ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 14:07:43 (hB8sLmiS)
昨晩、姦りました。
還暦を過ぎたお袋です
市営住宅で独り住まいをしているお袋を訪ねて犯しました

泥酔状態のお袋を全裸にしてオマンコの穴、尻の穴
隅々まで観察し、指を入れ感触を確かめました
見るも無残な裸体です
細身の身体に垂れた乳房、黒ずんだ小さな乳首
弛んだ下腹、数十人以上を咥えこんだオマンコ
僕は父親の顔を知らない
でも、小さい頃からいつも違う男の顔と身体は
星の数ほど見ている

小さい頃に見ていた黒々した陰毛は薄くなり
白い物も混じり年齢を感じさせていた

マグロ状態のお袋でもオマンコを愛撫すると微かに
濡れて来ました
身体を抱き寄せマグロ状態のお袋に中出し

その後、一時間ほど放置しているとお袋が目覚め
放心した目で周りを伺い僕を見て全てを悟りました

抵抗するお袋を押さえ付けオマンコに挿入
最初の精液が潤滑液になり、すんなりと奥まで
腕や指を噛んで抵抗したお袋も、今はマグロ状態に

部屋の中はエアコンの微かな音と、お袋のオマンコから
愛液の濡れた音が

突然でした
お袋が卑猥な悲鳴を上げ、下からオマンコを迫り上げ
腰を使い恥骨を僕の恥骨に擦り始めました
善がり声と喘ぎ声が僕の耳元で囁かれ
老体が女の喜びをむさぼり始めました

事が済みお袋と浴室に
お袋は終始無言で着替えると寝室に
僕は夜も遅いのでソファーで一泊


時計は7時半ごろです
お袋の寝室で部屋は暗く
僕はダメもとでお袋の身体を要求
少し抵抗されましたが乳房を愛撫
右の乳首が性感らしく何度も愛撫を要求
クンニが好きらしく暫く濃厚な愛撫をしました
「久しぶりで気持ちがいいよ・・・」
オマンコはベトベトで何度もシーツで顔を拭きました

僕はお袋のフェラで直ぐにイキそうになり
挿入を早めました
最後はお袋の好きな体位でバックです
63歳の締りは脅威です
直ぐに爆発
逃げるようにトイレに駆け込みました

暫くはお袋の元に通います









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年独り者
2022/08/06 14:55:33    (X.1AW7iz)
先日、昼間から冷房を強くしてお袋を抱きました
お袋の厚化粧には困惑しましたが真っ赤な口紅が
何故か卑猥でフェラの時は少し興奮させられました

「いいけど後が面倒なの・・・・・」
アヌスは経験済のようです

中に出された精液の後処理で下着を何回も取り換える
らしいです

今晩は用事があるのでチョイの間で抜いて来ます

5
投稿者:(無名)
2022/07/30 15:00:14    (YA73233Z)
気持ちは分かる。
高齢になった実母の垂れ巨乳を見て、
俺も我慢出来なくなった。
結局、父親が家を空けた時に実家に泊まって、
母親を夜這いしたよ。
驚いてはいたけど、逆に喜ばれた。
今では、泊りに来て欲しいと母からの連絡が、
毎日毎日えげつない。
4
投稿者:(無名)
2022/07/30 06:34:58    (1P2DKuO.)
次はアナル頂け
運が良かったらアナル処女頂きだぜ
3
投稿者:(無名)
2022/07/29 11:03:05    (Epk83oID)
何でお袋さんが若い時に遣らずに、還暦過ぎてから遣ったか不思議?


股の緩そうなお袋さんじゃ何時でも犯せた気がするな。 
2
投稿者:(無名)
2022/07/28 15:17:40    (RK82oN4Z)
もっと早くに犯っとけば良かったのになぁ!という気持ちありましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。