ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 13:11:27 (13AQoFWC)
以前、母子相姦のスレッドを見てレスしていましたが、予想していた通り息子と相姦に至りました。
切っ掛けは、中1になった息子と1年ぶりに、風呂で洗ってやりながらチンポに触れたのが刺激した様です。
最近まで、可愛くて頭を撫で々するとニッコリして、ペット思わせる感覚が湧いていたものです。 そんな時、
可愛いおチンチンが気になり、皮を剥いて恥垢を取っていると勃起、堪らず射精して関係が生まれたのです。

それから約3ヶ月、二人の関係は急接近して親子を忘れキスから舐め合うところまで発展して、お互い
愛撫だけでオーガズムを感じていました。 息子は最近こっそりAV観賞、そして私達夫婦の性生活も覗き見
する様になり ”おマンコ” 言葉を使ったり、指入れにも興味を。 いずれ淫行に発展すると予感していました。

そして夏休みに入ると、私もパートの休みを増やした所に旦那の出張が決まり、良からぬ行動に出たのでした。
それは暫く逢っていない元彼との不倫、それが息子との淫行に結びついてしまったのです。

旦那が出張に出た翌日の事、早速元彼のテルさんが迎えに。  私は朝早くからソワソワ、シャワーを浴びて
アンダーヘアのケア、好みの臍ピを着け、おNewのキャミとお揃いのショーツを。傍から息子が 「出かけるの?」
「えぇっ! パートの仲間とね 遅くなったら冷蔵庫の揚げ物を・・・」 私は気にもせずガーターベルトを着け
彼好みの網ストで決めた。 そして彼に貰ったノースリーブでミニのワンピを、「ヒロシ ファスナー手伝って!」
膝をつくと 「ママ 今日は綺麗だよ! キスしてよ!」 「アララっ! この子ったら」 チュッとすると
深く吸って舌を 「ダメダメ! もう行かないと。 今晩は一緒に寝ようね 」 キスも最初頃は 「変な味!」 とか言って
唾液を流し込むと 「ぅゴホッ!」 何て咽てたけど、最近は 「もっと頂戴!」 なんて、言う始末。
外出に不満化だったが宥める様に言って家を出た。 この時は帰宅後息子と結ばれるとは知る由もなかった。

近くの空き地に止めたテルさんの車に乗り込んだ。これから起こる事を考えるとコアが疼いた。 -- 中略 --
2ヶ月も逢っていないとお互い求め合い時間が過ぎるのを忘れていた。 疲労困憊の上にカクテルを飲み
最高の気分で家路についた。 足元が覚束無い状態をテルが玄関まで手を取ってくれた。
チャイムを鳴らすとヒロシが駆けて来るのが判った。 扉が開き 「ママ お帰り!」 テルと目が合うと
お互い 「 こんにちわ! 」 私を家に入れると 「ナツミ 俺 帰るわ!」 ウインクされて名残惜しかった。

ヒロシの肩につかまり風呂場へ、「ママ 大丈夫?」 優しく声がかけられた。
私は膝をつき 「ファスナーを下ろしてよ!」 朝もお願いしたのだった。 アッ!と、そうだった、キャミからブラに
変わっている事を思い出したが、時遅し。 テルさんから着替えのプレゼントだった。 テルは脇下からブラが
見えるのが好きだった、紫のシースルーでショーツは三角に透けていた。 息子が気が付いたか?
当然ショーツも朝の物と変わっていたのだ。 すると 「ママ ストッキング脱いできたの?」 疲れと酔っ払いで
ガーターと一緒に穿いて帰らなかったのだった。 きっと先程会ったテルさんと不倫を察した思った。
そして手伝って貰いながらワンピを脱ぐと 「ママ お臍にピアスが、 初めて見たよ!」 アッ! シマッタと思った。
テル好みで朝付けたのだった。 誤魔化す様に 「これ 可愛いでしょう・・」 なんて、言ってしまった。
やむなく、序でに後ろからブラも外して貰っていると 「このエロ下着おじさんに貰ったの?」 何も言えず、全て後の
祭り。 ショーツも脱ぐとクロッチにネットリとテルのザーメンが、ヒロシにはそれが何か未だ判るはずがなかった。

