ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけは…II

投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2022/06/09 03:33:51 (MLlTrjvM)
昨夜、息子に気持ちを伝えました。
ダメな母です。本当に、結局息子を受け入れることにしました。
皆さんに一部始終を隠さず付け加えず正直に書きます。

「1回だけって約束守れるなら母さん仁くんとエッチしてあげてもいいよ」
「ほんと…。うん、約束は守れるよ。」
義父の寝室を覗き、休まれていることを確認して…:、主息子の部屋に行きました。
心臓が破裂しそうです。
(子供だもの5分か10分で終わる)って自分に言い聞かせて…。
「灯り消して」
そう呟いて、ベッドに横たわります。
「つけてていいでしょ。母さんの身体奇麗だから見たいんだ。」
息子は素っ裸になって、直ぐに私のパジャマを剥ぎ、ショーツパを取り去ります。
(やはり子供ね前戯も何もありゃしない)
「母さんのここ見ていいよね。」 
そんなこと答えられる筈ない。
見るだけじゃ済まないですよね、案の定舌を延してきました。
「駄目ぇ!! そんなことしなくっていいから直ぐ入れなさい」。
息子の舌先はビラビラをレロレロしたりワレメを下からえぐるようにベロベロ往復するだけ。
(やっぱり子供なんだね、気持ちよくするポイントがわからないんだ。)
「そこじゃない、ここよ」なんて言えないからそのまま入れてくるのを待ってました。
そうしたら、舌先がクリに触れました。 
不意打ちにあって私…。
「あっ!!」
「あっ、ごめん」
息子は私が痛がったと勘違いしたのかしら…。
そんなポイントから外れたところでも2、3分続けられてたら自然に腰は動動くし、声を漏らさないように我慢するのが精いっぱいです。
舌先がクリに触れるのがさっきより多くなってる感じがします。
(この子わざと焦らしてる ?)
(まさか高校生がそんな ?でも、ネットの知識 ?)
(知ってたらイカされる?我慢出来る?)
「仁くん、もう母さんの中に入れていいわよ。」
「母さん、この膨らみって、女の人が気持ちよくなるとこ ?」
(ヤバイ !! この子、クリを知ってる。私をクンニでイカせようとしてる ?)
息子にイカされるのだけは絶対イヤ !! 
突然、息子は両手で私の両足を抱え頭を股の間に押し付けました。
クリをソフト舐め、吸い付き、ブルブル、レロレロの集中攻撃が始まりました。
逃げようとしても、腕でがっちり抱え込まれ身動き出来ませんません。
イキそうな快感と戦いながら、朦朧とした意識の中で『イクー』の言葉だけは絶対言わないって考えてました。
「イ、イヤぁ~そ、それぇ~、だ、駄目、ダメぇ~、や、やだ、やだぁ~、イ、イ、いャぁぁぁぁ~」
忘れていた絶頂に全身から力が抜けて1分位は身動きも出来ませんでした。
「母さん入れるよ」 
息子は私の太腿を広げて持ち上げました。
ぐったりしてる私にオチンチンがスジを割って来ました。 
「あっ、あぁあぁ~」
さっきイカされて鎮まりきってない体には余裕なんか無くって、身悶えして頭は真っ白ほとんど鮮明な記憶は乏しいです。
「あ、あぁっ、やあぁっ、あふぅぅぅ、う、うぉー…。」
「も、もう駄目ぇ~あっ駄目ぇ~イ、イヤぁ~、やだぁ~もう駄目ぇ~。」
本当のところはどんな言葉をを叫んだのか全然覚えてません。
息子も限界まで我慢して頑張っていたんでしょう。
奥を突いたら何回もピストンしないうちに射精しました。
私に抱き着いたままの息子の回復はビックリするほど早く、2度目は持続力があって何回もイカされました。
喘ぎ声は我慢し切れませんでしたが、最後まで『イク』だけは言わなかったので、きっと息子は母親がイったのは気が付いていない筈です。
それにしても、44の普通のおばさんには今の高校生は子供じゃないです。
やりたい盛りの子供なら武者ぶり付いて直ぐ入れて直ぐ射精しちゃうと思思ってました。
いくらネットからのHOW TOだとしても、初めての女性にあんなに自分を抑えながらえながら責めてくるなんて。
罪悪感で興奮しちゃって…、息子は横で爆睡してます。
可愛い寝顔です。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/09 14:30:45    (HIJynUzJ)
僕の母も、一回だけの約束で抱かせてくれました。
あれから5年が経ちますが、今でも父の目を盗んで
母に抱かせてもらっています。
母子相姦は一回だけでは終われません。
きっと、母との関係は、死ぬまで続くと思います。
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/06/09 11:30:18    (uER.gBfk)
細かいところまで描写されていて臨場感がありますね。お疲れさまでした。
3
投稿者:(無名)
2022/06/09 06:12:48    (wOqP9DO7)
さなえさん、あなたは一回だけで我慢できるの?
2
投稿者:(無名)
2022/06/09 04:28:34    (xvRsNzXb)
親子でも一線を越えると一回だけの約束でもまたやるでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。