ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/03 17:35:13 (9Wrmqmvl)
わたしは、コンビニで働いていています。
両親は、親戚の用事で一泊することになり、その日は、わたしと
13歳の弟の二人だけです。夜は、わたしの手作りのカレ-ライスです。
夕食が終わると、2人でテレビゲ-ムしたり、お笑いのテレビをみて
大笑いしていました。今夜は両親もいないので、なんだか
のびのびと二人で過ごしていたのです。
わたしは、「お風呂にはいってくる」って言うと
弟は「一緒に入っていい」っていうのです
二人ではいったのは、弟が小学2年生ぐらいまででした。
「ねえ、入ろうよ」っていう弟の顔が、かわいかったので
わたしは「うん、入ろうか」って答えたのです。
弟は大喜びしていました。
脱衣所で、ふたりで裸になったのです。弟は
わたしの裸をみつめて、「お姉ちゃん、おっぱい大きいね
それに 毛が生えていて、お母さんみたいだ」っていうのです。
そういう弟も あそこには毛が生えていたのです。
わたしたちは風呂場にはいると お湯を体にかけて
湯舟の中に二人で入りました、しばらく おしゃべりをしていると
弟の手が、わたしのおっぱいを触ってきたのです。
「やわらかいよ、」そういいながらも
 激しく揉んでくるのですよ。 
 「だめだよ」わたしは、叱りながら 湯舟からでると
弟も出てきたのです。でも 弟のアソコは とても大きく
かちかちになっているのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/07 09:16:06    (HZgaPKpX)
続きを待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。