「僕も一緒に入るよ! ママふらついて危ないから」 シャワーも浴びてないまま、テルの匂いがプンプンしていた。
支えられながら中へ、椅子に腰を掛けると力が抜け項垂れてしまった。 「ママ おマンコの所に何か・・・!」
ふと目をやるとテルに着けられたクリピアスが ”キラッ” と、光り目立っていた。 
1週間後も逢う為そのままに、簡単には外せないのだった。 もう、息子に何を言われても・・ 
「ママ あのおじさんと・・?」 「ヒロシ 御免ね! ママ 寂しかったから」 「パパじゃぁ駄目なの? あのおじさん
写真でママと一緒に・・」 「そうなの 昔の彼氏なの」 「じゃぁ、パパとは・・ やっぱり、処女じゃなかったの?」
「その事は パパも承知よ!」 「じゃぁ、今日もおじさんとセックスしてたんだ!」 そう言いながら、ヒロシの手が
小さくケアしたヘアを触りピアスに触れクリに刺激が。 敏感になっている躰が椅子から滑り落ちた。
いつも以上に敏感に感じる私を見ながら 「ママ おじさんに何かされたの?」 それを判っている様な目つきで
ヒロシは容赦なく親指でクリを、中指は中を掻き回した。 「ヒロシ ヒロシったら! ダメ 駄目よ!」
ヒロシの手つきは不倫を咎めているかの様に激しかったが、それがいつもと違って気持ち良い扱きだった。
何か異常に膣穴が ”ビチュ ベチョ グチュグチュ・・” 愛液だけでなく白濁した粘い物が・・ テルの物と判った。
もうヒロシの為すがままだった。 「今日のママ凄っごいよ!」 指の動きは速くなり逝きそうになると
ヒロシの顔がおマンコに 「ダメ ダメ ! 今日は駄目 汚いから!」 テルの物を舐めさす訳には、そして思わず
「チンポ、チンポ頂戴! 入れて欲しいの!」 自然に口に出た。 「ママ 僕の入れても・・?」 「ぅうん」頷いてしまった。

可愛いチンポは鈴口から涎を出していた。 亀頭は真っ赤で竿に血管が浮き出て収まりが付かなくなっていた。
竿の肌色は未だピンクに近く、陰毛も薄っすら程度で成人の一歩手前で童貞を思わせる様相だった。
でも、先程の会話から女性の持ち物から躰まで何処で覚えたのかよく知っていた。男根も期待したかった。
M字に開くと一歩二歩前へ、「ママ 入れるよ!」 「来て!来て!」 入って来る感触が。 強く押し広げられる
感覚はなかったが、肉の塊は硬くて温かくてテルのデカマラとは違って上手く中にフィットしていた。
到頭来る時が来てしまったと少し落胆んと、これからの関係に不安を抱いた。今はもう不倫を咎める事も無く
自分の快楽に没頭して女を味わっている様だった。 私の中で男を感じていて嬉しかった。

両手で胸に抱いてやると、ヒロシは乳首を吸っていた。 ビリビリ感じて、同時に腰をクネクネさせてしまった。
すると「ママ 気持ちイイよ! おじさんともコンドーム着けなかったの?」   「今日はイイの」
「じゃぁ、さっき沢山出て来たのはおじさんの?」  ”おじさんいっぱい出したから!”とは言えず頷いていた。
大きくないとは言え、昼間の余韻なのか中に異様な感覚が湧き出ていた。 ヒロシの腰が動こうとするので
「動かないで! ママが動くから!」 旦那との時の様に直ぐに逝かれても・・ 昼間デカマラに掻き回され
中の肉片が敏感になっているのかも。 ”ビンビン ズンズン ・・” 「ヒロシ ヒロシ ママ ききもちイイ!」
「ママ ママ!綺麗だよ!」 キスしてきた、貪る様に。 そしてヒロシの腰が自然とピストンを。
「ダメダメ ヒロシ! ママ逝くよ! 逝っちゃうよ!」 「ママ 僕も 僕も逝きそう! 逝く 逝っく いくぅぅ・・」
ほゞ同時だった。 息子が私の中で、到頭相姦してお互いアクメを感じたのだった。 安堵した。

