ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/15 15:52:34 (pBj9MZMZ)
相変わらず仲良くやっています。月2回程度のラブホテルも安定してきました。

先日は、ラブホテルではなく、シティホテルのデイユースを使ってみました。最近、シティホテルのデイユースって、わけありカップルみたいな雰囲気の方が多くなってますね(笑)

今のところ長女とは、必要以上にエッチだけを求めているわけではなく、さりとて少しずつエッチになってくれている長女との楽しみはありつつで、うれしい気持ちを満喫しています。

先日、OKをもらって動画を撮影しました。ぼかしの塩梅が難しくて、公開するよりも、メールで動画交換なんていいかなと思っています。メールで動画を送っていただいた方の中から、5名くらいですかねぇ。20秒くらいの動画です。私たちと似たような方からの動画があれば刺激的だとは思いますが、いろんな体験をされている方がいらっしゃると思いますので、ビビッと来たものの中から選ばせていただこうかと。

他の方はどんな楽しみ方をされているのかな、なんて考えたりもします。私たちにとっては新しい楽しみ方なので、まだ楽しみ方がわからないこともありますが、こんな感じで、少しずつ色々試してみようかなと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しゅん   shun02 Mail
2022/06/18 23:38:12    (foeWk06V)
ウチは母子ですが、ウチも母と同じく仲良い親子です。
投稿楽しみに拝見しています。
7
投稿者:蒼空の道
2022/06/17 13:52:46    (UeK082QB)
初回の投稿から追いかけさせて頂いています。
素敵な親子関係と淫靡な2人の性の世界に惹かれています。
投稿も大変でしょうが、勝手ながら次を楽しみに待っています!
6
投稿者:J   nissiexxx
2022/06/17 07:55:41    (YPb0/6eC)
動画を送ってくださった方もいらっしゃいましたが、ファイルが壊れて見れなかったりで、なかなか難しいみたいですね。

私もやったことがないことなので勝手がわからないということもあり、無理はしないようにします(*´Д`)

何もなしにならないように、動画のスクリーンショットを1枚、アルバムに追加しておきますね。

さて、またしばらく、静かな生活に戻ります。
5
投稿者:(無名)
2022/06/17 07:23:27    (3AkAxWrn)
ほどほどに
4
投稿者:あき ◆g94Cw1dHB6   takeyabuyaketa_yo
2022/06/16 18:38:02    (cJFnTrfJ)
J様、動画送ってみました。短くなってしまいましたが…
3
投稿者:あき ◆g94Cw1dHB6   takeyabuyaketa_yo
2022/06/16 16:17:37    (cJFnTrfJ)
J様、こんにちは!順調なご様子でなによりです。動画観たいです…が交換できるようなものがないです…何か別の方法はないものでしょうか?
2
投稿者:**** 2022/06/15 16:22:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。