ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

溺愛相姦

投稿者:洋美
削除依頼
2022/06/25 12:53:07 (.pe2B.zL)
母親43歳、夫は18年前に他界しており
ます。息子を出産当時20歳でした。
夫35歳で、結婚後5年で急性・・・・・・

 夫の会社を引き継ぎ、子育てに奮闘し
いつしか母子相姦になっておりました。
本日会社は休日ですが、息子23歳ときて
おります、ここで息子と交代させてい
ただきます。

 息子の洋之です。
母はシャワーをするので交代です。
僕は父の顔は遺影だけ、幼い頃から甘え
「ママ オッパイ」
母は胸の前を開き、あの頃からフロント
ホックですよね。僕の口に乳首を含ま
せてくれた、母乳は出なくても僕は
オッパイをずっと吸っていたかな。
母とお風呂も一緒だし、裸を見るのは
当たり前でした。
 母がおまんこを開いて見せたのが
小学校の4.5年生の頃かな、毛は生えて
なく、母が後から教えてくれたのは。僕
を出産してから。美容脱毛に通っていた
そうです。
 それが最初の性教育でした。その後
エッチなことを教えてくれたのかな
 僕もシャワーですので、会社にベッド
ルームが早くからあり。母と愛し合い
ます、生で母の奥へ出させてくれます。
ではまた・・来週時間があれば・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:洋美
2022/06/29 12:44:21    (cE5x4JGu)
社長室のベッドルームは、まだ息子
が幼い頃に昼寝をさせる為に社長室
の奥に造り、シャワーも息子の為に
と考えておりました。

 それが現在では愛し合うために
使う様になり、会社の休日に来
てホテル代わりに利用する様になった
のでございます。

 経理につきましては、会計
事務所も入っております。
落ち度がない様にしっかりと
見てもらい、労務管理事務所も
きておりますので、詳細な部分
まで、見てもらうのが当たり前
になり、息子は〇〇学士の称号
も取得しております。

 正直言わせてもらいますと、
もし、息子に彼女ができたら
嫉妬してしまうかもそれません、
2
投稿者:経理士
2022/06/25 17:46:05    (cSMFOj2v)
洋美さん、初めまして、、今は会社のベッドルームなのかな。
ご主人の会社を継がれて大変ですね。
でも息子さんと仲良く繋がって一つになり二人三脚でがんばっておられるようで何よりです。
今でも息子さんはお母さんのオッパイが出なくなっても好きなんですね。
お母さんも息子さんのオチンチンが好きで背面座位で入れながら仕事をしているのかな。
ベッドルームは会社のどんなところにあるのかな。
良かったら二人の仕事ぶり、社員たちとどんな風に接しているか教えてください。
御社の経理引き受けますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。