息子が離れようとしなかった。 「ママ チンポが未だ突っ張ったままだよ!」 少し膣厚を加えてみると
確かに硬いままだった。 「ヒロシ 凄いね! 未だしたいのね?」 「ママ 続けて出してもイイの?」
「いいけど、続けて出した事有るの?」 「有るよ! ママとパパの見てると出ちゃった時が・・」
「まぁ この子ったら 嫌らしいのね! おいで、ママをもっと気持ち良くして」 するとチンポを抜いて
おマンコに顔が、舐め始めた。 ピアスでプックリ剥けたクリを念入りに。 ”チュッツ チュッツ チュッツ レロレロ ロロロ・・”
「ヒロシったら、汚いからクリだけね! ママの気持ちイイ処知ってるんだ」 「ママこれ凄いよ!パパも知ってるの?」
「昔ね、あのおじさんに開けられたの、おじさんと一緒の時は着けていたの 」 「じゃぁ パパは知らないんだ」
(パパに内緒の二人だけが知っている事が沢山出来た。 そんな関係が妙に時めいた。)
思った、着けていなくてもよくガン見すればエクボが見えるはずだった。 舌でピアスを弾く度に感じていた。
「ヒロシ ママ 又 逝きそう 逝くよ! あうう あっああ 逝っく ぅぅ!」 アクメを。 股の間から私のヒクヒク・・を見ていた。
子供とは思えない目つきをして 「ママ 今度は僕が・・ 」 今度は入って来た。
段々ピストンが上手く、中を掻き回す様に。 「ママ 僕 逝っちゃうよ! キモ気持ち イイ あっあうぅぅ・・」
私は急に中には多すぎると思い、躰を反転させおマンコを抜いて即座に咥えた。 少し顔に掛ったが口で受止めた。
腰を上下にヒクヒク 3・4・・?回 口の中はいっぱいに、少しゴックン。 「 僕のも飲んでくれるの?」嫌ではなかった。

暫くして、湯船に一緒に入った。「ママ 明日から二人だけだよね?」 1週間後に逢うテルの事は忘れかけていた。
「ヒロシ 今日の事は内緒だよ!」  「ママと僕の二人だけの秘密だよね!」 なんか安堵出来る言葉だった。
出るとお互い身体を拭き合っていると、両方とも陰核が敏感なままで触られると腰が引けていた。 「イヤだ、もう!」
裸のままベッドに向った。 歩いているとおマンコから未だ少しずつ漏れ出ていた。
ヒロシはお疲れで直ぐに寝入った。 私は反対に酔いも醒め、未だ身体が二人の余韻で寝付けそうもなかった。
スマホを開いてみた。 すると早速テルさんからLINEが、タッチすると画像が3枚添付され私の裸がスタート画面に。
私がオーガズムを感じているところをハメ撮りされ、私は逝くところだったのか、それに気付いていなかった。 
3回の3枚だった。 「まぁっ、テルったら! 奥さんにバレたらどうするの?」 呟いてみた。 そしてPCに移し保存した。
その後ナプキンを着け、暫くクリ弄りしながら寝入った。 

朝顔を合わすと、何もなかった様に 「おはよう!」 そして 「おはよう!」
今ヒロシは朝の宿題時間、私はその間にこのスレッドを書き終えました。 今からはヒロシとの時間です。
昨日母子、いや男と女で結ばれて、ヒロシには衝撃的な1日だったはず。 きっとこの後、私に甘えて来るでしょうね。
こうなると、もう子ども扱いは出来ず一人の男性として接してやろうと思います。 
今日は初コンドームに トライさせようとかと。  これから大変!!       

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ナツミ
2022/08/04 21:54:28    (94wkujyc)
栞さん、アヤの事はさておきまして、今朝旦那帰って来ました。 何か、顎に髭伸ばして雰囲気が・・・
でも、ヒロシと顔を合わせていつものパパでした。 小遣いをやるとヒロシ燥いで、「タケシところ言ってゲーム・・・」
いつものヒロシを見て安心した様な。 「先に風呂するけど、ナツミもどうや?」 今までこんな誘い等なかった。
どうも風呂で今の躰を見られるのも気後れしてしまって。 その時、間違いなく求められると察した。
でも、久しぶりに肌を感じたいと求めている一面も有ったの。 旦那(ヨシ君)が出る頃見計って服を脱いで居た。
「ナツミの裸久しぶりや!」 そう言って背中に愛撫、何か積極的で違った男を感じて 「イヤん!」 振り向いて
キスを求めてしまったの。 裸同士でディープに絡まって、何か舌使いが以前と違って息が止まりそうっだったの。

