ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に犯されて

投稿者:れいか ◆qz0OABQ48Y
削除依頼
2022/06/30 10:28:18 (mnjghzIf)
一人息子を持つ四十半ばの主婦です。
主人は自動車関係の製造業に就いていて、今は1週間おきに昼勤と夜勤の交代勤務をしています。
息子のよしひこは大学2年生で、この自宅から大学に通っています。
息子の大学も一時はコロナでオンライン授業になっていましたが、今は対面授業に戻っています。
息子はこのごろ、帰宅が遅くなることが度々ありました。
息子は「いろいろ新しい仲間ができた」と言っていましたので、通学が再開され
高校生とは違って行動範囲も交際範囲も広がったのだと思っていました。
息子が酒臭い匂いをして帰って来ることもありましたので、
親としていくらかは心配になり、息子が大学に行っている間、ときどき息子の部屋に入り、
息子に何かおかしな様子はないか、さりげなく確かめていました。
息子の部屋に入りますと、男の精液の匂いがし、
ゴミかごの中を見ると精液の付いたティッシュペーパーがたくさんあり、
息子が頻繁にオナニーをしていることが分かりました。
私は、ふと、息子の机の引き出しを開けてしまい、中を調べてしまいました。
引き出しの中には隠されて、アダルトDVDが何枚もありました。
男の子ですから、息子の年ごろともなればそのようなものを隠し持っていても仕方がないと
思いました。ただ、それを見て驚いてしまいましたのは、女性をレイプするDVDが何枚もあった
ことでした。特に、男達が集団で一人または複数の女性をレイプするDVDが何枚もありました。
私はいやな事を思い出してしまいました。実は何年か前に、
息子が通っている大学の学生達が集団で女性を暴行したという事件があったのです。
私は当時ニュースでその事件を知って驚き、遺憾に思った記憶がありました。
ただその後は大学の指導も厳しく、そのような不祥事は起きていないようです。
私は、息子を、女性をレイプするなどという非道な人間に育てた覚えはありませんが、
とても不安な気持ちになりました。

そして、その不安な気持ちは、現実のものとなってしまったのです。
主人が夜勤で、家にいたのは私と息子だけの夜のことでした。
私がお風呂に入ってボディシャンプーで体を洗っていましたら、
突然息子が全裸になって浴室に入って来たのです。
息子の性器はすでに天狗の鼻のように勃起していました。
息子は、泡まみれになっている私の体に抱きついてきました。
「だ、だめよ、そんなことしちゃ。だめ、いけない」と拒みましたが、
息子は「母さん、もう我慢が出来ないんだ。さっき母さんが服を脱いで裸になる所を見ちゃったら、
もうどうにもならいんだ。やらせてくれ、母さん」と言って、
私の乳房を激しく揉み、乳首に吸いついて来ました。
「い、いや。よしひこ。だめ」
さらに息子は私を浴室の床に押し倒し、両手で私の両ひざをつかみ、私の股を開こうとしました。
「だめ、親子なのよ。いやっ」
私は息子に性器を見られまいと、力の限りしっかりと股を閉じて抵抗しました。
それでも息子の力にはかなわず、私の股は開かれ、
私の性器を息子の目の前にさらしてしまいました。
「だめ、よしひこ、み、見ないで」
息子は私の性器を見ると欲望むき出しの目になり、
「母さん、おま〇こやらせてくれ。もう我慢できない」
「何を言ってるの、親子なのよ、だめ、だめっ!」
息子は私の言うことを聞かず、いきり立った性器を私の性器にあてがってきました。
「だめよ、お願い、おち〇ちんは入れないで」
私は首を横に振ったのですが、息子は亀頭を膣口にあてがうと一気に入れて来ました。
「ああっ、だめーっ」
挿入すると息子は完全に興奮状態になり、狂ったように腰を激しく振ってきました。
私はまだ閉経していません。
「だめよ、妊娠しちゃう。中で出さないで。お願い、お願いだから」と強く頼むと
