ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/22 22:23:33 (AlSFp8aq)
私は、自分が、この掲示板に投稿されている他の娘さんのように
父親と相姦したい願望がある、なんて思っていませんでした。
でも、先日、私も、ふとしたことから父と相姦関係に陥ってしまったんです。

私の父は実の父ではありません。
母が父と再婚したとき、私は母の連れ子で小学1年生でした。
実の父は私が4歳の時にある病気で亡くなっていて、
私には実の父の記憶はほとんどありません。
父は初婚であるにもかかわらず、私という連れ子のいる母と結婚してくれました。
その後父と母の間には子供ができず、
父は結婚してすぐに私と養子縁組もしたとあとで母から聞きましたので、
私は父と母の一人娘ということになります。
父は初めから私をとても可愛がってくれ面倒を見てくれました。
私は子供心に、お友達には父親がいるのに私には父親がいないという寂しさを
感じていましたので、私を可愛がってくれる父にすぐになつきました。
父は製造業に就いていて、仕事が大変なのにもかかわらず、
休みの日は必ず私をどこかに連れて行って遊んでくれました。
私は父が仕事から帰って来て私を抱いてくれ一緒に遊んでくれるのが楽しみでした。
ある時父の帰りが遅いのが続き、
母に「どうしてお父さん毎日遅いの?ゆみ、つまんない。」と言いましたら、
母は「お父さんはね、ゆみのために毎日残業したり、
夜勤をしたりして頑張っているの。
ゆみにお金がかかるから少しでも多くお金を稼ぎたいって言ってるのよ。
ゆみに好きなものを食べさせたい。好きなものを買ってやりたい。
将来は大学にも行かせてやりたい、と思って頑張って仕事してるの。
だから帰りが遅くても我慢しなさい。」と言われ、
『お父さんは私のために一生懸命働いていたんだ。』と
子供ながらもハッとしたことがありました。
私は、いつも私を愛してくれる優しい父がどんどん好きになって行き、
父と私は実の父娘以上に信頼し合い、親子として愛し合うようになりました。
そしてこの間3月に私が高校を卒業したあとのことでした。
母は実家に用があって出かけていなかったんです。
私と父が二人ともお風呂からあがりパジャマ姿でソファーに座り、
一緒にテレビを見ていましたら、卒業シーズンですのでテレビでも
ある高校の卒業式のことなど卒業に関する話題を放送していました。
それを二人で見ていたら、父が私に「ゆみもコロナにもかからなかったし、
無事卒業できて良かったなあ。4月からは短大生だ。頑張るんだぞ。
父さんも頑張るからな。」って言ったんです。
私は「お父さん、ありがとう、今日までずっと大事に育ててくれて。
これからも、ゆみのことで、お金がかかっちゃうね。
実の娘じゃないのに私のために一生懸命働いてくれて…。」と言ったんです。
そしたら、父は半分笑い、半分怒ったように
「ばかやろう、なんで、ゆみが父さんの実の娘じゃないなんて言うんだ。
いつ、父さんがゆみを他人の娘として育てた?
