ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/03 11:51:44 (LqaMnGcI)
36歳の既婚男子です。遅ればせながら、肛門性交を体験しました。
最高でした!でも、相手は実の母58歳…。
母はデブと言うほどでは無いけど、ぽっちゃりと肉付きが良く優しい
顔つきで実年齢よりも若く見られます。
父はそれが自慢のようでした。

ことの起こりは妻が妊娠、早産の気があるとの事で性行為は禁止、
しかも何度も入退院を繰り返し…口とか手で抜いてくれと頼んでも
嫌がるので、自分で処理していました。

妻が入院中は、炊事洗濯とか身の回りの世話に母が来てくれてたの
で助かりましたが、性の処理は相変わらず一人なので、悶々として
過ごしていました。

そんなある日の晩御飯の後、酒を飲みながら
「あんた、あっちの方はどうしてるの?」
「あっちって?」
「男だし、その…溜まるだろ?」
少し酔ってるし、親子なもんであけすけと話をします。
「どうって、自分で処理してるよ。風俗とかで病気も怖いしね」
と話していると、
「○○さん(妻)が帰ってきたら、手伝ってくれるのにね」
「ダメダメ、一切性生活は無しだもん」
「手とか口でも良いじゃない」
「それも嫌がるから無理だもん」
「そんな…かわいそうに…」
しばしの沈黙…。

「母さんの時はどうだった?父さんとしなかったの?」
「お口や手で抜いてあげてたわよ。時にはお尻…」
「え?」
「な、何でもないわ」
「母さん、もしかしてアナルセックスの経験あるの?」
珍しく母が顔を真っ赤にしています。
「そうか~母さんたち結構進んでたんだね」
母は黙ったままです。

「ねえ、させてよ。オマンコでなきゃ近親相姦にもならないし???」
「え?私と?」
バカ言うなって槌られると思っていたら、予想外に、
「こんなお婆ちゃんでも良いの?」
「お願い!もう半年近くオナニーだけなんだ」
「お風呂に行って綺麗にしてくるから待って」
オッケーが出たって事です!!!

本当に久しぶりのセックスがアナル!しかも母親!異常な興奮に、
チンポはギンギンの状態で待ってる時間が凄く長く感じました。

風呂から上がりバスタオルに身を包んだ母の身体は十分に魅力
的だった。故意か?偶然か?陰毛の大半が見えていた。艶やかで
漆黒の燃えるような陰毛…卑猥だった。
ホラと渡されたのはワセリンの容器。
「暫くぶりだから、じっくり解してね…」
そう言って、四つん這いになり、裸の大きな尻を私の方に向けた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさき
2022/06/06 11:00:21    (xzv70gD6)
父母が初めてした時は、なんとバターを使ったって
言ってました。今は皮膚のカサカサなどでワセリンは
常備薬っぽくなってるから良いねって…。

 言われるがままにワセリンをたっぷりと指ですくい
肛門内に入れ、大きく円を描くように指を動かします。
少し解れたら、指を二本に増やし更に拡げるようにします。
お尻の中で指を動かすたびに母が、
「うん…う、うん」
とか悩ましい声を出すし、目の前には母の毛深いマンコも
見えるのですから、たまりません!お尻に指を挿入する前に
「前は見るだけだからね!それと、ゴムを付けるんだよ」
と強く釘を刺されていました。母のマンコは触ってもいない
のに肉厚の花弁を膨らませ、クリも勃起していました。

僕のチンポもズキズキと痛い位になっています。10分位
解したでしょうか?
「そ、そろそろ大丈夫だと思うわ」
僕はチンポにコンドームを付けると限界まで勃起したチンポ
の亀頭部分を小さな穴に押し当てました。
「ゆ、ゆっくりとね…」
少し力を込めると少しづつのみ込まれて行きます。やがて
ポンって感じで亀頭が全てのみ込まれました。ゆっくりと
動かすと母は、
「ああん・・・うう」
「母さん痛いの?」
「ううん、大丈夫だよ」
根元まで飲み込まれ、母の大きなお尻と僕の腹がぴったりと
くっつきました。強烈な締め付けを感じながら、ゆっくりと前後
に動かすと、
「あん、く、ああん」
と甘い声が…母は痛いのではなく、感じていたんだと知りました。
そこで、手を伸ばして既に勃起してる乳首を弄ってやると、
「あ、ダメ…ああん…いい」
と艶めかしい声をあげ、明らかに感じていたんです。僕は溜まらなく
なってしまいアッと言う間に射精をしてしまいました。肛門から引き
抜いたら、精液溜りには今まで見たことも無い量の精液が溜まって
いました。

母は体勢を変えてこちらを向くと、
「凄い量だね」と言いながらコンドームを外してくれ、
「ふふふ、良かった?」
「最高だったよ」
「良かった…先ずは綺麗にしてあげないとね」
そう言うと、汚れたチンポを口に含んでくれました。綺麗にお掃除…
と言うよりも明らかに快感を与えるフェラでした。ペロペロと舐める
ところから始まったのですが、やがてチュバ!チュパ!と音を出して舐め、
吸って来ました。
「母さん、気持ちい良い…」
「むぐ…また大きくなったね…」
でも、やめる気配もなくしゃぶり続けます。

続きます。
7
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:36:11    (JJxTv3b0)
ワセリンは、肌荒れで等に使うから家に有っても不思議ではないです。
6
投稿者:ヒロシ
2022/06/03 16:53:53    (/kuXwvud)
どうせ、前の方もやったんだろうね。その辺を続編で詳しく!
5
投稿者:(無名)
2022/06/03 15:12:47    (Bh2XJUZ.)
俺は実母を妊娠させてしまってからは、中出ししたい時は、
アナルに出してるね。
最初、母は嫌がってたけど、また中絶するのがつらいから、
と言ってアナルをさせてくれてます。
この頃の母は、アナルでも逝くことが出来るようになりました。。
4
投稿者:(無名)
2022/06/03 12:49:26    (r/BlbVGp)
おいおい
久しぶりなのにワセリンて
3
投稿者:かずかず   kazu6234
2022/06/03 12:22:35    (NLCQkK7k)
続きぜひお願いします!
2
投稿者:まさき
2022/06/03 11:54:56    (LqaMnGcI)
思い出しながら書いてますが、勃起してしまって
途中止めです。
ご要望があれば続きも書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。