息子は私の性器からスポッと性器を抜き、抜くや否や
性器を私のお尻の穴にこすりつけて大量の精液を噴出させました。
息子は射精すると満足したのか、ふらふらと浴室から出て行きました。
私はすぐにシャワーで性器を洗い、妊娠だけは免れることができました。
主人に相談しようかとも思いましたが、主人には言えずにいます。
昼勤と夜勤の交代勤務を続けていると、体のリズムが狂い、
よく眠れないこともあって体が疲れるらしく、
このごろ、主人はいつもイライラしていて、とても怒りっぽいのです。
私が何かを言って、それが気に入らないと、ちょっとしたことでも激しく怒ります。
主人が私達のために働いてくれていることはありがたいと思っていますが、
最近は主人とは心が通わず、セックスも徐々になくなってきました。
そんな主人に話したところで主人の機嫌は一層悪くなり、
「おまえの教育が悪いからそんなことになったんだろう!」といつものように
私と息子が激しく怒られるだけだと思うと、主人に話す気にはなれないのです。
その日から、主人が夜勤でいない夜は、私がお風呂に入っていると、
息子が裸で入ってきて、私の体にむしゃぶりついてくるようになりました。
一度、挿入を許し、私の膣の味を覚えてしまった息子をもう止めることはできません。
私は避妊のために「安全な日以外は必ずスキンを着けて射精する」という約束で、
息子におま〇こをやらせてあげるようになってしまいました。
息子が息子の性器を私の性器にはめて射精することで、息子の性欲が充たされ、
息子が誰か他人の女性に痴漢やレイプをしたりしないのであれば、
息子にやらせてあげることも母親の務めのひとつだと心の中で勝手な言い訳をしています。
こんな息子に育ててしまったのも私の教育が悪かったのかも知れないと思うと、私の責任を感じます。
息子に痴漢やレイプをさせないために、私が息子におま〇こをやらせてあげる以外に
私ができることが他にあるのでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヨシ
2023/02/06 13:37:52    (1ViRrCbb)
れいかさん、色々な意見はあろうかと思います。
私も家族で行った旅行先で家族風呂がきっかけとなり同じような体験をしています。
母親とは現在も関係をもっています。
お子さんの気持ちも理解しています。
多分お母さんも綺麗で明るい素敵なお母さんだと思います。
決して秘密がばれないように今後も楽しんで下さい。
こんな関係(快楽)は他にないと思います。
話し合うならそこです。
バレないように楽しんで・・・
10
投稿者:れいか ◆qz0OABQ48Y
2022/07/04 15:28:08    (VJf.Re1H)
コメントを寄せてくださった皆様、とてもありがたく思っています。
私のことを魅力的な奥様・母親なのではないでしょうかと書いてくださって
恥ずかしく思いました。こんな私でも息子は私のことを綺麗だと言ってくれたことがあります。
息子に綺麗だなどと言われますと、母親としては恥ずかしながらも、とても嬉しいことですので、
そのときのことを鮮明に覚えています。息子が高校3年生の時でした。私は息子に新しいズボンを
買ってあげたくてデパートで息子と二人で洋服売り場を見ていましたら、息子の同級生の男の子に
遭遇したのです。その子は一人で何かを買いに来ていたようでした。私はその子が息子と同級生で
あることは知りませんでしたが、息子とその子はお互いすぐに気付いたようで、その子が
「おう、よしひこ!」と言って近づいてきたのです。息子も「おう、たかし、なにしてん?」
「気に入ったTシャツが買いたくてさ、いろいろ見てたんさ。」その子はとてもしっかりしていて
私が母親だとすぐに気が付くと「あっ、お母さんですか。いつもよしひこ君と仲良くさせていただいて
います。」と言ったのです。私は「あら、お友達?いつもよしひこがお世話になっています。」と言い、