父さんはゆみを実の娘だと思ってる。
ゆみは父さんの大事な大事な実の娘だ。」と言ったんです。
私は父がそう言ってくれたことが嬉しくて嬉しくて、涙がこみあげてきて、
「お父さん!」と言って父に抱きついてしまったんです。
そしたら、父も「ゆみ!」と言って私を強く抱き締めてきました。
父が私を抱き締めてくれるのは子供のとき以来でした。
そして、父は私の顔を見つめ、真剣な顔になり、
こらえきれなくなったような眼をして私にキスをしてきたんです。
父にキスをされながら、私は今まで感じたことのない性的な興奮を覚えました。
私は本当は心の奥底でずっと父と相姦する願望があったのかも知れません。
そして、もしかして、本当は
父も私と相姦する願望をずっと持っていたのかも知れません。
父が私の唇から唇を離し、さらに私をしっかりと抱き締め、体を強く密着させたとき、
私の下腹部に父のパジャマのズボンの中の硬くなったものが当たり、
父が勃起しているのがわかりました。
私は父の男の硬い性器を感じたとき興奮で理性を失っていました。
そして、私たちは親子でありながら、
父も私もわき起こる性欲のうずきに支配され、
裸になって性器を結合させ合い、男と女として愛し合ってしまったのです。
他人の娘である私を実の娘として育ててくれた愛する父に
私の体を捧げることに何の悔いもありませんでした。
でも、父と関係を持ってしまい、優しい母にはごめんなさいという気持ちです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:40代父親
2022/04/28 10:42:38    (y/JEHYdU)
ゆみさん、私のは”たくましいおちんちん・・・  精力的で・・” 決してそんな事は。
やはり数回に一度は奮起しない時も有ります。 只、娘リサが性欲が強くて求めて来るのです。
私とは最初の男性で相性がイイのかエロくなり、喘いでしまうのです。
「リサ、ママの若い時と一緒で堪らん躰しとるぞ!」 「パパがこんな躰にしたんだからネ」 なんて会話を。
妻も私達を覗いていた様で 「貴方、リサは未だハタチそこそこなのに、あんな躰にしてしまって・・・?」
そんな勃起しない役に立たない時は、リサから彼と使っていたと言う玩具を渡される始末です。
その彼ともそんな事で満足していない様なのです。 最近他の男からも連絡有る様で何か躰が行為が
変わって来た感じがしています。 妻からリサへ 「若いんだから躰を大事にしなさいよ! 結婚考えた方が・・」
「ママはリサが早く家を出て行った方が・・・?」 「だれも、そんな事を・・。 独身でも、ずぅーとパパとでも・・」
今は親の言う事など聞く耳は・・・。 そこで先日リサにゆみさんこのスレッドを読ませました。
娘の表現が荒くて、下品ですがそのままで 「何をグタグタ言ってるのかなぁ? もっと自分の躰に正直になれば
イイんじゃないの。 ママに見つかっても、子供が出来ても家族でなんとかなるでしょ?するでしょ?」だって。
私は読ませたのは”こんな優しい思いやりの気持ちも大事だよ”を知らせたかったのです。
でも、妻か娘かそれとも私が大きく変わらなければ何も変わらないと思う。 リサが結婚しても・・・

15
2022/04/27 23:02:42    (.skJW7.S)
あの、ゆみさん、俺、
ゆみさんがお父さんとセックスしていてもかまいませんので
ゆみさんと結婚させていただけませんでしょうか。
もちろん、養子にも行かさせていただきます。
可愛いゆみさんと結婚し、セックスさせていただけるだけで幸せです。
ひとつよろしくお願いいたします。
14
投稿者:ゆみ ◆rPVIAhD.4A
2022/04/27 21:50:53    (hdtcbSBe)
11の無名様 レスありがとうございました。
私の今の状況をよく分析してくださった気がして、とても考えさせられました。
私、ほんとは、誰か私を『しっかりしなさい!お父さんが求めてこないのに、
なにエッチなこと考えてるんだ!もう大人なのに。ちゃんとした生活をしなさい!』
とか、ズバっと厳しく私を叱ってくれる人がいたら、私も目が覚めるかも知れない、
なんて思っていたんです。無名さんは厳しくではなく優しくですが、
私にそう言ってくれた気がします。
私もいずれは結婚するでしょう。そのときに、私が父とセックスをしていたら、
確かに、相手の方は、きっといやですよね。
私の欲望で、父とセックスをしてしまい、相手の方の心を傷つけたら信頼を失い、
トラブルが起きて夫婦生活なんてうまくいかなくなってしまいますよね。
もしかしたら、私を愛してくれている父のことですから、そんなことも考えて、
今は私を求めてきたりしないのかな。
私、一度父に「お父さん、私、結婚するとき、おむこさんに養子に来てもらおうか?
