ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄のおかしな行動

投稿者:JK ◆/gBjSK5z5c
削除依頼
2022/07/27 22:21:13 (AL892Obb)
私は高3の女子高生です。母は44歳、兄(けいいち)は大学1年、
父は2年前から海外へ単身赴任となり今は年に2回しか家に帰って来ません。
最近、兄のおかしな行動に気が付きました。
私の部屋と兄の部屋は2階にそれぞれあるのですが、夜中になると、兄が部屋のドアを開け、
階下に降りていく音がわかるんです。そして、20~30分するとまた戻ってくる音がわかります。
私は兄が階下で何をしているのだろうと思いました。
トイレは2階にもありますのでトイレのために階下に降りる必要はありません。
入浴も夕飯の前か後には済ませますので、そんな夜中に入浴することもありません。
私は兄が何をしているのか確かめたくて、兄が階下に降りて行ったあと、私もそっと降りてみました。
兄はキッチンにもリビングにもお風呂場にもいませんでした。
玄関のカギは中から閉まっていますし、そんな時間に外へ出ていくわけもありません。
考えられるのは母の部屋の中にいるということ?
私は母の部屋の前に行ってみました。
そしたら、「はあーん、うふーん、けいいち、気持ちいい…。」
と言う母の声がわずかにドアから漏れ、聞こえて来たのです。
私はドアに耳を当てて聞いてしまいました。
「か、かあさん、おれも気持ちがいい…。ああ、おれ、も、もう、出ちゃうよ。」
「ああっ、そんなに激しく突いたら、かあさんもすぐいっちゃう。」
「あうっ、かあさん、出るーっ。」
「あっ、ああーっ、かあさんもいくーっ。」
私は驚きのあまり、体が震えて来ました。母と兄が親子でセックスをしているなんて!
私はこんなところで立ち聞きしているのを気付かれてはと思い、すぐに自分の部屋に戻りました。
その日から私は母と兄が信じられなくなりました。昼間、私の前では二人とも普通の親子として振舞っていながら、
夜になれば親子だというのに肉体を求め合って交わっている。
そんなことは理性のある人間のすることではないのではないでしょうか。
母と兄は、本能的な性欲で交尾をしている動物のメスとオスと変わりがありません。
私は母と兄に問いただそうかと思いましたが、口にして二人を非難すれば、
逆に私だけがこの家の中で仲間はずれにされてしまうような気がして、言えないでいます。
海外にいる父に話してもショックを与えるだけで、仕事にも差支えがあると思うと話すことはできません。
母と兄がそんな淫らなことをしているんでしたら、私にも性欲はありますから、いっそのこと、
私も淫らになり、援助交際でもして楽にお金を稼ぎ、好き勝手に生きてやろうかなんて思ったりします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2022/07/27 23:55:52    (CTBFP5ZE)
高3です。
姉貴大学2年生と母親と関係しちゃってます。
JKさんも母と兄と一緒に楽しんじゃえばいいんですよ。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。