ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 02:25:57 (GvhIURqk)
夕食の準備ができたので娘に息子を呼んできてと言うと、やだ、絶対
しこってるもん、ママが行ってよと断られてしまった。元気で何より
じゃないかと主人が行ってくれました。たまたま姉が来ていたのです
が、お兄ちゃんエッチなんだね、いやねえと娘と話してくれてました。
主人が戻ってきて食卓に着いてくれたので聞くと、もうすぐ来るよと
のこと。
案の定でしたが、息子は途中だったのかそのまま降りてきました。
おばちゃん来てたんだとうれしそうな息子ですが、いやだあエッチな
ことしてたんだとあきれ顔。娘とお兄ちゃん家族の前でも恥ずかしく
ないなんて変態だねと笑ってました。前より立派になったんじゃない?
見せてよと言ってくれるので息子も嬉しそうに見せてました。仮性包茎
だねなんて言いながら剥いて亀頭をチェックしてきれいにしてるねと。
姉はたくらんでたみたいです。
息子にタオルをかけてあげてみんなで食事。
エッチな話題もありましたが、楽しく食事できました。
食後は娘は部屋に戻り、主人はお風呂へ。
姉は息子とソファに座り、息子にママとセックスした?なんて聞き始め
ました。私がちょっとと言うと、本当はおばちゃんママから聞いてるん
だよ、口でしてもらったりしてるんでしょ?とエスカレート。私の前
で息子の股間をさすり、フェラし始める始末。
姉さんやめてよと止めました。じゃあしてげてよと私にするように言う
ので少し手でしていると、スカートをたくし上げてパンティを脱いで
姉は息子に股間を見てと説明し始めました。ここに入れるのよと。あっけ
に取られていると、ママとしたいでしょ、パパがお風呂から上がるまで
にちょっとだけしちゃいなよと。やめてよというと早く早くと姉が私の
パンティをはぎ取り、息子が慌てておちんちんを入れてきました。私も
逃げれば良いのですが、恥ずかしながらしてみたかったので、任せました。
本当にやってるじゃないと言いながら姉は携帯で撮影してました。
すぐ息子は果ててしまい終了。
姉は息子にやったじゃない、3人の秘密よとキスしてました。
主人がお風呂から上がってくる前に急いでパンティを履いて身なりを
整えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヨウ ◆f2ccMDzeDs
2022/06/02 23:00:07    (dBw83Fsz)
次は3Pですね
4
投稿者:(無名)
2022/06/01 23:02:16    (3r308KbG)
なんて素晴らしい変態家族なんだろう。羨ましい。続報を渇望しています。宜しくお願いします。
3
投稿者:**** 2022/06/01 15:53:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/06/01 14:20:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。