そうすれば、おとうさんとずっと一緒にいてあげられるよ。
私、養子に来てくれる人じゃなければ結婚しないから。」と言ったら、
「そんなこと考えなくていいよ。父さんは母さんと二人でちゃんとやっていけるんだから。」
と言ったんです。でも、私の心の中には、どこかに
『母の体が悪くて、母が父の男の子を産んでやれなかったことが、父が可哀そう』
と思う気持ちがあって、せめて、
おむこさんに養子に来てもらってこの家の跡継ぎになってもらいたいなあ、
という思いがあるんです。もし、だれか結婚して養子に来てくれる人がいたら、
その人はとてもありがたくて大切な人なのに、私が父とセックスをしていたりしたら、
その人の心を傷つけ、本当にその人に申し訳ないですよね。
それと、私も行動や視野を広めなくてはいけないと思いました。
今は短大に入学したばかりで右往左往しているところがあるんですが、
私に話しかけてくれたお友達もいますし、交際範囲を広げていこうと思っています。

それでも、やっぱり、私が父が好きなことは変わりませんので、父と二人だけになった時、
父も私も性器がうずいてきてどうにもならなくなって、あのときのように、
性器を結合させ合ってしまうことがないとは言えないと思います。
そのときは、避妊はしっかりし、母に対しては心の中で
『お母さんごめんなさい、うんとお母さん孝行するから許してね。』と思って、
父に抱かれようかなって思います。彼氏ができるまでは…。
あのときも、私が何にも言わなくても父はスキンを取り出して着けてくれましたし、
父はちゃんと考えてくれていると思います。
(ただ、私、父が何でスキンを持っていたのか不思議な気がしているんです。
母は妊娠しない体なのですし、それを父に打ち明けて父はそれを知っているんです。
結婚当初から、父は男の子が欲しかったのですから、
父は母とスキンなど着けずにセックスをしていたはずで、
父が、母が妊娠しない体だと知った日以後もこんにちまで、
スキンなんてまったく着ける必要がないではないですか。
だから、スキンなんて買う必要も、持っている必要もないと思うんですよね。
それなのに、父はスキンを持っていた?
それは、もしかして、万一私とセックスをする状況になってしまったときのため?
やっぱり、私がスレッドの中で書きましたように、
父も私と相姦する願望を持っていたのではないか、なんて考えてしまうんです。
まあ、そんなことは、どうでもいいことなんですけど。)
話していることが横道にそれてしまいましたが、
私は今も少しずつ食事の支度の手伝いや洗濯や掃除など
母の手伝いをしているつもりなんです。でも、父と交わるのでしたら、
もっとお母さん孝行をしなくてはいけませんね。
いろいろと指摘してくださってありがとうございました。

私の投稿を読んでくださった皆様へ

私ははじめ、ほかの方の投稿文を読んで、みんな短い文ですごいことを書いているので、
私みたいにセックス描写もできない話を長々と書いて、つまらないと思われて、
誰もレスなんかくれないかもしれないな、なんて思っていたんですが、
レスをくださった方がいて嬉しかったです。
もしかしたら、レスはくださらなくても、
私の投稿を読んでくださった方もいらっしゃるかもしれません。
その方にも、だらだらとした文を読んでくださったことにお礼を言いたいです。
みなさん、ありがとうございました。
13
投稿者:ゆみ ◆rPVIAhD.4A
2022/04/27 21:42:16    (hdtcbSBe)
40代父親様 40代父親さんは、すごいのですね。
奥様とセックスした後、ベッドで待っている娘さんともセックスできるなんて、
たくましいおちんちんを持っている方なんだろうなあって思いました。
きっと、外見もまだ、若々しいんでしょうね、精力的で。
それに、娘さんも、40代父親さんが奥様とセックスを終えるのを待っているなんて、
とってもかわいい感じがしました。犬にたとえては失礼ですが、
ご主人様の帰りをじっと待っているかわいい忠犬ハチ公みたいではないですか。
40代父親さんも、娘さんのことがかわいくてしかたがないんでしょうね。
40代父親さんのご家族の皆さんは、私みたいにくよくよ悩んだりしないで、
自分のしたいことをしている感じがして、うらやましく思います。
40代父親さんの娘さんが私の立場にいたら、きっと、私みたいにうじうじしていないで、
明るく『パパ、やってー』と言える感じがします。
私もそう言えるといいんですが、
性格が、あれこれ考えちゃって、悩んじゃうほうなんです。

