ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 02:30:37 (skc0eVg6)
中学生の頃にいじめが原因で息子はひきこもりに。
真面目な息子は学校に行かなければという思いと行けない自分の
はざまで苦しんでました。
家庭内暴力とかネットで見ていて怖かったのですが幸い息子はそ
いういった兆候はなく、むしろ甘えることが多くなりました。
私は掃除や食事を持って行ってあげるのですが、すんなり入れて
くれますし、普通にしゃべりながら甘えてきました。
主人や娘は息子の部屋には近づかないようにしてました。
掃除している私のお尻を撫でたり、胸を触って来たり。
「見たい?」と聞くと照れながら頷くので、好きにさせてあげよ
うと服をめくって胸を触ったり乳首を吸ったりさせてあげたり、
スカートをめくってお尻をすきなだけ触らせてました。
「やばい」と息子が言うのでどうしたのと聞くと、パンツの中に
射精してしまったようでした。
良いよ洗ってあげるからと脱がすとべっとり精液を付けたパンツ。
おちんちんもふいてあげましたが、嫌がらず。
恥ずかしい?と聞いても首を横に振るだけ。
今度から脱いで触りなよと言うと笑ってくれました。
それ以来私が部屋に行くときはいつも息子は下は裸でした。
昼夜逆転の生活になった息子はお昼ごはんが朝ご飯のような感じ
で、持って行って起こしてあげてという感じ。
息子は起きてシャワー。
その間に掃除しちゃいます。
戻って来た息子は食事しながら私の体をまさぐる感じ。
私もだんだん手伝ってあげたくなり、手でしてあげるとすごく
喜んでくれました。
私も2人の秘密ができてうれしかったです。
口でしてあげたりしてから椅子に息子を座らせて騎乗位で入れ
てあげました。
口を開けて切なそうな表情で射精する息子。
いつでもさせてあげるからねと言いました。
それからはお昼に息子を起こして一緒にシャワー。
その後は娘の帰って来る夕方まで2人で裸で抱き合って過ごすの
が普通に。
今息子は立派に家庭を持ってくれましたが、たまに懐かしく思い
出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/25 17:06:26    (EKKm/bkb)
息子さんは、引きこもりから所帯を持つまでに、どうやって回復したのでしょうか?
3
2022/07/25 10:14:20    (vGUl0EKs)
色々聞きたいな~ カカオしたいな mozo8008
2
投稿者:熊さん
2022/07/25 03:50:22    (7QgELlYf)
いじめから逃げて
母親に甘えて生きてきた息子さんが、
所帯を持ったところで
妻子を守っていけるとは思えませんが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。