ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 02:52:16 (2tU8PeaO)
僕は大学2年の20歳です。
僕が小学3年生の時に両親は離婚しました。
僕と3歳上の姉は母と一緒に暮らす事に…
父は会社を経営していた事も有り僕達は母の地元に一戸建ての家を買って貰い引越しました。
今思えば父の浮気が原因の離婚だったので慰謝料代わりに一戸建てを貰ったんだと思います。
その他にも毎月多額の金を父から貰ってました。
だからか母は短い時間のパートしかしていなかったと思います。

母は近所や学校でも評判の美人な母でした。
だから男性にはモテていたと思います。
僕が中学に入学した頃から週一位で帰宅が夜遅い日があったのも交際していた男性と会っていたんだと思います。
ただ母から男性を紹介された事は1度も無く再婚は考えて無かったのかも知れません。

僕が高一の時でした。
母と姉と3人で温泉旅行に行った時でした。
僕は旅の疲れもあってか1番早くに寝てました。
ふと目を覚ますと…母が部屋の外にある温泉に入っていたのです。
その時は湯船に入っていたので母の顔しか見えていませんでした。
すると直ぐに母は温泉から出て来たのです。
10年ぶり!?位に見た母の裸に僕は…興奮してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/04 09:11:07    (rUklZK0m)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。