ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/28 02:23:41 (iG6aVWJV)
息子も一緒にお風呂に入るとおちんちんを大きくしてくれるように
なりました。
最初だけ恥ずかしそうにしてましたが、すぐ堂々として夫にも勃起
したよと見せに行くようになりました。
夫もすごいなあ、見られるの好きなんだなあと褒めているので息子
も気持ち良いのでしょう。
誰に似たのかななんて意味深な事も言うんです。
もう精子出るのかとか聞きながら母さんに出してもらえよと煽るこ
とも。
私も我慢しているのでたがが外れそうで怖かったです。
スケベな息子は間違いなく私の血を引いてます。
私は息子に裸を見られるのが大好き。
だんだん興味を持ってくれて胸を撫でまわされたりするとたまらなく
感じてしまいます。
我慢できなくて息子の前でオナニーをするようになっていきました。
じーっと股間を見られるだけですごい快感なのに、指でいじったり
して私の反応を楽しむようになってくれた息子。
おちんちんをいじってあげると透明な液体を出すようになっていき、
そろそろかなと感じ始めるように。
息子は精子を出せるようになったのを夫に見せたくて私にしてして
と迫るように。
してあげて出したものを見て夫もすごいなと感心。
夫はその場で下を脱いで大きくなったのを私の股間にあてがって
挿入。はじめてくれました。息子はびっくりしてましたが。
そのまま私を気持ち良くしてくれて中に射精。
息子のおちんちんも硬く復活。
同じようにやって見なと息子の腰を持って挿入させてくれました。
ぎこちなく腰を振ってくれて中で果ててくれた息子。
本当に息子とセックスできた喜びに浸りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/29 17:35:14    (358wlrpY)
ハイハイ、ワンパターン。
3
投稿者:(無名)
2022/05/28 10:58:07    (zLOsvQcG)
息子さんだけじゃなくて息子さんの息子も大きく育ててよかったですね。
これからが楽しみではないですか。
あとは息子さんのテクニックだけですね。
2
投稿者:ヒロ   c08522580c Mail
2022/05/28 07:44:26    (dBnh1Rr5)
おはようございます
息子さんは何歳なのかな?
旦那さんも、エロエロですね(笑)
これから、楽しみが増えますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。