洗面台に片足上げられて対面立位で入れて来たの。 ヨシ君とこんな体位でやった事なくて凄っく燃えちゃって。
この時クリに触られて気付かれてしまったの。 「ナツミ お前!? テルとやっぱしな!」 「貴方 何も言わないから」
「そうやな、黙ってた俺も・・ でもな、これからは・・・ 一度テルに会ってみるか?」 何も言葉が出なかった。
彼のピストンが止まってて、そして抜かれたと思うと顔がおマンコに。 「ナツミ このクックリ凄くなってるぞ」
「ヨシ君・・・ 御免なさい!」 「デカくもなってるけど、エクボも目立ってるぞ!」 私はエクボまで判らなかった。
そう言って、舌先が縦・横からクリを弾いた。 「貴方 そんなに そんなにしたら ダメ ダッダメ! 敏感なの!」
上目使いで 「お前 俺が居ない内に・・」 ヒロシの事は言えるはずもなく、「テルと居ると 私 私ダメなの!」

更に旦那に火をつけてしまい、壁に手を着かされ腰を引き寄せられた。 立ちバックで入れて来たの。
私は浮気心の背徳感でなのか、マゾ的感覚で欲情していた。 後ろからクリを弄りながら、腰使いでズッコンズッコン。
旦那は出張でセックスが変わってしまっていた。 こんな旦那を求めていたのかも知れない。
風呂場に入るとマットに寝た旦那の上からおマンコに突き刺し、最後は「ナツミ 口で受止めてくれ!」見せ付けた。

未だ昼前、ベッドに倒れ込みキスから始まった。 クリをしみじみと見入っていた。  --- 中略 ---
昼食はベッドでお土産のデリミートをパンに挟んで仲良く食べた。 なんか、Happy に事が進む様な気が・・・
今、旦那ヒロシと一緒に寝ています。 チョット手抜きになりましたが、ご希望なら又詳細をスレッドします。 おやすみ。

20
投稿者:
2022/08/04 20:19:34    (AQ42idbB)
初めて会ったその場で、ですから…。
ナツミ先輩と私がヒロシさんの性奴隷にされていて、ヒロシさんの命令でナツミ先輩と絡むなら…、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。恥ずかしいですね。

アヤさんとヒロシさんの性行為を客観的に見たら本当に驚くと思います。

やはり夫と夫婦円満が良いと思いますが、どうなのでしょう。

もう最近では中学生の性処理に使って頂ける事に喜びを感じるようになり、身体は敏感になり、絶えずおまんこを濡らすようになってしまい将来が不安です。
19
投稿者:ナツミ
2022/08/04 06:17:15    (94wkujyc)
栞さんのレズプレイってそうなんだ。 ノーマルなんですね、お互いクンニなどしないんだ。
私は積極的にはレズはどうも・・、 若い栞さんの様な方から積極的に来れば受入れるかもね。

ヒロシとダチのアヤの絡みでしたか、思い浮かばなかったけど。 今度アヤが泊りに来た時、やらせてみようかな?
そうよね、ヒロシも他の女性を知れば親離れ出来るかもね。 チョット、面白いかも!

旦那、今日の晩か明後日の朝に帰ってくる予定。 何でしょうね、余りワクワクも待ち遠しいなんて事もないのは・・
躰が満たされてる証拠なんでしょうか? 思い出すのよね、昔4年も付き合ったテルを振って今の旦那に
乗り替えたのは経済力だったのよね。 今、テルとヒロシが邪魔しているのよね。 旦那ともう一度昔に戻って
やり直してみようかな!! 何か変な夢見て、目が覚めたのね。 クリ勃起しちゃってて、旦那帰るまで我慢です。
栞さん、若い時に色々楽しんでください。  最終的には身も心も捧げられる相手を見つけてくださいね。
又旦那とのエピソード有れば書きますね。  長くなる様なら他の投稿欄にスレッドするのもいいかもね。 

