ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 21:10:36 (4Fn6QUbG)
父は高校の教師、母は中学の教師をしています。
聞くところによると母は学校では美人で教育熱心で清らかな先生だと人気があるそうです。
でも家に帰ると、がらりと変わります。
僕が中学3年生の時でした。
その日父は修学旅行の付き添いで家にはいませんでした。
母より先にお風呂に入った僕がリビングのソファーに座ってテレビを見ていましたら、
お風呂から上がった母がものすごくスケベなランジェリーを着て僕の目の前に現れたのです。
その姿はほとんど全裸に近く、ぷるんぷるんなおっぱいも、ふさふさのマン毛も丸見えでした。
そして母は僕に「どう、母さんのこんな格好、似あう?」と言って、
お尻をいやらしく、くねくね動かして僕を挑発したんです。
僕が母のとても淫らな格好に興奮すると、母は僕を裸にして、
勃起した僕のチンコをいじりまくり、しゃぶりまくったのです。
あげくのはてに、母は騎乗位になって僕の勃起したチンコをつかみ、母のマンコにはめ入れ、
腰を激しく上下させ、「ああ!」と叫んでイッテしまいました。
今でも時々母にそうやって犯されます。
どうやら、母は学校で何かあってストレスが溜まると僕を犯したくなるようです。
母に「僕じゃなくて、父さんとオマンコしてストレス発散すればいいだろう。」と言いましたら、
母は「おまえを犯すと生徒を犯している気分になって興奮するから、気持ちがいいんだよ。」と
言いました。
母はいつも騎乗位になって僕のチンコを母のマンコにはめ入れ、
おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら、性欲に狂った女のように腰を動かし、イッテしまいます。
そんな痴女のような母の姿を見ると、僕は、これが教育者か?と思います。
でも、僕も母にオマンコをしてもらうと気持ちが良くてたまりませんので、
何の文句も無いのですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/29 01:10:19    (24AKmwkQ)
放尿作戦、とてつもなく面白そうですね。報告待っています。
7
2022/05/28 17:16:22    (d0Og2p28)
ヨウさん、まささん、書き込みをしてくれてありがとうございました。
僕は今まで母のおもちゃのように僕のチンコをもてあそばれてきました。
それでも気持ちが良いし、頭の良い母には何を言ってもかないませんので
母のすることにまかせ、母にされるがままだったんです。
でも今度は僕が母に言葉責めをして少し母をいじめ、
僕の言うことに母を従わせてみたいと思いました。
僕は痴女でドスケベな母に僕の目の前で放尿をさせてみたいと思っているんです。
だから、考えたのですが、母にこんなことを言ってみようと思いました。
「先生が、こんなことしてていいの?
学校じゃあ美人で教育熱心で清らかだって人気のある先生がさ、
家に帰れば裸同然のドスケベランジェリーを着て息子を誘惑し、
息子のチンコをもてあそんでいる。
こんなことが学校のみんなに知れたらさあ、先生の信用ガタ落ちだよ。
恥ずかしくて教壇に立てなくなるよ。
でも誰にも言わないって約束するからさ、そのかわりさ、
お風呂場行って、和式トイレスタイルでさ、全裸でおしっこして見せてくれる?
先生がどんなふうにおしっこするのか見てみたいんだよ。
教室で生徒みんなの前で全裸になってさ、オマンコ丸出しにして放尿している気分になってさ。
そんなこと考えたら、母さん、ものすごく興奮するよ。
母さんは興奮する変態なことが好きでしょ。
僕が生徒のつもりで母さんがおしっこするとこ目の前で見てあげるからさ。」
痴女でドスケベな母さんはきっと興奮しておしっこするところを見せてくれる気がしてなりません。
想像しただけで勃起してきます。うまく行ったらまた報告します。
6
投稿者:まさ
2022/05/28 10:43:07    (B6ZUHM1Z)
高校生さま、行為の真っ最中
突き突きしながら
お母様のことをセンセイと呼びましょう。
「〇〇先生、生徒とこんなことしていいの?」
「教師だよね?」
「世間に知られてもいいの?」
「お父さんにだけ言おうかな」

などと言葉責めしましょう。
行為の雰囲気がさらに盛り上がると思いますよ。
5
投稿者:ヨウ ◆f2ccMDzeDs
2022/05/28 10:27:06    (Fw/ydsNY)
いいですね。続きがあったらまたお願いします。
4
2022/05/27 17:12:35    (tZ/tHcAh)
2さん、確かに下半身は別の人格なのかも知れませんね。
聖職者であるはずの教師が盗撮や教え子にわいせつな行為をして、捕まっていますもんね。
母はそんな犯罪的ことはしないからまだましなのかも知れません。
母は教師ではあっても、人並外れて性欲が強く、スケベな女なんだと思います。
こんな母親は馬鹿にされるかと思いましたら
「素敵なお母さんだなあと思う」と書いてくれて、なんだか嬉しくなりました。

3さん、実は母が一度、騎乗位で僕のチンコをマンコにはめ、
狂った痴女のように腰を激しく上下させながら、目をつむってうわ言のように
「どう、たかしくん、先生のオマンコ気持ちいいでしょう。
あぁん、たかしくんとオマンコしてるー。」などと口走ってイッちゃったことがあったんです。
僕の名前はたかしではありません。誰なんだ、「たかし」って?おかしいと思って
母が担任している生徒の名簿を見ましたら「〇〇たかし」という名前の生徒がいました。
そのとき母はその生徒とオマンコをしている妄想をしながら僕を犯していたんですね。
男のためのオナホールというおもちゃがあることは知っていますが、
僕は母のオナチンコか!と思いました。
本当に教育者としてあるまじき行為です。
でも、母親ですから、教育委員会に訴えるわけにもいきませんし、
オナチンコでもなんでもいいから、
気持ちが良いから「もっと僕を犯して」という気持ちでいます。
父がいますので、母が僕を犯してくれるのは、父がいない時ですので、
僕はいつも父に「ひとりでどっかへ出かけてくれないかなあ」と思っています。
3
投稿者:(無名)
2022/05/27 15:27:15    (XACh/Kkx)
お母さんが「生徒を犯している気分になって興奮するから」と言っている所を見ると、
学校で誰か気に入っている可愛い男の生徒がいて、
お母さんはあなたとやりながら、
その子を犯している気分になって興奮していたりしてね。
2
投稿者:(無名)
2022/05/27 04:48:59    (T9BfLdik)
人の下半身は別の人格があると言われますが
お母さんは典型ですね。
お母さんの下半身人格を受け入れて上手く付き合いましょう
俺は素敵なお母さんだなあと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。