ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/02 10:44:59 (ixD.rQN4)
都内の20代会社員です。
長年近親相姦を続けてきたので、パブロフの犬でしたっけ、母を
見るとビンビンにペニスが勃起します。
母の体に溺れて彼女がいたこともない情けなさ。
風俗はソープが好きで良く行きます。
入れると萎えてしまうのでいつも手と口で抜いてもらいますが、
母以外の女性といちゃつくのが楽しいです。
母との動画を携帯で見せて変態だねと楽しく話せるし。
実家暮らしで金かかりませんしね。
それと母以外の人と中折れせずにできるようになる練習。
一人っ子なので甘やかされていたのか、小学校の頃から裸で母に
抱き着いたりしていたので、いつから初体験かははっきりしませ
ん。たまにニュルっと入ったりしてましたしね。
それがセックスと教えてくれなかったので。
僕は射精を見てもらうのが大好きだったので、手こきで出してもら
って一緒に母や父に見てもらうのが普通でした。
たしか高校に上がる頃だったと思いますが、妊娠させたいという
思うようになったころ中出しするようになりました。
母は笑って年取ると妊娠しにくいから何度もいっぱい出してもら
わないと無理よなんて言ってたと思います。
俄然やる気が出て学校から帰ったら居間でテレビを見てくつろいで
いた母に体洗ってとシャワーに誘いました。
一緒にシャワー浴びながら、シャンプーしてもらい、いつものよう
に口で抜いてくれようとする母。
途中で立ってもらい、後ろから入れました。
勝手がわからなかったものの、母がもっとしたから上に突いてみて
と教えてくれながら根元まで入り、そのまま射精。
それからは取りつかれたように中出しばかり。
正常位とか色々教えてもらいながらでしたが、残念ながら妊娠して
くれませんでした。
そのうち飽きてしまい、以前と同じように入れたりしながらも
最後は手で射精させてもらい、見てもらうように戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/04/04 06:57:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/04/03 17:11:43    (lVTZw3Ar)
同じように、俺も実母に対して、妊娠出産の願望が
あった。
実の母親に自分の子供を産ませるのは、息子の究極の
欲求。
でも、母は2回とも中絶してしまった。
2人で父親に我々の母子相姦を告白して、産ませてもらおう
と話し合ったが、勿論そんなことは実現しなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。