ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/30 23:24:33 (IMg.ndZr)
これから書くことは事実なのですが、
あまりに荒唐無稽だからフィクションと思っていただいて大丈夫です。

 私は某所で飲食店を経営する39歳です。
私も妻も再婚組で、妻の連れ子として女児と男児を引き取り、後に妻との間にまた女の子と男の子が生まれました。現在4児の父です。

 連れ子の長女は現在中学一年生です。
連れ子と言っても長女が2歳のときに再婚したので、かれこれもう10年以上親子として過ごしているため、私も長女も何の違和感なく実の親子として過ごしておりました。

 2歳から成長を見守っていますから、当然のように体と心の成長にも寄り添っています。
 生理が来たとか、胸が出てきたとか、下の毛が生えたとか…母親づたいで聞く限り、多少発育ははやいかなという程度で、至って普通の小学生としか考えていませんでした。

 そんな彼女が5年生になった頃、少し生活に変化がありました。
 妻の姉の息子(22歳)について、年齢のわりに性格も仕事もフラフラしていて頼りないから、少しの期間面倒を見て大人として鍛え上げてくれないかと依頼されたのです。

 私たち夫婦からすると甥っ子ですし、私も妻も世話好きなところがあったので快諾しました。
 私は少し古風なところがあるので、男たるものシャキッとしろよというスタンスで甥に対しては厳しく当たることも多く、その点から甥を社会的に自立させるためにうちに下宿しながら職を探すというのがいい、となったのです。

 我が子4人とも、長女ももちろん、親戚の優しいお兄ちゃんが一緒に住むと知り、はしゃいでいたのを覚えています。

 それがまさかあんな事件になるとは。

 そしてまさかまさか
その事をきっかけに僕と娘のただならぬ関係が始まってしまうとは…
 当時の僕は夢にも思っていなかったのです。

 長くなるので一旦切ります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。