ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/30 10:15:49 (kYUYFcf7)
母が受け入れてくれた後も日常生活はやはり親子だった。そして近親での産まれてくる子のリスクや自分と子の続柄など聞いた。それでも産んで欲しいとと言うと「判った。」とだけ言われそこからはその話題はなかった。
その後も母から求めて来ることはなく、俺からちょっかいを出す感じで、ただその返事を濃厚なキスで返してくれる。

あと一緒に布団を並べて寝るようになり、母のパンティを脱がそうとすると腰を浮かせてくれたりしてくれる。

また、エッチした後に別れた彼女ことを聞かれるようになった。
前の彼女はフェラチオしてくれると言うと、フェラチオしてくれるようになった。でも下手であまり気持ち良くなかった。聞くとフェラチオはしたことがなく父とは断っていたと言う。それを聞くとめっちゃ嬉しくて興奮した。
もちろん69もしたことがなかったので一から教えた。何度か歯をたてられたがだいぶマシになったとおもう。
愛液がべっとり着いた指を舐めさせてならしていき、お掃除フェラは必須になり、母が生理の時にはパイずりとフェラチオで抜いてくれるようになった。

前の彼女とはやったこと無いけどコスプレや露出もしたって言うとドンキでかったバニーや制服も着てくれた。

露出は一度だけだがノーパン、ノーブラで一緒にお出掛けして、人気の無い証明写真機で椅子をしたまで下げて俺の上に跨がって貰って繋がったままで写真を撮った。行く道中も服の上から揉んだり乳首をつまんだりしたりしていて興奮してたのかアソコはめっちゃ潤っていてすぐに挿り。その写真の艷そうなのを選んでマイナンバーカードを作った。

月一に泊まりでラブホへ行くといつもとうって変わって母が乱れる。特にあえぎ声がすごい。団地だから隣近所に遠慮してるのだろう。ベットの横に大きな鏡があったので母に無理やり見せたら挿入したらすぐに大量の愛液が溢れ出して母がイッた。

ホテルを出た時にはめっちゃいっぱいシーツにシミができていた。

そんな感じで一年半ちょっと過ごしていくと、母に変化が出てきた。cカップだったバストがEカップになった。髪型もショートからセミロングに変わり前髪を作ることで前より若くなった様にも感し実際前までは親子にしか見られなかったがいまでは夫婦や付き合ってるように見られる。

就活で母の会社へ行った際も「前から綺麗だったけど、お母さん最近可愛くなったね。会話も柔らかくなったし恋人とかいてるの?」と聞かれたした。
母の会社で一緒に働き職場でのセックスも良いかと思ったが現実的に無理だし、母が妊娠した時なにかとヤバいと思い誘いは断った。

俺は違う会社で内定も決め、負担も減るので前向きに母を孕ませたいと思う。
産婦人科で診て貰い妊娠は可能らしいので。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2022/05/02 19:43:27    (M7nJHRwj)
うちのお袋も男は親父しか知らず、親父にクンニもされず、フェラは2度ほどしか経験が無いと云ってました。
俺がお袋のマンコを初めて舐めた男であり、チンポも舐めたのは俺のだけと云う超真面目と云うか性に疎い人。

俺もお袋も子供が欲しくて中出しばかりしてたら、最初39歳で妊娠しました。
2回目は41歳の時に妊娠したけれど2度とも母体保護法の配偶者不在申請して堕胎手術しました。
お袋も俺との子を孕んだ時は産みたいって云ってくれたけど、堕胎手術不可能日か近づくにつれ親父が居ないのに産めないって事で、子供は諦めました。
その時にまだ妊娠可能か調べたら卵子がまだ残っているので、可能だと云われました。

お袋が妊娠した時は、今、住んでいる所を捨てて誰も知らない地に行こうかとも話し合ったのですが、実現しませんでした。
お袋が、俺の弟や親戚や兄妹に合わせる顔が無くなるから出来無いって事で頓挫しました。
そんなお袋も、今は閉経してしまい子供は叶わなくなりました。



6
投稿者:通行人
2022/05/01 09:19:23    (e/Y3ks3I)
だから自作自演のスレ投稿はダメでしょう!

あなたの気持ちは分かりますが・・・・

自己満足で我慢我慢^^
5
投稿者:かずひろ
2022/04/30 19:38:58    (ldLCftwQ)
3さん
子供には先天性の障害とか無かったですか?
母との子供は欲しいし覚悟はしてますが気になります。
4
投稿者:次郎
2022/04/30 18:19:27    (UMhU0Dv3)
嘘とウソの重ね合い。笑笑
3
投稿者:(無名)
2022/04/30 16:44:09    (WMEFys0M)
俺の実母は俺の子供を二人産んだよ。
その後に母と結婚した義父は、それを知らない。
それでも、母子相姦は今でも続けてる。
2
投稿者:(無名)
2022/04/30 11:07:31    (W788YqQJ)
主さん、楽しい"性活"を送ってるね!
なかなか上手く躾けをして具合の良いメス犬ちゃんに育ったみたいだね。
まだまだドM度をアップできそうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。