ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 02:38:49 (eY/iDbtV)
小さい頃から母のオナニー道具に利用されていました。
学校から帰ってお風呂に一緒に入って体を洗ってもらい、母の体も
洗ってあげる洗いっこが始まり。
その後はリビングで裸の母の胸を揉み、延々と股間を舐めてました。
気持良くなると母は僕の手を取り指3本をおまんこに入れさせて
ぐりぐりさせました。
うっすら汗ばみながら痙攣していく母。
いつからか口をすぼめて僕のペニスを吸い込むようにするようになっ
た母。
ペニスがじーんとして脈打つようになると喜んでするようになりまし
た。僕も気持ちいのでよろこんでやってもらうように。それが学校で
習った精子だとは気づきませんでしたが。
それまではいやだったというか面倒くさいこともありましたが、
俄然楽しんでできるように。
セクシー女優さんの動画を一緒に見て真似事をするようになっていき
ました。
正常位ではペニスを押し付けるだけでしたが、騎乗位は母が全て
やってくれたので、同じようにぐりぐり押し付けるだけではなく
そんなある日、ニュルっと入った感触と包まれる温かさにびっくり
してみると中に入れてくれてました。
そのまま母は腰をトントン僕に押し付けながらよだれを僕の顔に
垂らしながら痙攣してペニスを締め付けてくれました。じーんと
したかと思うと気持ち良い脈打ちが始まりました。
母はとうとうやっちゃったあとうれしそうに抱きしめてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/06/06 00:05:55    (J4HLyBW2)
お母さんを満足させてやれない
親父さんが不甲斐ないのか、
理性より性欲が勝るお母さんが
見境無さすぎるのか…

そういう家庭に育つと
当然理性の無い子供になるんだろね^^;
2
投稿者:(無名)
2022/06/05 14:55:24    (HCRqYy18)
俺も初めて実母に中出しした時のあの感触は、
今でも忘れられないな。
そのせいで、今でも他の女を何人抱いても、全く満足
出来ない。
その後家に戻って、口直しに母を抱いて寝るのが、
習慣になってるよ。
最初から実母だけ抱いてればいいんだけど、父親がいる
から、なかなか自由がきかない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。