息子とその子は少し会話を交わした後、その子は「よしひこ、じゃあまたあした、学校でな。」と言い、
私に対して「じゃあ、お母さん、失礼します。」と言って、軽く頭を下げて去って行きました。
私はその時「なんて感じの良いお友達なの。息子よりもしっかりしている。」とその子に好感を持ちました。
そして次ぐ日、息子が学校から帰って来て私にこう言ったのです。
「母さん、きのう会った、たかしだけどさ、あいつと仲がいいんだ。あいつ、今日学校で会ってさ、
母さんのことなんて言ってたと思う?」「えっ、私のことなんか言ってたの?」「うん。」
「なんて言ってたの?」「母さんのこと美人だってさ。」「えっ、そんなこと言ってくれたの。」
「うん、おまえの母ちゃん、綺麗で、品があって、スタイルも良くていいなあ、って言ってたよ。」
「ええーっ、そんなにほめてくれたの?」「うん、あいつ、あんな母ちゃんがそばにいるなんて、
おまえ幸せだなって言うんだよ。オレ、嬉しくなっちゃってさ。オレ、母さんみたいな母親が
そばにいて幸せなのかもね。」私は「さあ、どうなのかしら。」と言って言葉をにごしました。
そんなふうに私と息子はずっと仲が良い親子で、私も息子を愛してきました。
ですから、いつから息子が私とやりたいなどと思うようになったのかは分かりませんが、
私は息子のそんな思いには気付きませんでした。気付いていれば用心したと思うのですが、
たいてい、母親は、息子が自分とセックスをしたいなどと思っているとは考えないと思いますので、
私もそんなことを考えることはなかったのです。ただ、私は思い出すと、知らないうちに、
私の方が息子を刺激していたかも知れないと思うようなことがありました。
たとえば、お風呂から上がって、のどが渇いていて、私はすぐに冷蔵庫の中の冷たい天然水が飲みたく
なってしまい、暑いのでパジャマも着ずに、ブラジャーとショーツだけの姿で息子の前を
うろついてしまったことなどがあったのです。息子は私のそんな姿を見て
「母さん、パジャマくらい着ろよ。オレだって男なんだぜ。」と言っていましたが、
私は「あら、いいじゃない、別に。親子なんだから。」などと言ってしまっていました。
考えてみれば息子も大学2年生です。大人の男と言っても良い年です。そんな息子の前で、
母親と言いましても女ですから、ブラジャーとショーツだけの姿などさらすべきではなかったのかも
知れません。私が知らず知らずのうちに息子を刺激していた面があったのかも知れないと思いました。

私が息子の部屋に入って見てしまったのは机の引き出しの中だけで、押し入れとか他の所までは
調べたりしませんでした。机の引き出しの中にあったDVDはレイプものと、私くらいの年齢の綺麗な
お顔をした熟女のDVDがあり、母子相姦というものはありませんでした。ただ、レイプものの
DVDの中に、1枚異様なDVDがありました。そのパッケージの写真は母親が縛られて寝かされて
いて息子が母親の股を開いて犯しているという異様で刺激的な写真でした。パッケージには「緊縛」
とか「近親相姦」などという言葉が書いてあり、私は「近親相姦」という言葉が気になりましたので、
あとでパソコンで検索してみました。その時にこのサイトを知ったのです。

私は最初に浴室で息子に犯されたあと、私の膣の味を覚えてしまった息子は、私がまたお風呂に入って
裸でいるときには、また入って来て私に抱きついてくるに違いないと思いました。どうしようかと
考えましたが、私が思いついたことは、息子に誰か他人の女性に痴漢やレイプをさせないためには、
愚かな考えと思われる方もいるかも知れませんが、私がやらせてあげるしかない、ということでした。
私と息子の関係はずっと良かったのですし、息子は決して悪い子ではないのですから、話せばわかる
と思いました。それに、私の責任もあるのですから、息子の性欲を充たしてあげるしかないと
