ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/19 13:35:25 (S6OCMgZJ)
姉は父の会社で秘書をしている。
『絶対秘密よ』
父53歳、父の会社で社長秘書だが、処女
は20歳の時に父にやったそうだ。
俺は24歳、その父の会社でまだ役職には
ついてない、25歳になれば主任に付かせ
ると姉から言われた
 昨日、姉とラブホテルで初体験をさせて
くれた、もちろん生で中出しでだった。
俺は夢中で幾度も挑み、パイパンの
おまんこで毛がなかった、姉からセックス
を教えてもらった。
 機会があればまたやらせてくれると
言っていた。
 母は何も知らず、気づいてない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:弟24歳
2022/06/23 13:16:41    (2jd0ZApG)
3階社長室の奥にベッドの置いてある
部屋を見つけていたけど、気づかぬ
振りをして降りてきた、あの部屋で
やっているんだろうね。
5
投稿者:(無名)
2022/06/22 05:32:41    (tdipAacv)
無茶苦茶な句読点の使い方とか、段落一文字空けとか、ちょくちょく投稿するが、毎回しょうもないネタ。
4
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/06/20 12:58:52    (NK6n.Bz4)
うらやましい槌
3
投稿者:(無名)
2022/06/20 05:55:06    (XK.F8SHP)
社員は家族だけかな ?
2
投稿者:(無名)
2022/06/19 14:57:54    (PzJ0ghVo)
中身のない文章(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。