ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 06:07:55 (LeeotyOE)
共働きの両親は学校が長い休みに入ると僕をおばあちやん
家に行かせてました、あれは僕が中学2年生の時でしたおば
あちゃんがお風呂に入ってる時覗き見してると「拓也だろ
一緒に入るかい?」って言われて素直に「うん」と言って
急いで脱いでお風呂に入りました、その時おばあちやんの
オッパイを見てちんこが勃ってしまいそれを見たおばあち
ゃんは「こんなばあちゃんのオッパイでもちんぽが勃起し
するんだね可愛い孫だよさあおいで!」おばあちやんに言
われ湯舟に近づくと洗面器にお湯を入れちんちんを丁寧に
洗い流してくれたんですが初めて他人に触られて気持ち良
さにフル勃起してしまい「拓也のちんぽ立派だね~」「・
・・」「ばあちゃん食べてみたい」「いいよ」「じゃ頂く
ね!」そう言ってちんちんをペロペロと舐め始めちんちん
全部を口の中に含みました、あ~なんて気持ちイイんだろ
うベロが先っぽやカリ首をペロペロされてるとすぐに逝き
そうになって「ばあちゃん僕逝きそう」って言うと「いい
よお口で受け止めるからたくさん出してね」そう言われて
たくさんの精液をぶちまけました、あ~すっきり!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/20 15:57:27    (jR368xFj)
俺も祖母によく抱かせてもらってたよ。
両親が共働きだったので、ほとんどの時間は
祖母と二人っきり。
お互いに時間を持て余すと、スケベなことを考えるんだよね。
だから、中一から祖母に抱かせてもらってた。
祖母が性欲が強くて、凄かったけどね。
今でも、年に数回、家族の目を盗んで抱かせてもらってる。
3
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:30:21    (u5100idf)
プラス、何の興奮する要素もたらさない文章。
2
投稿者:(無名)
2022/04/16 09:20:54    (pU3VlvMv)
相変わらず、句読点の使い方間違ってるし。
毎度、指摘しても治らん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。