ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子とやってしまった

投稿者:ギギ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2022/06/08 10:59:56 (7aStD3xV)
兄貴夫婦が交通事故にあい、一時的に姪っ子 (15歳) を預かることになりました。
私には同棲している彼女がいるのだが、最初は彼女は嫌がっていたが、
姪っ子と段々と仲良くなり、なんやかんやで3人で平和に暮らしていた。

その日は大雨が降っていました。部活で帰りが遅くなっていた姪っ子に連絡して
車で学校まで迎えにいき、姪っ子を助手席にのせました。

髪や制服が濡れているのを見て、それまで意識していなかったのですが
ムラムラしてきました。


「家に着いたら、お風呂先に入ってね、服乾かしておくから」と当たり障りない会話しながら
家に向かった。

家の駐車場につき、車を出たあと結局、二人ともびしょ濡れになった。

家に着き、タオルで身体を拭いていたら「お風呂入る?」と聞かれました。
「先どうぞ~」と返事した所
「一緒に入る?」と言われた。

驚いて振り向くと、顔を真っ赤にした姪っ子がいた。

なんて可愛い生き物なんだと思った。
「風邪ひくかもね、はよお風呂入り」といって先にお風呂に入らせました。

シャワー音が聞こえたぐらいで、もう興奮が止まらず、
脱衣所に行き「やっぱ 一緒に入っていい?」と言いながら
姪っ子がシャワーしている最中に、風呂場に入りました。

もちろん、もうバキバキに勃起しています。

姪っ子が驚きながら、私のちんぽを見ます。

私は我慢ができず、顔を近づけます。
姪っ子は目をつぶり、唇を寄せてきたので、ディープキスしました。

全身を舐め回し、もう何も言わずに挿入しました。
処女だったこともあり、最初はきつきつで中々入らなかったけど
ガン無視でつきまくりました。

中出ししてようやく、落ち着きが取り戻せました。

二人とも湯船に浸かりながら、ぼーっとしていましたが…

内心「どーしよ…」とずっと念仏のように唱えていました。

「大丈夫、彼女さんには秘密にするから」と
小悪魔的なことを姪っ子言われ、
もう引き返すことができない事を自覚しました。

これ以降、姪っ子を車で迎えに行っては、車内でイチャイチャしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さすけ
2022/06/13 12:40:11    (QuL4rFxf)
お風呂の中で15歳の処女とSEXした。
とのことですが、

俺の家の基準で考えますが、

女性を寝かせて、その上に乗り全身をなめ回して、
処女漫湖に挿入するなんてとても無理です。

お風呂場狭すぎて無理です。
スレ主さんにお伺いします。

そんなに広いお風呂場があるのでしょうか?

まさか、浴槽の縁に手をつかせ、立ちバックで
ことに及んだですかね。

2
投稿者:(無名)
2022/06/08 23:38:03    (UL7lT/Yc)
裏山しい‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。