ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 15:37:09 (CMz4as5A)
長女と初ラブホに行ってきました。朝6時から夕方6時までのフリータイムで、たっぷりとイチャイチャしてきました。

最初に一緒にお風呂に入って、私が長女の体を洗ってあげました。ボディソープのぬるぬるでお尻の方から手を滑り込ませてあそこを洗うと、長女は大きな声で体をよじらせて感じてくれるので、とてもかわいいです。

お風呂のときに、少しだけですが、シェーバーで長女のあそこの毛を整えてあげました。長女は、学校ではものすごい優等生ですし、洋服や下着は妻が買ってあげたものを身に着けているので、全体的におとなしい雰囲気なのですが、あそこ毛だけは少し大人っぽく整えてあげました。

あそこの毛を整えたときは、お風呂の椅子に座って、私に向かって大きく足を開かせたので、長女はものすごく恥ずかしがって、濡れていました。

その後、ホテルにいられる時間いっぱいを使って、正常位で3回くらい、バックで2回ほど、セックスしました。

1回目のセックスはバックでしました。下着姿の長女をよつん這いにさせて、フェザータッチで体全体をじっくり愛撫したあと、パンツをずらし、一番元気でカチカチの状態の私のペニスを長女の奥まで入れました。激しくするより、一定のペースで突き続けるようにしたら、長女は乱れに乱れてくれました。長女が感じすぎて逃げようとすると、細い腰をつかんで、さらに深いストロークで責め続けました。まだ幼くて、壊れそうにも思える長女の細い体ですが、少しずついやらしい魅力も出てきたように思います。

セックスの最中に、長女が自分からいやらしい言葉を口にすることはありませんが、私が教えたとおりに言うよう指示すると、最大限恥ずかしがったあとで、「パパの女にしてください」「私の体をエッチに開発してください」などと言ってくれます。

長女は、妻との親子関係だけでなく、普段の優等生としての自分にも、多少なりとも息苦しさを感じていたのかもしれません。私といる時は、いつもニコニコしていて、開放的で、普通の女の子らしく、エッチなことにも興味があります。

私が射精した後、コンドームを片付けていると、長女の方から「おちんちんなめていい?」と聞いてきました。精液をふき取った後だったので、お掃除フェラとは違いますが、射精直後のペニスをなめたら多少は精液が出てくるはずです。長女は「パパが喜んでくれるから舐めたい」と言って、たくさんなめてくれました。

長女のフェラは、まだまだ上手ではありませんが、私を喜ばせようとしてくれる気持ちがうれしかったので、何も言うことはありません。

長女はかなり恥ずかしがっていましたが、そのとき、少しだけ動画もとりました。

・・・

さて、たくさんの皆さんに楽しんでいただいた投稿ですが、このあたりで、いったん一区切りにしようと思っています。

長女と私との関係は、今のところとても順調ですし、むしろ少しずつ深まっていっている状態です。

ナンネという場所がら、どうしてもエッチなところにだけフォーカスしてしまいますので、書けば書くほど、私と長女との間で生まれるうれしい気持ちや、幸せではあっても心配なことや悩みや割り切れない気持ちなどもあって、書くほどに複雑な気持ちが募るようになってしまいました。

書くこと自体は楽しいことも多いので、たぶん、今は、書くペースが速すぎるのかもしれません。ですから、いったんお休みして、また思い出したころに書き出したいと思います。

あ、それから、いつものことですが、私のマイページの動画は、拾い物の動画を加工したものであるという前提でご覧ください(*´Д`)

それでは皆様、今までご覧いただいてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:J   nissiexxx
2022/04/12 23:09:30    (CYE4B9z3)
皆さんコメントありがとうございます。私が思っていた以上に、たくさんの方に読んでいただいていたのですね。

長女と私との関係は、相変わらずとても安定しています。

長女ばかりに気をとられがちですが、私としては、次女にとって良い父親でいたいという気持ちもありますので(長女もそのあたりのことは理解してくれています)、無理のないように関係を続けていきたいと思っています。

