ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/24 18:50:13 (HUfnqD11)
私は33歳のシングルマザーです。息子は17歳で私が高校生の時に先輩に強引に関係を持たれ妊娠しました。高校を中退し責任をとるという形で強引に結婚させられました。結婚した後も男のモラハラや暴力はあり子供を護るために奴隷のごとく耐えていましたが息子にも折檻し始めたので遠方の祖母の処に逃げ込みました。そして祖母の知り合いの弁護士を通して離婚が成立し、その知り合いの会社に雇って貰いました。
息子との暮らしが最優先で何度か告白や縁談もありましたがすべて断っています。
息子は優しい子で顔もあの男には似なくて私にとっては初めて愛した異性です。化粧は出勤はほぼすっぴんに近い状態ですが息子の行事やお出掛けのときにはきちんと綺麗にし、ちょっとでも息子の横に並んでも恥ずかしくないように体型にも気を付けています。

今まで息子にベッタリな状態でしたが、息子が高校生になりバイトで遅い時もあり、自分の時間が出来き会社の先輩(♀)と飲みの行く機会も出来きました。先輩は家庭の愚痴で私はもっぱら息子のノロケ話ばかりしています。
その日も明日からゴールデンウィークで工場のラインも停止する為、大型連休になるので先輩と飲みに行くことになりました。
今回も息子のノロケ話になりましたが、先輩から高校を卒業したら自立したら独りになるから今から子離れし、生涯の相手を探しておいた方がいいと忠告されました。現実を突きつけられショックで、いつもはお酒は一杯だけですがこの日は何杯飲んだか覚えていません。

気が付けば自宅の布団で寝ていました。下半身は裸でアソコを触るとネバっとした感触で精液が着いていました。誰と?とゾッとし顔から血の気が引きました。周りを見ると息子が私と同じく下半身裸で寝ていました。記憶はありませんが、この精液は息子のかも思うと何故だかホッとしたのを覚えています。
息子を起こし聞くと酔った私が息子を押し倒したと言われました。

酔っていたとは言え、私はあの男と同じ様に強引に息子と関係を持ってしまったことを謝りました。

最悪は息子との生活も終わってしまうかと思う悲しくなり泣いてしまいました。

しかし息子は「嬉しかった」と言ってくれ今度は逆に私が押し倒されました。息子のものが私の中に入った時、10何年セックスしてなかったので痛かったです。
痛かったですが息子と身体を合わせるのが心地好くて「このまま、このままでいたい。」と言う満たされた気持ちでいっぱいでした。
他の人のように後ろめたさは無く好きな人とひとつになれた喜びしか無かったです。
今までセックスは苦痛でしかなく、ずっと早く終わらないかだけ思っていたのに息子とのセックスは終わりたくない気持ちで、膣内に出された時にはこれで終わりかと名残惜しい気持ちになっていました。

しかし息子は抜く様子はなく繋がった状態で愛撫したりして徐々に回復し行為は続きました。
知らぬ間にアソコの痛みは消え刺激だけが残り何度か意識が飛び息子が行為を終えた頃には時間が結構経っていて、私は汗だくで意識は朦朧としてました。息子から「気持ち良かった」と頭を撫でられたときには天国にいるかのようでした。
布団は私の愛液と息子の精液、汗でびしょびしょになってました。濡れにくい体質で男からは「不感症で気持ち良くないんじゃ」と罵倒されたのに相手が違うとこうも変わるものかと驚きでした。

その日は息子のベッドで二人で眠りました。狭いので抱き合うような形でした。

朝起きると息子は学校に行っていて居ませんでした。息子の匂いがする布団にくるまれながらお昼まで寝てました。

トイレに行こうとベッドから出ると全身の筋肉痛とアソコがジンジンして思うように歩けませんでした。
今日も求められたらどうしようと思いながらも、ドラッグストアでコンドームを買い、ブラとショーツは可愛いのを選んで脱がし易いようにワンピースに着替えて息子の帰宅を待つ自分がいました。

そしてこの日も息子の誘いを受け入れてしまいました。

今も息子とは順調でたぶん同棲ってこんな感じだろうなと想いながら過ごしています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/29 06:50:41    (5oMWd/hl)
その後どうですか?

お互い若いのですからヤリまくりなのでは

2
投稿者:(無名)
2022/06/28 12:53:42    (ui/RYMN0)
息子さんの子供を妊娠する予定ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。