ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 21:13:46 (RAC/L6sp)

お昼を食べた後、布団を敷き母に裸になって欲しいとお願いする。

母は無言で布団に座り服を脱ぎ裸になった。母の身体ははりもあり綺麗でちょっと前に付き合っていた彼女よりも整っていた。
自分も裸になり母の身体を触ったり舐めたりした。

電マやローターも試したが反応がいまいちだったので道具には頼らずマッサージするかのごとく、母の身体を触りまくった。


母は顔をクッションで隠していて表情は見えなかったが漏れる声と反応、愛液の溢れ具合で母の性感帯を探していった。


クリトリスを優しく舐めながら指を入れ、母の弱い部分を刺激するとみるみる愛液が溢れだしそれを続けていくと。「ああん」と大きな声をあげ小刻みに痙攣した。中に入れた指が締め付けられた。その後も刺激を繰り返した。気が付くと母の腰の下の布団がオネショのように広がっていた。


母は息を切らせながら「もう勘弁して」と言われその潤んだ瞳に興奮し抱きしめた。

母の身体は熱く全身がしっとりしていてとても気持ち良かった。お互い抱き合いながら挿入するとスルッとすんなり挿入できた。


腰を振る毎に母は声をあげていた。熱を帯びた膣内とぺニスを冷すように生ぬるい愛液が溢れ出すのを感じた。


顔を隠していたクッションも気付けば端に移動していて、母の顔が見放題だった。


母に綺麗だと良い濃厚なキスをすると母も初めて舌を俺の中に入れてきた。いつものように母の中に放出するが今回は母は浴室に行かず俺に抱かれたままだった。射精した後も衰えず維持したままだったので抜かずに抱き合いながらキスを続け髪を触ったりしていた。時々腰を動かすと「ん、ん」と反応する母が可愛く愛しかった。


気が付けば夕方を過ぎていて周りも暗くなっていた。


ゆっくりとピストンを続けそれに反応する母。団地で壁が薄いのでいつも声を殺している母があえぎ声をあげていた。


イキそうになり母に出すよと初めて言うと、泣き声に近い声で「赤ちゃんできちゃうよぉ」と言ってきた。いつもの母と違う感じに驚くが「母さんと俺との赤ちゃんが欲しい。一緒に育てたい。」と言うと

膣がぎゅっと返事するかの様に締め付け、その刺激で膣内に放出した。放出した後もぎゅっぎゅっと締め付けまるでぺニスに残った精子を絞り出すかのようだった。


ぺニスを抜いた後も母と抱き合い無言でキスしながら疲れはてて眠ってしまった。


翌朝、目を覚ますと布団には母は居なかった。

母を探してリビングに行くと母は朝食を作っていた。


続く。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かずひろ
2022/04/30 14:25:27    (kYUYFcf7)

内に秘めた方が良いと思います。
初めて関係をもったとき正直縁を切られ追い出される覚悟をしてました。

たぶん母にてを出してしまうと普通の女性では満足できなくなっていると思います。
6
投稿者:(無名)
2022/04/30 02:55:22    (5f8oT89.)
↑きしょいかどうかはお前の性癖だろうが!
そんなくだらない事を書くくらいならマスかいてろブサイク!

正直、僕の母も美人過ぎて好き過ぎて、したくてたまらない…
でも兄弟達や父親の手前、ずっと内に秘めてます。おそらく一生…

お母さん大切にしてください

5
投稿者:(無名)
2022/04/29 16:59:16    (UQPWhUuZ)
きしょい
4
投稿者:(無名)
2022/04/29 16:03:01    (7ddobWhb)
お母さんが妊娠出産になると、いいよねえ。
俺の母親は2回とも中絶しちゃったよ。
流石に親父を説得できないと言われた。
そりゃそうだよね。
3
投稿者:**** 2022/04/29 09:44:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:太郎
2022/04/29 00:31:14    (2jfX3XyW)
膣を絞めつける行為は「あなたの子種が欲しい」と体が要求しているのです。
膣を絞めるとより多くの精子が放出され、妊娠率が高くなりますからね。

あなたのお母さまは言葉で拒否しながらも、
本当はあなたの赤ちゃんが欲しいと思っているのです。
愛し合ってるなら当然のことですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。