ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/30 01:04:58 (9n7GYykt)
一人息子には経済的に苦しいせいで色々可哀そうな思いをさせてし
まっていました。
みんなが持っているものも買ってあげられない。
なのでスキンシップ含め寂しくないように甘えさせてあげてました。
学校から帰って来ると友達と遊びに行くわけでもなく私とべたべた
してくれる息子。
私とそうしている時は楽しそうでした。
息子はすけべなのかエッチな事も好きで私を裸にしたがりますし、
エッチなサイトを見つけては私に一緒に見ようといってきました。
そういう時も一緒に見てあげました。
ちんちんが起つというので下は脱いでですが。
息子は見られるのが嫌ではなさそうなので大きいねとか触ってあげ
ながら。
そんな日々が過ぎてある日気持ち良さそうにしていた息子がちんちん
を脈打たせながら透明なぬるっとしたのをあ、あ、と言いながら出し
てくれました。
精子出たの?と聞いても分からない息子にうれしくなってキスして
あげて一緒にお風呂に入りました。
それ以来出してあげるようになりました。
息子も喜んでくれるし。
出した後口で舐め取ってあげたりするとくすぐったいのか手の方が
お好みのよう。
しばらくそんな感じだったのですが、ある時お風呂にゆっくり入り
ながら、射精できるようになるの早かったねと言うと、もう何人か
するらしいよ、もう一番じゃないもんとしょんぼりした感じに。
でもお母さんとエッチなことできるのは僕だけと得意げ。
そうよね。
内緒だけどね。
もうみんなに言ったよ。
貧乏とか言われたからママに手でやってもらえないだろって。
ダメよ内緒にしないと。
分かった。
でもセックスはできないだろって言われたからしてみたいな。
みんな絶対してないから一番になれるね。
そんな会話をしてベッドに言っておやすみと言うのでおやすみと
返しました。
でも。
薄明りの中の息子を見ながら一番を与えてあげたい気持ちがまさって
しまいました。
寝ようとする息子に、セックスしてみる?と聞きました。
したい。
照れ笑いをうかべる息子にキスして裸になって抱き合いました。
緊張させないように全部私がしてあげて気が付いたら合体できて
ました。
ゆっくりしてあげましたが、うまく中に射精してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユキオ ◆OBesivAyS2
2022/05/31 00:07:38    (v6a9DnW8)
優子さんは、早くから息子さんを勃たせる女性、射精させる女性、セックスする最初の女性には自分がとどこかで思われてたのですね。

とても良い関係だと思いますよ。
息子さんに彼女ができても、上手に続けてあげることになるでしょう。深い槌がりですもの。
3
投稿者:m
2022/05/30 07:16:59    (AcQ6JyQT)
母子家庭でしょうか?

それで経済的に苦しく、息子さんにも不自由な思いをさせてしまっているのでしたら、貴女の身体を
使ってセックスさせて上げたのが、クラスで一番だとしたら、息子さんは経済的な不自由さより母と
セックス出来た事の方が勝ると思います。

貴女もお金の出費で苦労する訳ではないですし、自分の身体を息子に提供する事で、お互いが満足出来る
のであらば、この先も続けて行ったらどうでしょうか。

一番がものにもよりまっすが、一番と言う事は自身にもつながりますから、また近況報告などして
頂けたらと思ってます。良い報告が聞ける事願っています。
2
投稿者:熊さん
2022/05/30 02:17:42    (Aw3F8YKO)
心配しなくても息子さんは
同級生の中で《一番マザコン》だろうし、
貴女は《一番ダメな母親》じゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。