思ったのです。次ぐ日、夜、また私がお風呂に入っていると案の定、息子が裸で入って来ました。
私はまた息子が抱きついてくると思いましたが、息子の様子は私を犯した前の日とは少し違っていました。
前の日の夜は、息子は天狗の鼻のように勃起した性器をタオルで隠しもせずに、
私に見せつけながら興奮した様子で入って来たのですが、その時は性器をタオルで隠していたのです。
そして意外にも、息子は「母さん、きのうはごめん。」と謝ってきたのです。息子の目を見ましたら、
昨夜の血走った目ではなく素直な目をしていました。息子が素直な態度でしたので、親子ですから、
私も素直な気持ちになり「ゆうべは、どうしたの?あんなことしちゃあ駄目でしょ。
母さん、ショックだったわよ。」と言いますと、息子は
「ごめん、母さんの綺麗なおっぱいや、お尻を見てしまったら、抑えきれなくなっちゃったんだ。
母さん、ごめん、またやらせてくれ。もうこんなになっちゃってるんだ。」息子はタオルをはずし、
はちきれんばかりに勃起した性器を私に見せました。息子の性器とはいえ、はちきれんばかりに
立っている太い男の性器を目の前で見れば、母親と言えども、興奮せずにはいられません。
息子は「いいだろ、母さん。頼むから。」と言って、また私に抱きついてきましたので
「ま、待って。わかったから、ちょっと待って。」私がそう言いますと、息子は言うことを聞いて、
いったん抱きつくのをやめてくれました。私にはもう覚悟はできていました。一度、私の膣の中に
息子の性器を入れさせてしまったのですから、あと何回入れさせても同じこと、
息子にやらせてあげる覚悟はできていたのです。「よしひこ、やらせてあげるから、そのかわり、
約束して。私以外のほかの女性には絶対に痴漢やレイプなんてことはしないって。」
「オレはそんなことはしないよ。」「本当?」
「本当だよ。約束するから。だから、いいだろ、母さん、やらせてくれ。
オレは母さんが好きなんだ。誰よりも綺麗だと思っている。」そう言うと息子は私に抱きついてきて
私の唇にキスをしてきたのです。私はもう息子を止めることはなく、息子にされるままに
私も息子の唇を吸い返していました。親子ではすることはないはずの、くちづけを、
息子としていることにとても興奮してきて、唇を重ねているうちに体がうずいてくるのを感じました。
息子は前の日と違って優しく乳房を揉み始め、乳房にかぶりつき、乳首を舌でころがしました。
たまらなくなって乳首が大きく勃起すると、息子は勃起した乳首を指でつまんで
上下左右に動かしたり、コリコリと揉んで乳首を刺激しました。
私は、乳首をつままれる気持ち良さに膣がじんじんとうずいてきて愛液が溢れ出すのを感じました。
そして前の日は股を開くのをあんなに拒んだ私が、もはや自ら股を開き、息子に私の濡れた性器を
見せました。息子は私の小陰唇をつまんで左右に開いたりして性器をいじくると、興奮して
私の性器にしゃぶりついてきました。私も息子のおち〇ちんを口に含み亀頭をなめまわしました。
そして私は用意していたスキンを息子の性器にかぶせ、息子を仰向けに寝かせ、
息子の体をまたぎ、私の方から騎乗位となりました。
そして私は息子の性器をつかんで、愛液があふれ出している私のおま〇この穴に奥まで埋め入れ、
腰を上下に動かして、ずぶずぶずぶずぶと出し入れをしました。
息子は私が腰を回したり上下させるとたまらないような顔になり、「母さん、出る!」と言って
すぐに私の膣の中で射精しました。私も主人とのセックスでは得られない強烈な快感に腰を振り続け、
たまらずに体が痙攣してきて、絶頂を迎えました。

私はアドバイスの通り、息子に「もし他の人にレイプをしたらあなたを殺して私も死ぬ。」と
強く言って、息子に念を押そうと思います。息子は「母さんとおま〇こできるならレイプなど
絶対しない。」と言ってくれていますので、私は息子を信じています。
愛し合っている私と息子はこれからも母子相姦を続けて行くでしょう。