最近、長女はよく笑うようになって、「メンタル絶好調」と言っています。

不思議なことに、あれほど険悪だった妻とも前よりうまくやっているようにみえます。メンタルが安定した長女は、想像以上に大人っぽく振る舞えるところもあるようです。

基本的に書道部のマジメちゃんキャラなのはかわりませんが、最近、学校でけっこう人気があるようです。まわりの女子たちもまじめそうな雰囲気の子が多い様子なので、自分だけ(かどうかはわかりませんが)エッチなことを知って、ちょっと優越感があるのかもしれません。

私とこうなる前、長女のメンタルがかなり危機的な時期もありましたので、私としては、今の状況に色々複雑な気持ちであることに変わりはないものの、今の長女の明るい表情を大事にしていきたいと思います。

長女は、将来の進路について、どうやら本気で書家になりたいという気持ちを持っているようです。そうなると、この先、学校や妻との衝突は避けられないと思います。

今まで学校に何も言ってこなかったのに、今の時点で書道の専科に進むと言ったら、学校の先生はびっくりすると思います。

私の場合、身内にたまたま芸術畑の人がいて、芸術家でもそれなりにきちんと生活するやり方をイメージできるのと、仮に今までどおりの流れで難関大学を目指すにしても、調べたところ高学歴の書家もおられますので、どのような道に進むにせよ具体的なイメージを持って応援してあげられると思っています。

受験のことで学校を気にするなら、学校のために受けるだけ受けて合格数を稼いであげて、好きなところに行けばいいと思いますし。

ですが、妻の説得は、なかなか難しいかもしれませんね。そのときはそのときなので、私も逃げずに考えを述べて、男女の話ではなく親のつとめとして、長女を守ってやろうと思います。

書家という選択肢は私にとってもびっくりでしたが、かなり厳しい書道部で頑張ってきたので、聞かされてみると、あながちない選択肢でもないと思いました。もし本当にその道を志した場合、私が長女を雇うなどして支えることだってできますので、長女に願うこととしては、人から反対されて意地になって決めたりするのではなく、自分の将来を考えて、本当の自分の幸せを考えて決断してくれたらいいなと思っています。

こんな状況ですので、長女も、明るい表情の下では悩みを抱えているはずですし、私も、将来の長女の幸せについて悩みがないわけではありません。

今は、私にできることと、私がしたいことの調和点を考えながら、長女と仲良くしていこうと思っています。
7
投稿者:take   take_engine640
2022/04/12 02:44:55    (./KxDusu)
おおー、まさか第4弾があつたとは…。乗り遅れてました。しばらくお休みということでお疲れさまでした。娘さんとの関係がホントに微笑ましくて、セツクスも歳の離れた恋人としか思えませんでした。実際のところ悩む部分も気をつける部分もいろいろあるはずなのは理解してます。次女さんに知られたり…なんて考えるだけで怖いですよね。
まずは受験がうまくいくよう祈ってます。それまで投稿できるなら楽しみに待ってますね。
6
投稿者:カイ
2022/04/10 12:00:39    (q0/8R0Kb)
いつか次女の関係も聞いてみたい
5
投稿者:あき ◆g94Cw1dHB6   takeyabuyaketa_yo
2022/04/06 21:31:49    (5ErgD7BR)
J様、こんばんは。驚きました…すごく進展していますね(^^またの投稿を楽しみにしております♪間に合わず動画観れなかったのが残念…
4
投稿者:J   nissiexxx
2022/04/05 20:19:54    (CMz4as5A)
webmasterから動画削除のお知らせが届いていました。

足跡が急増していたので見ていただいた方もたくさんいらっしゃったようですが、仕方ないですね。
3
投稿者:(無名)
2022/04/05 18:30:42    (GhDOvfWW)
始めから読ませてもらってました、父娘で楽しそうでいいですね。 エッチな関係はともかくとしても仲が良いのは羨ましい。 
2
投稿者:J   nissiexxx
2022/04/05 18:00:41    (CMz4as5A)
あら、動画は削除されちゃったのかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。