血のつながりがないことが、男と女として最高のセックスと感じられた面があるのでは、
と書かれていましたが、それを否定しきることはできないと思いますし、
40代父親さんがそう思うのも決してゲスの考えなんかじゃないと思います。
私と父は私が小1のときから、親子として愛し合っていますので、
普段はもうずっと私も父も(実の)親子という感じで生活しているんです。
でも、血がつながっていないという事実は消し去ることはできませんので、
特に意識しているわけではないけど、やっぱり、あのときのように、
「実の娘じゃないのに私のために一生懸命働いてくれて…。」
なんて言う言葉が出て来てしまうんだと思います。
私は、スレッドの中で、
『私は本当は心の奥底でずっと父と相姦する願望があったのかも知れません。』
と書きましたが、実は高3の時、父がお風呂からあがって、
浴室のドアを開けて出て来た全裸のところに遭遇してしまい、
父のおちんちんをしっかり見てしまったことがあったんです。
その夜、お布団の中で父のおちんちんを目に浮かべ興奮してオナニーをしてしまいました。
そのとき、ふと、『親子でセックスをするなんて、いけないことだけど、
私と父は、親子だけど、血がつながっていないのだから、セックスをしてもいいのかな?
いえ、やっぱり親子なんだからダメよね。』なんて考えたことがあったんです。
ただ、先月の、父に抱かれたあの時は、父が私をどう見たかはわかりませんが、
父にキスされて父の硬いおちんちんを感じたとき、性的に興奮して、
膣がうずいてきてどうにもならなくなってしまいましたので、
血がつながっていないからなどということはあまり頭になかったと思います。
12
投稿者:ゆみ ◆rPVIAhD.4A
2022/04/27 01:05:21    (5ve54cSI)
9の無名様 レスありがとうございました。
私には兄弟がいませんのでお兄さんと妹さんの相姦関係というものは
考えたことがありませんでした。
でも私と父のように愛し合っているお兄さんと妹さんが
ひとつ屋根の下で暮らしていれば、そういうことも不思議ではないと思いました。
無名さんが妹さんのことを『徹底的に愛して』と書かれている部分や、
妹さんが『しょっちゅう、会いに来てくれて、優しくしてくれています。』
という部分にとても愛が感じられて、素敵な関係だと思いました。
無名さんは妹さんにイタズラしたと書いてありますが、
痴漢などからイタズラされるのは、絶対にいやですが、
女は好きな人からイタズラされるのは、いやではないんです。
妹さんもきっとお兄さんからイタズラされるのが嬉しかったのではないでしょうか。
無名さんのことを愛しているから…。
もしかして、無名さんと、妹さんは、幼少のころから、
家庭環境やいろいろな事情のもとで、二人で一緒に苦労をしたり、
励まし合ったりすることがあって、二人の絆が、とても強くなっていって、
愛し合うようになっていったのではないかしら、と考えたりしました。

『父が私に父の子供を産ませたいと絶対考えています。』というのを読んで、
私は子宮がうずいてくるような興奮を覚えました。
私は男性の体のことはわかりませんが、父はまだ、
生殖能力があるのではないかと思います。
私と結ばれたあの夜、父は3回射精をしたんです。
1回は私の口の中で性器に何もつけずに射精をし、
もう一回はスキンを着けて正常位で私の膣の中で射精をし、
もう1回はスキンを換えて、私が犬のような格好をして、父にお尻を突き出し、
父が後ろから性器を私の膣に挿入し中で果てました。
スキンを外したとき、2回ともスキンの先端に白い精液がしっかり溜まっていたんです。
私は私の性器を父に口と舌で愛撫されているときもいってしまいましたし、
父の性器が膣に挿入されたときも何度もいってしまい、何度いったかわかりません。
父に抱かれながら、私は脳みそがとろけてくるほど気持ち良くなってしまい、
途中からもう恍惚状態になってしまいましたので、記憶が飛んでいる部分もあるのですが、
父は少なくともその3回は射精していますので、
まだ生殖能力はあるのではないかと思うんです。
父が私の膣の中でスキンを着けずに射精をし、私の膣の中で父の精子が広がって、
私の卵子と結ばれるなどと考えると、
ゾクゾクするような興奮を覚え、膣と子宮がうずいてきます。
でもやっぱり、現実を考えると、それは、できないと思いました。
欲望だけで、そのようなことをしてしまったら、
生まれて来た赤ちゃんは社会の中で、どんな立場に立たされるの、と思うんです。
私のことを愛してくれている父ですが、私にそこまでのことを望んでいるのかどうか?