18
投稿者:
2022/08/03 19:42:21    (2KeFD1ij)
レズプレイは強制です。左手で相手の乳首を、右手でアソコを、互いに向き合って「先に逝った方がお仕置きだ」と…。
書き方が悪かったかしら、テルさんではなくてナツミ先輩の女性のお友達とヒロシさんの性行為を客観的に見ては?です。
少し母親へ偏ったスキンシップをしているみたいですし、勿論ナツミ先輩も。他の女性を抱く事でヒロシさんも一皮剥けたりして、ナツミ先輩は嫉妬してしまうかもしれませんが。
家庭内で揉め事が起きないように程々に楽しんでください。
17
投稿者:ナツミ
2022/08/02 22:45:46    (e9zWBjBL)
栞さん、レズ出来るんだ! どうやるの? 69体位でお互いクンニですか? 女性が女性のクンニって
凄っくエロい! 私 マラのじゃぶりもイイけど、クリを一度舌で転がせてみたいですよ。
おマンコはどうするの? 何入れるの? 双頭ディルドを同時に入れてやるの? 凄っごいね!
心配してたけど、栞さん ABC達と結構楽しんでるんだ。 安心しましたよ。
私事ですが昔、未だ処女で何も知らなかった頃、ダチのアヤはその時の彼テルと経験していて
私は 「キスってどうなの?」 「愛撫で舐められるとどうなの?」とか興味有って訊いた事が有るの。
アヤの手ほどきで女同士唇重ねたり、アヤったら舌を入れて来るのよね。 変な味がした様な。
愛撫の仕方も、お互い裸になって、到頭クリ舐められ気持ち良くなって、オナニでは感じられないアクメを
何回もヒクヒクしちゃって 「ナツミ 大丈夫?」アヤから声掛けられて我に返った様な。 私も無我夢中で
アヤのクリ舐めていた記憶が。 「ナツミ すっ凄い! イイ イイわ 上手よ!」 なんて言われて。
その時レズってた気持ちはなかったけど、女性同士なら慰め合いも有りかなと思います。

” ヒロシさんもナツミ先輩のお友達と絡ませてみては”って、テルさんとですか? 私ホモの絡みは何とも??・・・
テルにヒロシとの事は何も・・ でもね、昔父親とやった事はテルには・・ 「ナツミ 親父とやってどうやったんや?」 
なんて、言われたけどね。  旦那も当然知らないですが、未だ子どもなので、私にいつもベッタリは考えないとね。
パパが帰って来る話しすをると 「僕を除け者にすると、おじさんの事・・・」 なんて脅かすのよ。
何か外で発散させたいし、彼女でも出来ないかなって思たりも。 こっそり性処理は止むを得ないかもね。

テルと1週間ぶり? イヤ、なか日で逢ったから4日ぶりですが、逢えばコアが子宮が疼いちゃってね。
テルには美人の奥様が居て私より1級上の学校では多数の男子との関係が噂になってた程です。
だから私がテルを振ってから、彼女をゲットした時は彼女バージンではなかったはずなの。
「相性はナツミが1番・・」なんて言ってたけど、二人で居ると時間を忘れちゃうのよね。
身を任せていれば、何時間でも繋がっていられるって感じ。 チンポとおマンコを軸に色々体位を変えて
オーガズムを。 テルが逝かない限りチンポを感じてるの。 逝っても元気だと抜かず2発3発ってやつ。

表現悪くて御免なさいね。 JK時代にダチのアヤと処女を奪われた同じ男のテルを話題にこんな猥談を
よくしたものです。 栞さんも”C”達とやってると、こんな口調になりませんか? (#^.^#)
テルったら 昔私が 「おマンコしたい!とか おマンコ舐めて!って、よく言ってた」 なんて言うのよね。
今言われると恥ずかしいけど、あの頃何でも言って興奮してたと思う。 そんな事やってたから
今の旦那との初エッチでも 「おマンコ舐めて!」 なんて言ってしまったり。 超恥ずかしかったけどね。

テルったら今度はバイブ付きのクリピ着けたの。 治まりかけていたクリが又プックリよ。旦那に絶対判るわ!
家に戻って、やっぱりヒロシの追及が 「今日、あのおじさんと逢ってたの?」 感付いてたみたいなの。
風呂に入ってると後から入って来て 「今日はダメよ ヒロシ!」 結局舐める様に見られて、キスマークも、
躰が敏感になってるからチョット触られるとピクついたり、「やっぱりおじさんとセックスしたんだ!」
隠せないよね。 クリなど触られると、もう力が抜けちゃってヒロシの思うがままに扱かれちゃって。
結局風呂場で入れられ、ベッドでも逝かされて最後バックでヒロシったら臀部をパッチンするのよ。
私思わず声が 「アッ アウ!」 「ママが悪いんだから! ママは僕のものだからね!」 又”パッチン” 初めてでした。
私は背徳感に苛まれた気持ちが高まり 「あう ぅぅ もっと もっとやって!」お尻を、おマンコを揺らして扱いていた。
ヒロシ興奮して、私をエビ反りに肩を持ち上げるとバックのままズッコンズッコン 長かったわ。逝かされたわよ。

旦那出張から速くなりそうで、そろそろヒロシにも言い効かさいといけないと思っていますけど・・ こんな状態ですよ。
結構ヤバい状況だと思っています。 栞さんに何かいい知恵有りませんか? 自業自得ですけど!!
長い1日でした。 躰の火照りも治まったので、もう 寝ますね。   Good night です。

