ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 12:17:16 (wSaC5VEB)


春に親父が他界し、独り身になったお袋。
お袋は68才で体型は華奢ですが、
いたって健康。

でも親父の死がショックなのか、
俺にラインや電話が多くなり、
俺も時間があれば、なるべく実家に行き
お袋と顔を合わせるようにした。

お袋は、一番近い家族の死で
人間何歳まで元気かどうか考えるよと
俺に言い、
私もお前も元気なうちに、
お母さんの事抱いてくれないか?
もうお母さんとセックスしてくれる人がいない
と言われました。

親父とお袋が歳とってもヤッているのは
知っていたし、子供の頃、夫婦の寝室をそっと
覗いて親父とお袋がハダカで抱きあっている
のも見た事がある。

お袋も勇気を出して言ってくれた事だし
俺もお袋の事は好きなので、
俺で良かったら良いよと伝えました。
俺も47才で肩凝りや腰痛などありますが
性欲は衰えなく、たまに風俗や週3で
オナしていました。

今からセックスしようとなり布団を敷き
まず一緒にお風呂に入る事にしました。

何も包み隠さぬお袋のハダカをマジマジ
見るのは初めてだと思います。
良く言えばタレントの松O伊代が年老いた
ようなルックスでガリガリの垂れ貧乳で
乳首はプリっとデカいレーズンで真っ黒。
華奢なのにお尻は大きめ、
陰毛は幅広く薄めに生えている。
セックス前の風呂なのでお袋は、
脇、胸、股、尻をシャワーし、俺のカラダも
サーッと流してくれた。

風呂から上がりお袋も俺もバスタオル
だけ巻き布団の部屋に入る。
ここでアレコレとトークすると萎えて
しまうので、立ったままお袋のバスタオル
をとり俺も腰に巻いたバスタオルをとり
抱きしめあってキスしました。
もうお袋だという感覚がなく女として
舌を入れ唾液多めのキスをしました。
お袋の舌は俺のクチには入ってきませんが
ずっとクチをあけ俺のカラダに抱きつき
ディープキスを受け入れてくれました。








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/20 15:05:19    (eEWhWG4u)
俺も70代の母親を抱いてます。
母子相姦は高校生の頃からなので、かれこれ約40年の
関係です。
一度結婚をして子供も出来ましたが、母子相姦は止めません
でした。
でも、やっぱり母親以上の女性は見つからず、離婚しました。
父親が死んでから、母は俺の事を夫のように接してくれて、
一段と仲が良くなった気がします。
母子相姦は死ぬまで止められません。
6
投稿者:(無名)
2022/06/17 23:07:52    (zARYK/C2)


質問がありましたが
同じ年の妻がいます。娘も2人います。
次女ができてから妻とはレスですので
16年レスです。
仲はいいですよ。
愛はないけど情はあるって感じです。

お袋とはその後月に2・3回しています
妻も、お父さんいなくなって寂しいと
思うから時間がある時はお母さんの
とこ行ってきて。なんて言うので
気軽に実家に行けてます。

お袋に3人目の男は誰って聞きました。
結婚する前の彼氏だそうです。
お袋は結婚してから約50年、親父と
しかしてないのに驚きました。

近親での性行為を否定する方もいますが
俺はこれで良かったと思ってます。
妊娠させたりレイプは、もちろん良く
ないと思いますが。
俺の精力が衰えるまで愛しあいます。

5
投稿者:(無名)
2022/06/17 21:59:48    (zARYK/C2)


タイミングを察したようにお袋も
フェラを辞めお互い座ったまま目が
合いました。
キスしながらゆっくりお袋も寝かせ
股を開いたお袋に負担にならない位で
カラダを被せ、チンOを素股のように
あてチョッと焦らしみました。
お袋も目をつぶり荒い息づかいで、
自らお尻を上げ下げしチンOを求めてる
動きでした。
もう早くしなさいって言われたので
亀頭まで挿入。
お袋が腰を浮かしのけぞり、固まった
とこでズブズブッと根本まで押し込み、
抱きしめ、肌の体温とは違う熱い体温が
チンOに伝わってきました。
お父さんのより太くて硬いわ、と比べて
いる。
ゆっくり抜き差しし先っぽが子宮に
あたる感触がわかる。
そのたびにお袋の声にならない喘ぎ声が
、時々大音量の喘ぎ声なので、窓は閉め
きっていますがご近所さんに聞こえや
しないかチョッと心配でした。
抜き差しの速度を変えたり、
抜くと思わせて2段階で突っついてみたり
今は俺の女になっているお袋の反応を
見るのがたまらなく楽しく、
ゆっくりグラインドしながら、
親父以外と何人とした事あるの?と
たずねると、お前が3人目だと言った。
少ないな?でも親父以外ともシテたのか
女はみんなスケベだななど考えながら、
お袋にバックのスタイルにする?って
聞いてみると、
このままが良い。お前の顔を見ながらが
良いと言われ正常位で攻める事に。
いっかいチンOを抜き、マンOを愛撫
した。
溢れ出た本気汁はピストン運動で擦れた
せいでマヨくらいの粘り気になっており
俺の陰毛にもびっしりこびりついていた。
お袋の両脚を手で思いっきり広げて
マンOの隅々まで舐めすっかり綺麗な
マンOに。
正常位で再開し腰を振りながらお袋の
首の汗を舐め、脇も舐め、クチに含み易い
乳首も咥えました。
本気の抜き差しでそろそろイキたくなり
再び挿入しリズム良くチカラ強く腰を
振りました。お袋もフィニッシュが近い
のを感じたのか自らの両手で膝の後ろを
抱えて、大開脚の姿勢に。
どんなにグラインドしても揺れない胸、
黒乳首は根っこから採れそうなくらい
ピンピンで苦痛のような快楽のような
お袋の顔を見ながらガンガンしていると
ハッと若かれしお袋の顔が頭をよぎり
ました。
俺も、
お母さ~ん お母さ~ん
イクよ イクよ
なんて叫び、股間の奥から込み上げて
きたものをお袋の熱いマンOの中に
放出しました。
ドクドクっ脈うつ感じで射精がなかなか
止まりませんでした。
2人とも汗ダク、セットしてあったお袋の
髪も乱れクチを開けてクチで呼吸している