無名さんだって、妹さんを愛しているから、妹さんの長い人生の幸せを考えて
『(妊娠は)旦那に取っておけ』といって避妊したんでしょ。
人は長い人生を現実に生きて行かなければなりませんし、
誰かを不幸にしないためにも、父との子供は産めないと思いました。
11
投稿者:(無名)
2022/04/26 21:32:33    (CUHG9Stk)
ゆみさん、悩まれているようですが、思うに、お父様と二人だけになった時
①お父様がゆみさんを求めてこなかった場合と
②お父様がゆみさんを求めてきた場合とに分けて考えれば、
私は①の場合はゆみさんからもお父様を求めるべきではない、
②の場合は二人でセックスを楽しめば良い(ただし条件付き)と考えます。
①の場合はゆみさんからもお父様を求めず、なんにも起こさないのが一番良いのです。
その方が父、母、娘、娘の彼氏(結婚相手)という家族間にトラブルが発生しないのです。
トラブルは発生させないに越したことはないです。
お父様をあきらめるのはつらいでしょうが、ゆみさんは短大生になられたのですから、
これから交際範囲も広がり、必ず、良い彼氏ができます。
世の中、養子に来てくれる男だっています。
大学生活をエンジョイしてください。行動や視野を広げてみてください。
今はお父様と関係を持ったばかりですから、気持ちが高ぶっているのはよく分かりますが、
いろいろしているうちに、やがてお父様に対する(性的な)気持ちも
落ち着いてくるということもあると思いますよ。
②の場合は、愛し合っているお互いが求め合うのですから、
もう止めることはできないでしょう。
ゆみさんに止められればいいけど、おそらく無理でしょう。
だったら、遠慮なく、二人で愛し合えば良いと思います。
親子で愛し合ったら絶対駄目だなんて、誰にも言えないのですから。
ただし、トラブルを避けるため、条件として
1.避妊は必ずすること。
2.彼氏ができたら(なるべくその前に)やめること。
3.お母様との間に亀裂が入るかも知れないことを覚悟すること。
彼氏の立場に立ってみてください。
自分の彼女が父親とセックスをする関係にあったりしたら、
ほとんどの彼氏(結婚相手)はいやに思います。
幸い、ゆみさんのお父様は愛情深くて立派な方です。
ゆみさんに彼氏ができたら、ゆみさんの幸せのために、
必ず身を引く気がしてなりません。
それと、あなたがた父母娘の関係を見ると3人の間に
とても理解と愛があるように感じます。
ですから、もしかしたら、(私の勝手な推測ですが)
あなたとお父様の関係をお母様が知っても、お母様は、なんか、
理解してくれるような気もするのですよね。お父様がゆみさんと交わっても
それは、不倫のような、お母様と敵対関係を作ってしまうというようなことでは
ないように思えるのです。ですから、
決定的な亀裂は入らないのではないかという感じもしなくはないのです。
以上なのですが、なるべくでしたら①が一番いいのです。
お父様と関係を持ったことは一夜の美しい思い出にして、
以前の、親子として愛し合っている何気ない日常に戻れることが一番良いのです。
それが、父母娘娘の結婚相手という家族間にトラブルを起こすことなく、
みんながずっと平穏でいられる最善の道なのです。
10
投稿者:40代父親
2022/04/26 07:18:56    (5V6XQwmK)
ゆみさんの家族三人とも、其々優しい方ばかりが支え合っている感じが窺えます。
内の恥をさらすようですが、既にレスに記して来ました通り、私が原因ですが妻が4年も付き合い指輪まで
貰っていた彼を振って私に乗り替えた。 私が彼なら堪えられないかも。 でも、彼女を奪ってしまった。
妻とは今でも夫婦生活はそれなりに有るが余所でも男と、敏感になって帰るので判るのです。
私は処女を知りたくて、おマンコを見たくて、処女膜を感じたくて娘と・・。 ピンクで「痛い!」と、狭かった。
娘は娘で私と関係は今も、妻とのセックスを終えるのを待っていて、ベッドに迎え入れてくれるのです。
彼とHして来た日でも、満足出来なかったのか私を求めて来ます。 いつかこの家族は壊れるのではと・・・
ゆみさん、ゲスの考えかも知れませんがお父さんと交わり、お互い気持ち良くなり”最高だった!”と
感じられたのは、気持ちの何処かに血のつながりがなく、ひとりの男と女のセックスだったからでは?
