ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 05:53:30 (IoDHVBiS)
去年の夏、夜中の2時くらいに喉が渇いて目が覚めた。
水飲みに行こうとしたんだけど襖一枚隣の母の部屋から微かに声がした。
まだ起きてるのかな、そう思って声を掛けようとして気付いた。
なんか…ハァハァ言ってる…。
心臓が跳ねるくらいドキッとした。
耳を澄まして聞いてたらどう聞いても喘ぎ声。
うちは母子家庭だから母が誰かとセックスしてるなんてのはありえない。
と、いう事は…してるのか、自分で。
母が?
オナニーしてる?
想像もしてなかった。
母はいつも明るくて元気で…オナニーをする姿なんて少しも想像出来ない雰囲気なのに…。
俺は…気が付いたら母の喘ぎ声を聞きながら自分のチンポしごいてた。
たまに聞こえてくる、抑えてるけど少しだけ甲高い感じの母の声に何度もイキそうになった。
でもテッシュも取れないどころか母に気付かれないように動くことすら出来ない。
生殺し状態で苦しかったけどそれでも母の喘ぎ声に合わせて俺はチンポを握る手を離す事が出来なかった。
そしてそれは少しの時間続いた後、母がティッシュを何枚か取る音で終わった。
その後は特に何の音もする事なく、しばらくすると母の寝息が聞こえてきた。
俺はそれまで身動き一つできずに固まってた。
母が寝たのを確信した俺はこっそり動き出した。
母の部屋へ続く襖をそっと開けて母を見る。
そこにいたのはいつもの母。
…でも今まで意識してなかった女としての母だった。
正直、すぐにでも襲いかかって滅茶苦茶に犯してやりたかった。
母が無防備に寝てる1人の女に見えて仕方なかった。
実際はそんな事が出来る訳ないんだけど。
俺は音を立てないように母の部屋のゴミ箱を漁った。
そこには捨てられたばかりのテッシュが丸められて入ってた。
こっそりと取り出したそれを持って自分の部屋に戻った。
開いてみるとまだ乾き切ってない濡れた感触が残ってた。
指先で触ると少しヌルッとした感触。
そのテッシュを勃起しまくってるチンポの先に当てた。
少しヒヤッとしたけど母のマンコから出てきたヌルヌルが俺のチンポに触れた。
母のマンコに間接的にだけど俺のチンポが触れた…。
そう思いながらチンポにティッシュを押さえつけた瞬間、我慢なんて出来なかった。
今までで一番勢いよく吹き出した精液がテッシュを破り床を汚した。
ポタポタと床に落ちていく精液を見ながら俺は強烈に母とセックスがしたいと思っていた。

あの日から俺は母を女として見始めた。
狭いアパート暮らしの中、警戒心なんて少しもない母は俺に無防備な姿を見せてくれる。
そんな母の姿で俺はオナニーしまくった。
そして母を観察した。
不規則だけど母は週に一度くらいの間隔でオナニーしてる。
色んな母を撮影した。
着替えや風呂上がりの裸。
スカート姿の時の下着。
もちろんオナニーしてる母の姿も。
オナニーするって事は性欲があるって事。
俺でよければいつでも相手するのに…母とのセックスを想像しながら何度抜いた事か…。
我慢の限界が近づいてきた頃、俺は色々調べた。
このサイトも参考にした。
母とセックスする為にはどうすればいいか、何をすればいいか。
沢山調べて沢山考えた。
そしてそれを実行した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/08/07 15:36:23    (AtFNBvcN)
「終了…」かな?ここまでは、なかなかの展開でしたが、この先が面白く作るのが難しいんですよね。次回作に期待!
8
投稿者:(無名)
2022/08/02 05:54:02    (khJTBb5e)
続きをお願いします
7
投稿者:きゅう
2022/08/02 02:01:20    (Yco1qcCa)
最初に始めたのは母の信頼を得ること。
少しくらい変な事してバレても許してもらう為の準備。
最終的には母に土下座でもなんでもしてセックスまで受け入れてもらう準備。
それまでの俺は甘ったれで家事は全て母任せ。
バイト代は自分の遊びにしか使ってなかった。
母は親戚の人がやってる小さな会社の事務をしてて毎日朝から夕方まで働いてる。
丁度、夏休みに入ってた俺は家事を始めた。
分からない事はネットで調べたり母に聞いたりした。
母は今まで何もしてこなかった俺が急に家事を始めた事を不思議がってた。
とりあえずは親孝行に目覚めたとか何でもできた方がモテそうだからその練習とか冗談ぽく言っておいた。
どんな理由であれ、母は家事が楽になった事を喜んでた。

