ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 09:47:34 (JhyGCqTv)
ずっと胸に秘めてきた思いがあった。
母を抱きたい、そして妊娠させたいという歪んだ欲望。
母はそんな俺の思いに気付いている。
ベッドの下の雑誌やマンガの表紙には「母子相姦」の文字が大きく書いてあるものばかりだった。
母の下着を何度も借りて汚したりした。
隠すつもりもなく、見つかっているのも知っていた。
でも母は何も言わない。
何度も何度もその歪んだ欲望を直接母にぶつけたいと思った。
思い、悩むだけで行動できない。
当時の俺はただの臆病者だった。


妻は会社の7つ上の先輩だった。
新人で入社して初めて会った時、衝撃を受けた。
必死に口説いた。
結婚を前提に付き合ってほしいと告白した。
妻には当時、彼氏がいたがそんな事は関係なかった。
3度目の告白の時、妻は彼氏と別れて俺を受け入れてくれた。
出会って半年後の事だった。
妻は、母に見た目も雰囲気もとても良く似ていた。

俺は母へ向けていた欲望を全て妻にぶつけた。
心の中ではいつも妻ではなく母を思っていた。
毎日毎日、妻を抱いた。
いくら抱いても飽きなかった。
妻には俺を名前で呼ばせていた。
母が俺をそう呼ぶから。
俺に抱かれながら喘ぎ、掠れた声で妻は俺の名前を呼ぶ。
まるで母を抱いているような気分にさせてくれた。
出す時はいつも母を妊娠させるつもりで出していた。
告白の日からもう5年。
子供は2人できた。
今は3人目が妻のお腹の中にいる。


妻の妊娠を報告したのは今年の正月。
母は笑いながら
「もう3人目?頑張りすぎじゃない?」
と言った。
俺は酔っていた。
母と2人きりだったからつい、気が緩んだ。
妻と子供は妻の実家だった。
本当に飲み過ぎていた。
「いくらしてもしたくなるんだよね。ゆう(妻)が母さんに似てるからかな」
言った瞬間、自分が何を口走ったか気付いた。
胸の中にずっとあった本音がつい溢れた。
母も俺も無言だった。
背中を冷たい汗が流れた。
「お茶、淹れ直すね」
母は俺の言葉を聞かなかった事にしてくれて席を立った。
戻ってきた母を前に俺も何も無かったかのように振る舞った。
でも心臓は破裂しそうなほど激しく動いていた。
母の顔がまともに見れなかった。

その日の夜中、俺は母の部屋の前に立っていた。
母は普段ならとっくに寝ているはずの時間。
あの言葉が自分に対する引き金になっていた。
母と2人きり。
つい口走ってしまった思い。
今なら母は俺の行動の意味が分かるはず。
怒られなかった。
気持ち悪いと思われたかもしれないが何も言われなかった。
受け入れてくれるかもしれない、そんな気がした。
何より、今を逃すとと二度と母を抱ける機会は来ないという確信があった。
俺は覚悟を決めてドアを開けた。

母はベッドに横になっていたがまだ起きていた。
目が合った。
母は俺を見ても何も言わなかった。
少しだけ躊躇した。
でも母の無言が俺を受け入れる合図の様な気がした。
俺も無言のままで母のベッドに入った。

妻を母に見立てて俺は満足していた。
いや、していたつもりだった。
やはり妻は妻で、母は母。
ずっと抱え込んでいた欲望が本当の意味では満たされなかった。

それがこの日の夜、満たされた。
疲れ切って意識を失う様に眠るまでの長い時間、俺は母の中に出し続けた。
何度出しても終わらない。
自分の中にこれほどの尽きない性欲がある事に驚いた。
妻ではなく母。
俺は本物の母を抱いている。
意識を朦朧とさせ、汗だくで声も出せなくなっている母の姿はとても美しかった。
その姿がまた俺を欲情させる。
母を妊娠させたい。
そう強く思いながら何度も母を抱き、全て中に出した。
外は少しだけ明るくなっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:女豹
2022/05/07 15:08:16    (wqR25WIw)
いけない事であってもステキなお母さんですね。
心の中ではあなたの事が可愛かった。
5
投稿者:(無名)
2022/04/26 16:03:36    (QSVDGu6K)
こう言風に、自然な感じで母子相姦になるのは、
いいよね。
俺の場合は、挿入までもっていくのに、結構大変
だったから。
でも、今は母も俺に抱かれて喜んでくれてるから、
親孝行になってるね。

4
投稿者:(無名)
2022/04/25 23:01:45    (V9r/.Ohw)
ヨシノブさんの気持ちがお母さんに通じたストーリーという感じで、いやらしい印象は無くて、お母さんの肢体を想像しました。
官能的な投稿でした。続編を期待しています。
3
投稿者:そら
2022/04/25 17:54:13    (hkBoBEPN)
凄くいいですね。その後の展開があればお願いします!
2
投稿者:**** 2022/04/25 12:21:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。