それは止むを得ない事と思います。 ゆみさんは時々お父さんのマラを思い出し欲情している様に
お父さんもきっとあの時のゆみさんの躰を忘れられず悶々としているはずです。
いくら親子でも男と女、多かれ少なかれ感情は湧くものです。 
止めるなら、家を出るべき。 前へ進むなら、何れお母さんにバレる事を覚悟して・・

9
投稿者:(無名)
2022/04/26 01:17:06    (CMKdHNAg)
>父の優しさは以前と全く変わらなくて、
父からの深い愛情も変わらずに感じるのですが、
あのときのことは何も言わない父は何を思っているの?なんて思います。
父は私を欲しくはないんでしょうか。
母に対して申し訳ないと思っていると書いておきながら、
父への欲情を抑えきれない自分は
性欲の強い恥ずかしい女なのだと思えてなりません。


それは無いんじゃないかな?結果論で考えれば悪い事は一つも起きてないし、ひたすら気にいられる行動しか起きてない。
私も他のスレで書いてるけど、妹とエッチした酷い男です。ただ妹にはイタズラしたけど、痛いことやエッチが絶対に嫌いに
ならないように徹底的に愛して、やり方を工夫してました。その結果動機は最低で、尋常では縁も斬られそうな中なのに
喧嘩もせずに、子供の世話や嫁を出てもしょっちゅう会いに来てくれて、優しくしてくれています。
女性が求める子供は、本能的に欲するモノで人間の理論で抑えられるようなシロモノでは有りません。
今、必要なのはお父さんに中出しして貰って子供を作るかどうか?を考えたほうがいいです。

私は妹と仲が良すぎて「お兄の子が欲しい」「妊娠したら気持ち良さそう」とまで魅惑的な内容を言われましたが、それは旦那に取っておけ。
としてイタズラに徹してました。理由も「色々考えて、妹を中心に考えると子供が居ると幸せに出来ない」と伝えることで諦めて
貰いました。いま、彼女は3人の子供が居るのですが私がそこまで、引き伸ばしたためエッチに貪欲になりそこまで出来たのは少子化の時代なのに
反動だったのかもしれません。
お父さんも、娘の不幸になるのが嫌なだけで最終的にはお母様に出来なかった子を貴女に産ませたいのは、絶対に考えてます。
妹が言うには、好きな人に妊娠させられるのは 産むまで大変だけど、その苦労よりも喜びが上だと言っていました。子育ても
夜寝れなくても、好きな人の子というだけで、辛くてもニュートラルな気持ちになれる。と言ってました。
止めたって絶対に納得しないのが人間なので、お父さんと逃げずに落とし所を早くに決めて上げてください。時間も有限があります。
私はお父さんと、もっと愛してしまうのが一番良いと思っています。
8
投稿者:ゆみ ◆rPVIAhD.4A
2022/04/26 00:25:12    (Gv7MTwyq)
40代父親様 7のレスを読んで驚いてしまいました。
40代父親様とご家族の皆様は私の平凡な家庭と違って、
何か、すごい人生を送られているんですね。
でも、娘さんが「処女をあげる」とか言われたことは、
同じ娘としてよくわかる気がします。
40代父親様も私の父のように深く娘さんを愛されたのですね。
父親からの深い深い愛情を感じると、娘は、みんな、
『パパ大好きっ子』になってしまうんです。
私の場合は父が出会った時から私に深い愛情を注いでくれ、
本当は実の娘ではないのに実の娘だと言ってくれるほど愛してくれて、
いつも父の偉大な無償の愛を感じて父が大大大好きなんです。
父のためでしたら何でもできます。
もし、父が望むのでしたら、父にどんなエッチなことだって、
どんなに恥ずかしいことだってしてあげられます。
父でしたら、私の体をいつでも好きにしていいって思っているんです。
