ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/07 13:56:38 (CD0DXbil)
30代後半、主人はマスオさんでした。
詳細は控えさせていただき、主人より
若い女性とでき離婚、
 息子は小学生でしたが、現在は
中学2年になり、私の体に迎え入れて
あげたのが。5月の連休中でした。
激しい嵐の様な、息子の激しさに燃え
上がり声も淫らに上げてしまい
「母さん!可愛いよ」
私の奥まで挿入された息子を感じ
肌も重なり強く抱きしめ、口を求めた
私に応じると濃厚なデイープキスに
なりお互い夢中で舌を絡め吸い合い
息子ろ初夜になった夜。それ以来
息子には、私のベッドで寝かせてあげる
のが当たり前の様になり、寝る前には
私と一つになり愛し合う夜を過ごし
充実した性生活が、私にとって
明るい日々になり、息子にととっても
集中した勉強の時間も過ごしている様子
です、両親もそんな息子に期待を持ち
私にとって自慢の息子です。
 のろけですけど、ごめんなさい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2022/06/10 17:17:07    (2shsa2KS)
初夜はもちろん生ハメ中出しですよね?

避妊のことなど考える余裕もなく
息子さんはあなたの中に、
何度も何度も精液を放出させたことでしょう
6
投稿者:美恵
2022/06/10 13:23:28    (EEjaE/wf)
息子と関係を持ちましたが、これで
良かったと思います。
 明るい日々を過ごし、人には
言えない親子の秘密ですが。それが
逆に私達親子にとって、ベッドを共
にして一つになり求め合う、悦びに
なっていると思います、
 うまくまとめられませんが、これ
からも親子の愛し合いは続くと思い
ますが、いつまでは不明です、
終わりの時が来るまで、愛し合って
いきたいと思います。
5
投稿者:(無名)
2022/06/09 14:41:15    (HIJynUzJ)
母子家庭での母子相姦は普通のことですよね。
母と僕も、僕が中学生になってから、ごく自然に
肉体関係を始めました。
家庭内で母と僕のお互いの性欲が解消出来るので、
母子相姦は母子家庭には欠かせない、生活のツール
です。
まだ母子相姦を始めてない母子家庭の皆さんには、
躊躇しないで始めることを、強くお勧めします。

4
投稿者:美恵
2022/06/09 09:26:17    (xrHanlkm)
現在、父の事務所を継いでおります。
息子と結ばれて以来、学校へ行く前
に必ずオッパイを吸わせるのが日課
のようになり、学校まで徒歩圏内の
近さもありまして、左右のオッパイ
をまるで乳児の様に、母乳など出る
訳もなく、それでもよく吸っている
息子が可愛く、オッパイを吸ってから
元気に登校していく毎日です。
3
投稿者:(無名)
2022/06/08 23:27:39    (UL7lT/Yc)
自分にだけ分かる文章は改めて欲しいなあ。
2
投稿者:七志
2022/06/08 09:37:36    (a4FL1blu)
こちらの過去ログを見てお分かりだと思いますが
1人息子と母親が肉体関係に陥る事例は、本当に多いです。
お互い若いのですから、セックスしない方が不自然ですよね

美恵さんも恥ずかしがらずに、こちらへその後の経過などを書き込んでください。
若い男女がお互いの身体を求め合うのは当たり前のことですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。