ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/11 09:05:43 (Mdr8GO49)
皆様色々な意見ありがとうございます。賛成派が多いのは驚きですが。

その後4月6日に塾の実力テストがあり、その結果が8日夜にありました。
春休み意外に勉強時間も増え以前よりは成績も上がっていました。目標校にはまだまだですが。
21時頃帰宅し受験の事やオープンキャンパスのことなどを話していました。
その日はそれで終わり、9日の土曜日昼頃に私が仕事場から帰宅すると、昼食たべながら『成績上がったし、ママどうなん?』っと息子が言ってきたので
あのことだと思い、とっさに「うーん、はやいな!とりあえず今晩お風呂はいろか・・・。それまでは猛勉強やね!!英検2級のテストも控えてるし!!」とながしました。
そこから夕食までほぼ自分の部屋で勉強していたと思います。
私も家事をして夕食の準備をしたりで、夕食が終わったのが19時半頃でした。
テレビを見たり後片付けをしていて20時過ぎに息子が『お風呂は?』と言ってきたので「これ終わったら入るから先入ってて」と言いました。
その後用事も終わり浴室に入っていきました。息子は湯船に浸かっていました。私も普通に洗い湯船を交代してもらいました。その後何もなく息子は上がっていきました。
私は正直浴室で色々あるのかなと思っていました。私も上がり部屋着でリビング行くと息子が『お風呂も入ったし、ちょっと教えてよ』ときたので約束していたので反対するわけもいかず、
私のベッドにいきました。息子も全裸になりベッドにきて、お互い無言だったので、私が「見る?」と足を広げて見せました。やはり何回か見していますが、二人が全裸だったのでよけいに恥ずかしく、
かなり自分でも濡れていたのが分かりました。息子が『いつもと違う濡れてる!』と言いながら触ってきて、初めて舐められました。
正直下手ですし、何もわかってはないのですが、かなり感じてしまいました。息子ももちろんはちきれないくらいになっていて、おへそに付くくらいでした。
息子が立ってるものを入れようとしているので、私が「それはまだ早いわ。」と止めてしまいました。それで「今日はママがお口でやったげるわ」となり、息子を寝かして舐めはじめました。
直ぐに息子は口の中で果てました。
とうとう肉体関係をもった感じになり、不安と後悔とこれからの希望(進学)が入り乱れています。
しかし正直禁断っていうこともあってか、女性としてかなり感じてしまったのもありました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/04/19 14:35:05    (WV3jqoIn)
う~ん、最低ライン・・・
そうだったんですね。日本語からして変な私には、雲の上の話のようです。
もう、息子さん許してあげましょうよ。外でさんざん戦っているんですよ。家のなかじゃ、koukoさんに甘えたってイイじゃないですか。
そうそう、普通のおばさんってのが、そそるんですよね、じっさい。
6
投稿者:kyouko
2022/04/19 13:29:29    (kqiqxUuV)
5>
私はそんな大した女ではなく普通のおばさんです。
英検2級はそれほど難関ってこともないですね。もっていると推薦で進学できる大学が増えるみたいですね。
就職も今は最低2級らしいです。ここが最低ラインみたいな感じですね。
息子には頑張ってほしいですね!一般で目標校はすこしきついみたいですしね。
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/04/18 14:33:47    (6DEluiYk)
お元気ですか。暇なので調べてみました。英検二級って、超難しそうですね。たぶん、そこら辺の大学生でも沈没必至ですよ。でもお母さん、二次試験までいったとしたら合格発表って7月の中旬から下旬になるじゃないですか。いらぬお世話とはいえ、なんとも気の毒な息子さんではあります。お母さまって、さぞかし魅力的な方なんでしょうね。男のころがし方もお上手な・・・
4
投稿者:ヒロシ
2022/04/12 08:18:22    (3sAMoUR5)
お引越し、ご苦労様でした。
こうなるだろうな、とは感じていましたが、とりあえずご苦労様です。
息子さんは優秀だし、優秀な男は女性にも良くモテるし、そのご両親にしたって同じようなものと存じます。
息子さんは目標校はたぶん確実に突破できるでしょうし、そのあと貴女と息子さんの新しい関係も進むことを望みます。
セックスって良いものです。どうぞ息子さんを一人前に導いてあげてください。きっと逞しい男に成長すると思いますよ。貴女もご主人と週2の交わりに加え、息子さんとの朝夕の逢瀬を重ねることになります。どうぞ、ご自愛くださいませ。
3
投稿者:(無名)
2022/04/11 17:38:30    (8chzaDGW)
僕も関係ありました。今は20歳で離れて住んでいます。
当時中部地方の田舎に祖母と母と僕3人で住んでいました。母は僕が幼少の頃離婚して実家の家に僕を連れて戻ってきました。田舎なので周りの目もあったり当時祖父にも叱られたりと精神的にかなり病んでいた時でした。
母と僕は同じ部屋で寝泊まりしていました。母が私にここを出てどっかに住む?と精神的にいっぱいになったみたいで泣き崩れてきました。僕の胸で泣いてる時にたまたま手が胸に当たり、母はその手を胸に押しつけてきました。それまで正直何も思わなかったのですが、小柄で30代半ばの母を急に女性と感じて、そのまま抱きしめました。そしてそこにある畳んである布団に倒れ込み,僕はパジャマのズボンに手をかけました。母も自分から腰を浮かすように抵抗はしませんでした。
そこから約2年半の間関係が続き、ようやく大学で関東で一人暮らしをしています。
今も私が実家に帰った時は関係がありますし、母が時々関東に来る時も関係はあります。
どっちかというと明るく遊んでる感じで,母も地元の彼氏のことなどは明るく話してくれます。
当時僕も悪くなりかけていたので、逆に自分がしっかりせねばとなり、普通になれて勉強もできました。
今となっては僕も良かったと思っています。
2
投稿者:(無名)
2022/04/11 15:45:11    (8ffItUpG)
息子もお母さんも、実の親子で行うセックスは、
相当気持ちが良いと思いますよ。
ただし、一度セックスしてしまったら、母子相姦は
死ぬまで止められないですよ。
頭で分かっていても、体が我慢出来ません。

母と私も受験期間の1年間の約束でしたが、勿論
止められずに、もう何年も肉体関係を続けてます。
父親よりも息子の僕の方が、沢山母を抱いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。