でも、私は今、少し悩んでいるんです。
このあとを読んでください。

戦争反対様 お待たせしました。あのあとのことを書かせていただきます。

父と体を重ねた次ぐ朝、私が起きると父はもう会社に出かけていていませんでした。
母はその日の午後、実家から帰ってくるということになっていて、
私が2階から降りてキッチンに行くと、父が私のためにご飯を炊いてくれてありました。
テーブルの上を見たらメモが置いてあり
『ゆみ ゆうべは 父さん 最高に幸せだったよ ありがとう』と書いてあり、
私は思わず、微笑んでしまいました。
その日の夜、父が会社から帰って来た時、私は、
もう実家から帰って来ていた母の前で父に「お父さん、お帰りなさい。」
といつものように言いました。父はとびきりの笑顔を見せてくれたのですが、
父も私もお互いまともに目を見つめることはできませんでした。
だって、前の日の夜は、父と全裸になって、父に私のおっぱいを見せ
股間を開いて、私の性器も父に見せ、
何度も性器を結合し合って、愛し合ってしまったのですから。
誰にも見せない私の女の部分も恥ずかしいお尻の穴までも
みんな見せてしまった姿を思うと、恥ずかしくてたまらなかったんです。
父もとても照れている感じで私と同じ気持ちのようでしたが、
父の優しい表情からは、私と交わる前とまったく変わらない、
私に対する深い愛情を感じました。

そして、その日以後も、父と私は以前と変わらずに接していて、
一度も交わったりなんかしていません。
父は私に対してキスすらしようとしませんし、私も父に求めたりはしません。
母がいるのです。
父は、母がいるのに母の目を盗んで私にキスをしようとしたり、
私を抱こうとしたりするような人じゃないんです。
父は母を愛していて母にとても優しくて真面目な人です。
実は、スレッドの中で父と母の間に子供はできなかったと書きましたが、
原因は母にあるのです。私が高校生になってから、あることがあって、
母が事実を教えてくれました。そして、その事実を知る中で、
父が母をいかに愛しているかも知りました。
それで、その事実とはこういうことなんです。
母は私を産んだあと子宮の病気で、もう子供はできないかも知れないと
お医者様に言われていたんだそうです。
そして、(私の実の)父が亡くなったあと、(今の)父に求婚されたとき
『自分の体がもう妊娠できない体だと正直に言えば、
求婚を取り消されるかもしれない。
そしたら、幼いゆみを抱えて女一人でどう生きて行けばいいのか』と悩み、
父と結婚したかった母は、
父にそのことを打ち明けずに、父と結婚してしまったんだそうです。
何も知らない父は結婚してから母に『ゆみのほかにもう一人男の子が欲しいな』
と言ったんだそうですが、妊娠することはありませんでした。
いつまで経っても妊娠しないので父が
『なんで妊娠しないのかなあ、おまえは一度妊娠してゆみを産んでいるんだから、
おれの精子が悪いのかなあ。』と自分を責めるようなことを言ったんだそうです。
母は自分に原因があるのに、ずっと黙っていたことに耐えられなくなり、
父に真実を打ち明けたら父から離婚されることだってありうると思ったのですが、
覚悟をし、涙をこぼしながら、『私に原因があるのです。申し訳ありませんでした。』
と正直に話して謝ったんだそうです。
そしたら、父はもちろん驚いた様子だったようですが、
このようなことを母に言ったんだそうです。
『そうか、そうだったのか…。でも、最初から言ってくれたって良かったんだよ。
おれがおまえに結婚を申し込んだとき、もしおまえが妊娠しない体だと言ったとしても、
おれはおまえと100%結婚していたよ。求婚を取り消すなんてありえない。
