ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人と息子と

投稿者:さおり ◆wHOzNc5w02
削除依頼
2022/04/30 07:26:49 (/qvwLgto)

私は48歳の主婦です。

私たち夫婦はお互いにセックス好きです。

先ほど21歳になる息子に初めて抱かれました。

と言うのは、
1年ほど前に主人がバイク事故で左脚を負傷し、
左膝がほとんど曲げられなくなりました。

それまで主人は色々な体位で私を抱き、
何度も何度もイカせてくれていましたが、
今は正常位と騎乗位と立ちバックのみです。

それでも私は満足していたのですが、
以前の様に私をイカせられなくなったと言う、
主人の自責の念からか?
私を不憫に思ったようで、
今朝、私とセックスしている最中に、
スマホで2階にいた息子を呼ぶと言ったのです。

私は冗談だと思っていたのですが、
本当に息子が寝室に入って来たのです。

それは突然ではなく、
後で聞いた話しでは事前に主人が息子に相談し、
申し合わせていたとの事でした。

その時の私は主人に正常位で突かれ、
快楽の絶頂の中でした。

そして私が絶頂を迎えて果てた後に、
息子のが私を貫いてきて、
その後、息子は主人の指導の元、
色々な体位で私を抱いてきたのです。

そして私は息子に何度もイカされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/12 00:57:38    (CnMGJPKn)
2、イッチバン冒頭3行目に書いてあるやん、ボケ。
6
2022/05/06 00:02:57    (WBseDcNE)
色々聞きたいな~ mozo8008 カカオしたいな
5
投稿者:(無名)
2022/04/30 16:40:07    (WMEFys0M)
実母と俺も、父親公認の母子相姦だよ。
流石にセックスの最中に横にいて、指示は出さないけど。
父親は堂々と不倫相手に会い行けるので、俺と母が母子相姦を
してくれていると都合が良いらしい。
セックスレス夫婦になって約10年だと、母が言っていた。
4
投稿者:たお
2022/04/30 13:59:07    (MSIiGYnM)
息子さんにそのまま膣内射精されたんですか?

あなたは女として悦びを感じたんですよね?
3
投稿者:
2022/04/30 11:23:14    (yE53/EjZ)
ご主人はあなたのお歳のことも思って息子さんに抱かせたと思います。
48歳、ちょうど閉経の時期ですよね。
生理があっても妊娠の心配はほとんどないと思って抱かせたのではないでしょうか。
いいじゃないですか、ご主人と息子さんに愛されて、、



2
投稿者:フォルト ◆0zfLrE.e6M
2022/04/30 08:08:33    (gi4WD029)
旦那さん事故しなければこんな関係にはなって無かったですね。

息子さんとはどのくらい前から関係もちだしたのかな?

もっと色々聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。