ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 13:48:05 (tVuoUGQM)
「母ちゃん・・・オマンコやらねえっか!」

母ちゃんは聞えないふりをしてテレビを見ている
いつもの事でめんどくさい
俺はテレビを消し母ちゃんの横に座る

五十路半ばの母ちゃんは小太りで童顔
その辺にいる普通のおばさん
決して美人でもなくスタイルもおばさん体型です

「最近、親父とオマンコしていないのか?」

戸締りを確認して寝室でクンニとフェラそして69

俺は、母ちゃんの尻を抱えバックでオマンコを堪能
時々締まるオマンコ

「中は駄目だよ・・・・気持ちいいよ・・・」

苦しそうな母ちゃんの善がり声
そして小さな悲鳴を数回

「母ちゃんは、もういいから横になりな・・・」
横になった俺にフェラを始める

コンドームの無い時はいつもこうです
母ちゃんの手マンで射精

来月は車で郊外のラブホでオマンコの約束
母ちゃんの好きなバイブ2本とローターと電マを持参

「父ちゃんとオマンコしたら連絡するから・・・」

いつもの事で、これで2回は中出しが出来ます











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/03 15:08:29    (Bh2XJUZ.)
実母と俺も、母子相姦を始めて十数年になるので、
お互いの顔を見るだけでセックスしたいことが、
手に取るように分かる。
父親が出掛けると、俺が何も言わなくても、母は寝室に
行ってカーテンを閉めて、丸裸になってベッドで待っている。
俺が行くと、俺の服を脱がせて丸裸にして、ベロチューを
してくる。
そして、いつものようにごく当たり前に、実の親子で
セックスをする。
夫婦だったら、もう既にこの関係に飽きているかもしれない。
でも、実の親子の肉体関係は飽きることがない。
死ぬまで、父の目を盗んで、母を抱いていくつもりだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。