16
投稿者:
2022/08/01 20:20:33    (aJP/FW9U)
楽しめているなら良いと思います。SでもMでも自在に変えられるナツミ先輩を尊敬します。
私より年上の方でABCの前で初めてレズプレイをさせられました。彼らのおちんちんでの調教により頭の中では勝手に大人化していましたが、客観的に大人の女性が性奴隷として子供たちにご奉仕する姿を目の当たりにすると、ちょっと引きます。
ヒロシさんもナツミ先輩のお友達と絡ませてみると、異様な雰囲気に何とも言えない気分になると思います。
それとテルさんにはヒロシさんとの行為は秘密にした方が良いと思います。大人の男性って、異様に子供と大人の女性の行為に喰い付いてきますから。
15
投稿者:ナツミ
2022/08/01 06:43:59    (EQkpOC9V)
栞さん、周辺で不穏な動きが有る様ですね。 お身体だけはお大事にしてください。
今日は速やかに退散します。 明日は1週間後に予定していたテルさんに又有って来ます。
私の方は恋愛気分で申し訳ありませんが、又近況報告入れますね。
栞さんにも吉報を待っています。

14
投稿者:
2022/07/31 20:44:06    (knXttDf3)
私事でないので話せませんが、同じやり方で言いなりになっている方でした。二日間疲れました。すみません。
13
投稿者:ナツミ
2022/07/31 06:26:01    (VAF1j.dc)
栞さん、不安な事、取り除かれましたか? 気になっていました。 
「同類紹介してやっから・・・」って言われてましたが、興味有ります。 私も元彼テルからダチのアヤとは”同類”って
言われた事が有ります。 テルはアヤの元彼でも有って私達を ”やりマンの同類” と言われたのでした。
” 同類 ”って言葉は嫌な感じしますよね。

今まで思っていなかったけど、寝起きのセックスって何かイイよねぇ。 男が横に居るとウズウズしちゃtって。
今朝もヒロシの硬くなってるものを見ると触りたくなって、触ると舐めたくなって結局嵌めたくなるの。
ヒロシも寝惚け状態だけど、シーツをしっかり掴んで気持ち良さに耐えてたみたい。
最近少々のフェラでは逝かなくなって、若いから我慢汁がいっぱいよ。 ザーメンと違ってイイよね。
「ママ 僕もママを気持ち良くしたい!」 なんて言われて、四つん這いになると入れるのかと思ったら舐めてくれたの。
おマンコだけでなく、アナルもね。 教えたつもりないけど、動物の前戯の現れでしょうか。 思わず声が・・。
「アアッ ヒロシ! そんなところ!」 「やっぱり、ここもイイんだ」 どこで覚えて来るんでしょうね。

今朝のヒロシったらゴム着けるの速かったわよ。 先っちょに唾を塗り手繰ったと思ったら5秒も掛らない程
手際よく”ズルり”と被せたの。 そして私の愛液を指に取るとゴムに塗りつけて、即挿入ですよ。
ゴム着けると結構長く続いたよね。
気が付いたのだけど、若い所為なのか、逝く時の表情が体全体が電気で打たれた様な表情をして、その後
ヒクヒク痙攣が有るよね。 心配になって、項垂れてるところに 「ヒロシ大丈夫?」 「凄っく気持ちイイ!」なんて。
だから、目が覚めると思い出して虐めたくなっちゃうの。 私って変?
昨晩、ゴムの付け方を少し教えて練習したから、子供って好きな事は直ぐに覚えるね。 頼もしいと言うか・・・
本当に、旦那もテルさんも居ないからヒロシが役に立っていますよ。 今日は急遽パートです。

12
投稿者:
2022/07/30 07:20:47    (PebaVHmK)
おはようございます。
ナツミ先輩の方が我慢出来ないようですね…、覚えていない? と言うよりも誤魔化している気もしますがどうでしょうかね? 男ってゴム着けたがらないですよね…。ABCは「俺らガキだから難しいコトわかんねーからゴムしねー、栞は大人なんだから自分でなんとかしろよ」ですって、ヒロシさんにはちゃんと指導してあげてくださいね。

私事で恐縮ですが、普段土日は来ないCが「土曜日午後一で栞の同類紹介してやっから時間空けとけよ」と言われてもいて、不安です。では失礼します

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。