母にはもちろん洗濯も俺がするって言っておいた。
母は朝、家を出る前に軽くシャワーを浴びる習慣がある。
朝、脱ぎたての下着は洗濯前に毎日使わせてもらった。
母がオナニーをした日の翌朝の下着はいつもよりマンコが当たってた部分がパリパリに固まってる感じがする。
寝返りを打った瞬間、母のマンコが少しだけ開いて…奥からトロッとヌルヌルが流れ出てきて…それが渇いたものだと思うと勿体無くて舐めずにはいられない。
一日中仕事をして汗とオシッコと分泌物に汚れた臭いパンツも良いがやはり母のオナニーパンツが最高だ。
母の裸やオナニーの盗撮映像を観ながら汚れたパンツをチンポに被せてぶっ掛ける興奮。
俺は実の母でなんでこんなに興奮するんだろう、って自分でも不思議に思う。
母のオナニーに気付いた時に頭のネジが何本か飛んだんだろう、きっと。
だから仕方ない。

母に部屋着のワンピースをプレゼントした。
ノースリーブで体のラインが出やすい柔らかい生地のやつ。
喜んで着てくれたんだけど破壊力が半端なかった。
母は背が高めだけどおっぱいはあまり大きくないから家ではノーブラでいる事も多い。
風呂上がりにノーブラでそれを着られたら裸で居るのかと思うくらいエロい。
後ろから襲い掛かるのを理性を総動員して我慢しないといけないくらい。
そのまま寝てくれたら母のパンツ覗き放題だし。
スマホのライトで寝てる母のパンツを照らしながら母が一日履いた臭いパンツにぶっ掛ける事もあった。
イビキを軽くかいてる母の乳首をそっと撫でたりもした。
生地が柔らかいから浮き出た乳首は俺の指先の動きに合わせてプルプル震えた。
調子に乗って何度か繰り返したら母のイビキがピタッと止まった時は滅茶苦茶焦ったけど。

そんなある日、母はそのワンピースをまた着てくれた。
そしてその日の母はムラムラしたらしく…オナニーをした。
寝たふりをしていた俺は、もちろん母がマンコ弄るのに合わせてチンポ握ってた。
そしてそれが終わり、母の寝息が聞こえてきた頃に静かに母の部屋に続く襖を開けた。
寝ている母。
ワンピースの裾が捲れて白くて綺麗な太腿が見えてる。
布団の横に小さく丸まった黒い物が落ちてた。
俺は俺の心臓の音で母が起きるかと思うくらいドキドキして緊張した。
手の震えが抑えられないまま母の足の間をスマホのライトで照らした。
そこにはいつも見える下着がなかった。
代わりにライトを反射するように少しだけ濡れている赤黒いヒダヒダがはみ出る割れ目があった。

俺の理性はその時、少しも働かなかった。

6
投稿者:(無名)
2022/08/01 18:11:31    (Az3MahGF)
続き無しかい。
5
投稿者:太郎
2022/08/01 04:12:51    (jGUHRvTQ)
はよ
4
投稿者:(無名)
2022/07/31 10:23:47    (mH5Uy7Ew)
友達を数人家に泊まらせて母が寝てから皆で犯してやれば。
3
投稿者:shiba   mcz999
2022/07/31 10:12:50    (jUeePAQm)
続きお願いします
2
投稿者:(無名)
2022/07/31 06:34:06    (/LmLDeB0)
どうか続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。