おれはおまえが好きなんだから。もともとおまえは綺麗で優しくて控えめで、
結婚してからもずっとおれに尽くしてくれた。
おまえはおれにとってもったいないくらいの最高の女だと思っている。
もう子供なんていらないじゃないか。
おれたちにはあんなに可愛いゆみという宝があるんだ。それで十分だ。
それよりか、おまえ、つらかっただろう。
おれがなんども男の子が欲しいなんて言ってしまって。
そのたびに、おれはおまえの心を傷つけていたのかも知れないな。許してくれ。』
と言ったんだそうです。
母は父の優しい言葉を聞いて泣き崩れたそうです。
そして父は泣き崩れた母をしっかり抱き締めてくれたんだそうです。
私は母からその話を聞きながら「あの優しいお父さんらしい…。」と思って、
涙が出て来てしまいました。
父はそういう愛情深い人なんです。
母がいるのに母の目を盗んで私に何かをしようなんていう人じゃないんです。
私も、父が母を好きなように、優しい母が好きです。
だから、父と関係を持ってしまったことが母に対しては申し訳ない気持ちで
罪の意識のようなものを感じるんです。

やっぱり、もう、父と肌を重ねたりしてはいけないんですよね。
母に対する罪の意識は増してゆくでしょうから。
あのときだってきっかけをつくってしまったのは私でした。
最初に「お父さん!」と言って父に抱きついてしまったのは私なのですから。
だから、もう私の方から父を求めるようなことはしてはいけないと思うんです。
そう思っているのに、それなのに、正直言えば、
夜になって一人お布団に入ると、私の性器は父の性器を求めてうずいてきます。
親子といえども、いちど性器を見せ合い、性器を結合させてしまえば、
父の性器を入れられた興奮や気持ち良さを忘れることができないんです。
母がいるときは淫らな気持ちを抑えることができても、
もし今度また、あのときのように父と二人だけになったら、
気持ちを抑えきれるのだろうかって思うと不安になるんです。
それでいて、父がまた私を求めてくれるのではないかなんて
どこかに期待している気持ちがあって…。
父の優しさは以前と全く変わらなくて、
父からの深い愛情も変わらずに感じるのですが、
あのときのことは何も言わない父は何を思っているの?なんて思います。
父は私を欲しくはないんでしょうか。
母に対して申し訳ないと思っていると書いておきながら、
父への欲情を抑えきれない自分は
性欲の強い恥ずかしい女なのだと思えてなりません。
7
投稿者:40代父親
2022/04/25 22:03:43    (4LpEmjhX)
ゆみさん、私が娘と相姦した経緯は娘と妻の会話で出た妻との恋愛話が切っ掛けだったのです。
妻は私以前に彼が居てJKで初体験、4年も経験していて私はそれを承知で略奪愛でした。
その事を娘に話してしまい、娘から 「ママは処女じゃなかったのね、パパ可哀想!」 なんて言われてしまった。
娘は”パパ大好きっ子”だったので、 「パパに私の処女をあげる」って事になってしもうた。
今の彼氏は娘が処女ではない事を承知で娘にぞっこんの様です。妻が昔、元彼に仕込まれ淫乱な躰を
私が好きになった様に、彼も私が仕込んだ娘を堪らなく愛している様です。
こんな関係を妻も薄々感付いている様です。 娘と関係をもって暫くした頃 「パパに優しくして貰っているの?」
妻が娘に訊ねたそうです。 実は、妻もその頃余所の男と仲良くしていた事は知っていたので、お互い
黙認していたのが事実です。 妻も娘も似た物同士で家族波風立てず送っております。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。