母と息子で、してはいけない、おまんこをする、という、この上ない快楽を知れば
どんな親子でもやめることはできなくなるのではないでしょうか。
9
投稿者:大学関係者 ◆VoxoL.keYQ
2022/07/03 22:39:31    (lkj/40Qe)
れいかさん、れいかさんはレイプの問題ととらえているようですが、息子さんは貴女の魅力に
負けてしまっただけのことなのではないですか。私もレス2さんが書かれていますように、
貴女は息子さんを興奮させ、貴女とやりたいと思わせるほど魅力的なお顔やお体をされている
母親なのではないかと思ってしまいました。なぜなら、普通、母親というものは、どこの家庭でも
生活に追われ、どんどんおばさん臭くなって来て、息子は母親を親子としては愛していても、
母親とセックスがしたいなどとは思わないのが通常なんです。息子さんが突然全裸で入って来て
レイプされたと書いてありますが、息子さんは突然ではなくずっと貴女に魅力を感じていて、
その時貴女が裸になる所を見てしまったら、性欲が高じて我慢が出来なくなってしまったということ
なのではないでしょうか。私も大学生のお子さんを持つあなたと同じ四十半ばくらいの母親を多数
見てきましたが、その中には、まだとても若々しくて魅力的なお顔や肉体をしていて、若い娘なんか
より、はるかに性欲をそそる熟女の魅力を持った母親がいらっしゃるものです。そんな母親を見ると
私がもしこの母親の子供で一緒に暮らしていたら、やりたくなっちゃうよなあなどと不謹慎なことを
思ってしまうことがあるくらいです。貴女の息子さんも貴女のことを綺麗だとかずっと思っていて
やりたくなってしまったのではないでしょうか。だとしたら、息子さんは初めはレイプという形を
とってしまったようですが、貴女とやりたくて貴女とやってしまったという母子相姦の問題に
思えます。貴女は、それまでの日常生活において、息子さんが貴女の体に興味を持っているとか
貴女とやりたいとか思っていることを感じませんでしたか。
レイプのDVDを見つけた時に母子相姦のDVDなどはなかったのでしょうか。
母子相姦の願望を持つお子さんは母子相姦のDVDなどを持っていたりするものなんです。

それから、レイプのDVDを何枚も持っているからと言って、その人がレイプに走るかと言うと、
レスの4さんも指摘していますように、実は走らない人がほとんどです。女性を犯すということに
想像では興奮してDVDなどを見ていても、普通の人間は理性がおさえて実際にはレイプなどしない
のがほとんどなんです。息子さんも貴女にレイプをしてきたけれども、全く理性を失ってしまった
ダメ人間ではないと思いますよ。なぜなら、貴女が「中で出さないで」と強く頼んだら、
息子さんは、貴女の性器から性器を抜いて外で出したと書いてあるからです。
理性が全く効かないダメ人間であれば、後先考えずにそのまま中で出してしまったでしよう。
息子さんは貴女を妊娠させてはまずいと思い、貴女の頼みをちゃんと聞く理性はあったのです。
普段の貴女と息子さんの関係はどうだったのですか。息子さんがお母さんとやりたいと思うくらい
ですから、良い親子関係だったのではないでしょうか。息子さんはそんなに腐った人間には思えま
せんのでそんなに心配する必要もないような気がします。

そこで、貴女の「息子に痴漢やレイプをさせないために、私が息子におま〇こを
やらせてあげる以外に私ができることが他にあるのでしょうか。」というご質問についてですが、
貴女は息子さんとレイプについて話し合うべきです。そして息子さんに対してこう言うべきです。
「私は、あのとき、浴室であなたが私をレイプすることを許してしまったけど、もしあなたが
誰か他人の女性を痴漢したりレイプなどという卑劣なことをしたら、お母さんはあなたを絶対に
許さないからね。あなたがそんなことをしたら、お母さんはあなたを殺して私も死ぬからね。」と。
貴女が、息子さんのことを真剣に心配しているのであればそれくらいのことは言えるはず。