俺も呼吸が整い、
勃起も収まってきたのでチンOを抜いた
愛液か精子か多分混ざったものがチンO
にべったり付いていた。
風俗嬢と生中だしならマンOから
出てくる精子を見たり、掻き出して
ドロっというのもしてみたりするが
お袋相手だとそういう事はしませんでした

お袋も最後にハァ~とひと呼吸すると
いつもの顔に戻り、気持ち良かったよ、
まだアソコにチンOが入っている感覚
など言いティッシュで股間を拭いていた。

俺も気持ち良かったと、なにか
スポーツあとのスッキリした感じと
告げました。

終わったしまうと照れくさいので
シャワー浴びて帰るねとお袋に言い
部屋を出ました。

車を運転し帰宅途中、親父と俺以外は
誰なんだろうなんて、また考えて
いました。





4
投稿者:(無名)
2022/06/17 18:35:53    (zARYK/C2)


キスしながら黒乳首を手の平で優しく
撫でてみると、お袋の鼻とクチから
熱い息が出てカラダもクネらせ俺の
背中に周した手が離れ勃起した
チンOを握ってきて、もう片方の手で
タマタマをさすっています。
俺もお袋の濡れ具合が気になり指で
マンOを触ってみると、濡れていない。
感じてないの?
と思い更に指を入れてみると膣内は
トロトロで中指でゆっくり掻き回すと
お袋のネバっこい蜜がたっぷり出てきて
抜いた指をみると白く濁りツーンとくる
本気の愛液でした。
そのイヤラしい匂いで俺も更にギンギン
になりお袋を布団に寝かせ、
左右の乳首を舐め吸い甘噛みしながら
お袋の膣内を中指で、クリを親指で。
はじめて聞くお袋の喘ぎ声、潮は吹いて
いませんが、かなりの量の愛液でシーツ
には丸く染みが。
掻き回す指の付け根とお袋の大陰唇は
もう真っ白。
部屋の中もお袋の淫臭が漂い、たまらず
マンOを愛撫しました。
白髪混じりのうっすらとした陰毛
その中に色素が沈着した黒アワビが。
白く濁った大陰唇に付いた愛液を食べる
ように舐め飲みました。
錆びた鉄のような、チーズのような、
アンモニアが混ざったような味わい。
美味しくないし喉に絡まるのに愛撫が
止まりません。
赤い膣口の肉もみずみずしく、クリを
親指で刺激しながらジュルジュルと愛撫
していると膣口が開いたり締まったりで
そのたびにブブブとかブビって音と空気
が出てきました。
かなりしつこく舐めました。
お尻の割れ目まで白濁液が垂れてるので
アナOも舐めあげました。
お袋は、そんなとこダメよなんて言うが
満足するまで好き勝手に舐めました。
お袋の愛液がたっぷり付いたクチで再び
キスしました。
今度はお母さんの番だと言い、
俺は仰向けに寝て、お袋に身を委ねました

お父さんのよりやっぱり硬いね、
なんて言い鈴口から出ているであろう
透明な汁を舌先でチロチロと。
ジュルッと先っぽが綺麗になったのか
根本から亀頭までチンOの側面を舐めあげ
数回繰り返すと亀頭を温かく頬張って舌を
動かし、上目使いのお袋と目があった。
お袋に気持ち良いよと言うと、頭を動かし
ノーハンドで根本まで咥え込んだ。
お袋も女なんだな、
親父に仕込まれたんだな、
エッチな事好きなんだな、
なんて思いフェラするお袋を眺める。
小さく垂れた胸の黒乳首が揺れる。
ここでシックスナインで舐め合いたいとこ
ですが、もうお袋と繋がりたい気持ちで
いっぱいになり俺は上半身を起こしました

3
投稿者:m
2022/06/17 16:17:47    (ay3ydMfg)
お母さんは68歳でもまだまだセックスしたいんですね。
貴方も47歳で性欲も有り、たまに風俗や週3でオナニーをしているとの事、奥さんはいないのでしょうか?

旦那さんを亡くされセックスも出来なくなってしまったお母さんが、唯一お願い出来るのが貴方だったと
思うので、親孝行と思いお母さんが望む間はずっと抱いてあげたらと良いと思います。

お母さんとどんなセックスをしたのかも知りたいですし、続きを是非お願い出来たらと思ってますので
宜しくお願いします。
2
2022/06/17 13:02:01    (EtMo9.Tr)
続きをお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。