ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/26 02:04:54 (g91U2QaH)
バイクの免許を取ってトコトコ走り始めた息子。
私もバイクに乗るので頼もしく感じました。
慣れてきたら一緒にツーリングしたいなと思ってました。
そんな時やっぱり転倒。
すぐ迎えに行ってあげて連れて帰りましたがどう考えても事故りに
くい場所。
話を聞いてもむかつく車に当てられたこと。
悔しいというので一緒にお風呂に入って体を洗ってあげて添い寝し
てあげました。
幸い大したことないということでまたすぐ乗り始めたのですが私は
気になってしまいそっと時間差でバイクで後ろから見てました。
見てびっくり。
下手と言うよりできもしないすり抜けばかりでいつ事故を起こしても
おかしくない最悪な乗り方。
帰って来てから息子と良く話しました。
大体ツタヤさんにエロDVDを借りに行ったりすることが多い、疲れて
るのでいらいらしてすり抜けやむかつく車を追っかけたりしてしま
うそうです。
一番事故るパターン。
息子のために一肌脱ぐことにしました。
最初は私のバイクの後ろに乗せて同じコース。
走り方を覚えてもらう。
息子は意外にもうれしそうでした。
後ろから胸を揉まれるのは良いのですが、隣とか対向車の人とかに
変な目で見られて恥ずかしいのが微妙。
ツタヤさんの時は一緒にエロDVDのコーナーへ行って借りてました。
部屋のオナニーばかりではかわいそうなので、帰りに人気のない
場所でズボンからおちんちんだけ出させてしゃぶって出させてあげ
たりしてました。
次は息子のバイクに私が乗って教えてあげました。
ズボンの上からでも気持ちが良いようで、すぐ手を引っ張って置い
て欲しがるので、うまく利用させてもらいました。すり抜けとか
しそうになったり一時停止しなかったり、対向車線に出て前に
行こうとしたらぎゅっと握ってやめさせました。
毎日一緒に出掛けるのが楽しくなってきました。
息子には悪いですが体で釣る感じ。
2台で一緒に走っても大丈夫になったので、独り立ちのためのテスト
をすることに。
高速で2台で東京から静岡方面に一緒に走って途中の大きなサービス
エリアの宿泊施設の部屋で宿泊して帰るコース。ここはなかなか
部屋が取れないので、取れた日に息子に学校を休ませて行くことに。
初心者の息子にとって日帰りだと帰りは居眠り運転になりそうなの
で絶対だめ。
日曜日に空きが取れたので2日休ませることはなく月曜だけ休ませ
れば良い事に。
日曜なら渋滞とは反対に走れるのでなお良かった。
息子も喜んでくれました。
当日はくもりで走りやすそうな天候。
主人も交えてみんなで昼食を食べて私と息子は4時ごろ出発。
一人だったら2時間も有れば十分ですが、高速に乗るまでのろのろで
乗ってからも左車線をゆっくり走るので遠く感じました。
息子は流出や流入がある左車線を避けて右車線に行きたがりますが
それが無理な車線変更や事故の元になるので大人しく練習させました。
港北、海老名、中井とこまめに休憩しながら。
バイク駐車場で話しかけれられて親子ですと言えるのがうれしい。
いつか言ってみたかったので。
いちゃついてキスし合ってるので親子には見えないですが。。
だいぶ時間がかかって到着。
先に食事とシャワーを浴びて部屋へ。
さすがに疲れた息子はお互い裸でベッドで大きくしたおちんちんを
舐めたりしているとすぐ寝てしまいました。
添い寝する時もお互い裸ではないので今日は大サービスなのに。笑
でも夜中にお互い目が覚めたのでそこから。
お互いの体を心行くまで舐め合ってから息子の上に騎乗位で乗って
あげました。
良い感じに硬いままで気持ち良かったので正常位もやってみる?と
聞くとやりたいと。
寝て足を拡げて入れさえましたが、初めてだからかすぐ萎えてし
まう。
焦らなくて大丈夫よ、最初はみんなそうだからと言って隣で抱いて
あげると安心したのかぐんぐん復活。そのまま跨ってあげて射精
させてあげました。
外がうっすら明るくなるころにお互いへとへとになって眠りに
つきました。
チャックアウトの時間ぎりぎりで出発。
無事に帰りました。
それから主人との新婚時代のように毎日セックスして自然に息子も
色々できるようになりました。
今は息子は事故る事も無くバイクを楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 11:04:16    (v/CPthnu)
2(無名)さん、「うそ」の一言はないでしょう。
「ほんと?」とか「妄想かな?」くらいにしておきなさい。
『初めてだからすぐ萎えてしまう』と書いてあるが
初めてなら興奮でビンビンに勃起するはずと思い、私も疑問に思ったが、
なかなかいろいろ考えた内容の投稿ですので、投稿、ご苦労様と言いたい。
妄想でも一生懸命考えて投稿している人には感謝をしようじゃないか、諸君!
2
投稿者:(無名)
2022/05/26 09:44:15    (8TooWgzp)
うそ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。