息子さんは貴女が真剣に心配していることを感じれば母親の愛を感じ、貴女の期待に応えてくれる
はずです。息子さんは今、性欲が盛んな時ですから、貴女の魅力に性欲が負けてしまっただけで、
そんなに腐ったダメ人間ではないと思うのです。

そして、最後に、大変失礼なことを言うようですが、貴女は息子さんにやらせてあげていると
書いていますが、レス8さんも言うように、貴女自身も、今、息子さんに性器を挿入されて、
快感を感じ、悶え、息子さんに抱かれながら絶頂に達しているのではないですか。
なぜなら、母親と息子とはいえ、女と男です。性器を挿入し合い刺激し合えば快感を感じないわけが
ありません。まして母親と息子は相性が良くて他の誰とするセックスよりも気持ちが良く、
その背徳性も相まって、一度セックスをしてしまえば、一生やめられないほど気持ちが良いと
言う人もいるくらいで、そのことはレスの7さんも触れています。
もし貴女も息子さんとセックスをしてイッテしまっているようでしたら、やはりそれはレイプの
問題と言うより母子相姦のような気がします。
貴女が初めにレイプされた日以後のことや、貴女が息子さんにセックスをすることを許したときの
ことなど、興味がありますので、もう少々詳しく書いていただければ大変ありがたいです。
8
投稿者:みつお
2022/07/02 22:28:27    (GxqjP3EN)
貴方だって快感があったはず
息子だけのせいにするなんて卑怯ですよ
7
投稿者:(無名)
2022/07/01 15:53:36    (8RTDySIy)
とりあえず、母子相姦は継続しないとなりませんよねえ。
お母さんの身体の良さを知った大学生の息子が、止める
わけないですから。
旦那さんには言わずに、目を盗んで抱かせて上げるしか、
今は方法が無いですよ。
すぐに息子さんも分かると思いますが、実の母親との
セックスが一番気持ちが良いんですよ。
だから、息子さんは死ぬまでお母さんを求めるはずです。
6
投稿者:(無名)
2022/07/01 15:19:52    (itSxlGul)
シャワーだけで妊娠が免れるわけない。
妊活中にセックス後にシャワーやお風呂に入ると妊娠しにくい?って聞いたら医師に言われた。
5
投稿者:(無名) ◆eGlAilV6zw
2022/07/01 04:57:09    (tStAGZDc)
私も、この意見に同意します。
人の欲望、特に男の性欲は際限もないものです。
欲望が欲望を生んで暴走しかねません。
お母さんの教育の結果が母子相姦を生んだんだと思います。
次に何を求めるのかな?
4
投稿者:(無名)
2022/06/30 14:15:03    (kxpkoDqK)
読ませていただきました。
本人的には大事件でしょうが、あるあるかとも思います。性癖Sなら集団レイプのDVDくらいは持ってますよ。性癖と犯罪を犯すのはまた別物です。そこも信用出来ないご子息ではないのでは…

息子のためと考えるなら彼女が出来るまで合意のSEXの素晴らしさを教えてあげるのはどうでしょう!

3
2022/06/30 11:39:19    (DHt1B7j6)
ヤラせたってレイプする奴はする
アホな考え
一人の女で満足する訳ねえだろ
2
2022/06/30 11:16:16    (vzLeBJrf)
こんにちは 読ませて頂きました。 息子さんを興奮させる程 魅力的な奥さんなんでしょう。
起きた事は、もしかしたら自然な成り行きだったのかも知れませんね。
近親相姦が、駄目だと社会的には、言われてますが お互い身体を求め合うのは、仕方ない事だと思います。 妊娠だけは、十分注意して 息子さんと気持ちを解放して 楽しんだらいかがですか?
これから先の息子さんとの出来事 また投稿して下さい。楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。