ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 06:19:43 (4U7HvJXB)
母は41歳で実年齢より若く見えます。13年前父と離婚し、母と二人で生活してます。自立した女性で凛としていて自慢の母で何度も母でオナニーもしてました。 母が久しぶりに同僚達と飲みに行き泥酔状態で帰ってきました。布団を敷き寝かせました。スーツがシワになるのでいつものようにパンツを脱がすと良い匂いがし、パンティ越しに触っても起きる様子もなかったのでパンティをずらし匂いのもとを優しく舐めました。何度か漏れる母の声にびくびくしながらあそこを舐め興奮したぺニスを起こさないようにゆっくりと挿入しました。何度かピストンしていると急にアソコが締まり、母が目を覚ましました。言葉にならない声で俺の胸を突っぱねて剥がそうとしますが、かなわずまるで柔道の寝技のような状態で母に抱きつき身動きをとれない状態で腰を振りお互い声を発せぬ状態で中に出しました。 オナニーの時よりも射精が長く、腰を振るのを止めた後も続いてました。 俺から解放された母は俺と顔を合わさず、よたつきながら風呂場へ行きました。シャワーの音に雑ざって泣き声が聞こえました。 罪悪感や後悔、不安と同時に達成感と高揚感と板挟みで就寝しました。朝起きると母は仕事に出掛けていて何時ものように朝食が作ってあった。講義とバイト終え家に帰ると母は帰っていて俺に「これ好きに使いなさい」と2万円を渡した。たぶんこれで風俗に行けってことだろう。受けとると母はホッとした表情になりいつもの口調で「着替えてくるね」と脱衣所へ家着に着替えに行った。 少し間をあけ脱衣所に入ると母はパンツを脱いでいる所だった。バランスを崩した母を覆った。昨日と違い酔ってないので「止めなさい」「親子なのよ」と激しく抵抗されたが逆に興奮した。パンティから手を入れ愛撫するが昨日と違いなかなか濡れず、唾を塗って無理やりねじ込んだ。昨日のしっとり感と包まれている感覚はなかったが繋がったままトレーナーとブラをまくりまだはりのあるオッパイを揉み乳首を吸った。母は両手で顔を隠しキスはさせてくれなかった。 「お金はいらない、お母さんが良い」そんな言葉を言っていくと母の中からじわっと愛液が出てくるのが分かった。それと同時にピストンを開始しあっという間に果ててしまった。 母からぺニスを抜くと母は這いながら俺から離れようとする姿をみると征服欲で興奮し、母の腰を抱きかかえ即挿入「終わったんじゃ?」と驚く母にバックでピストンを行う。ピストンする度に母から愛液が溢れる感触とさっき出した精子の生臭さが鼻に着いた。 その後も1回した。その時は母も諦めたのかあえぎ声を出していた。母が好きでずっと一緒にいたいと言って2万円は返した。次の日は母も有休をとり一日中母を抱いた。
母はその後も何時ものように接してくれるがひとつ違うことは抵抗しなくなった。普通に母と子の関係だが俺が手を出すとスイッチが入るかの様に態度が変わり望めばキスもしてくれるし自らフェラとかしてくれるようになった。あと余談ですがスーツはずっとパンツ派だったがスカートも履くようになった。そんな時は必ず着たまましている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人
2022/05/01 09:15:41    (e/Y3ks3I)
スレ投稿全部かずひろ君?

駄目ですよ。自作自演!
7
投稿者:(無名)
2022/04/29 00:18:21    (2jfX3XyW)
母子家庭の母親と息子が、肉体関係に至るケースは本当によくあります。
お互い性欲真っ盛りなわけですからね。
むしろ何も起こらない方が不自然です
お互いヤりたいのに我慢する方が良くないですね
若いんですから好きなだけヤリまくったらいいんですよ。

6
投稿者:かずひろ
2022/04/28 20:07:46    (RAC/L6sp)
泥酔していた母にのその後1

母とのその後ですが、よく体験談や雑誌などでは日常が一変する感じですが実際は母はいつもの母で会話も態度もいつものまんまです。

父との離婚も俺が産まれた後、夫婦生活が無くなったことで父の浮気が原因だった。

母は俺からみても美人って言うか可愛い感じで小学の時には先生から恋人いないか聞かれたり、高校の時にはダチから全然イケるっていわれた。
当然会社でもモテるって聞いたことがあるが本人が全くその気がなく進展しないらしい。

俺だけが母を独占できる優越感はあったが今はそれが一層強くなり洗濯や料理している時にアノ時の顔が脳裏に浮かびムラムラし強引に抱きしめキスしたりスカートに潜りパンティを下ろしクンニしたりして行為に移る。母も最初のような抵抗感はなく俺の行為を受け止めてくれるが、いざ挿入する時にポケットからコンドームを渡される。
いつもそれを拒否しそのまま挿入し膣内に精子を吐き出している。事が終わると母はすぐに浴室に行き精子を洗い流すことをしている。シャワーから下半身裸の濡れた状態で興奮し2回戦もしばしば。

続く。





5
投稿者:(無名)
2022/04/28 11:08:11    (qj0MwV0m)
やっぱり、母子家庭での母子相姦は普通のことだよね。
してない方が、おかしいぐらいだよ。
4
投稿者:シコシコ
2022/04/27 12:28:14    (tEVrOEke)
美人な母さんで、うらやましい限りです。
オレもあんたの母さんを思い浮かべながら、シコシコしたいのだけど、イマイチ思い浮かべることができない。
なので、お母さんを芸能人に例えると
誰にいちばん似てるかな?

3
投稿者:のり
2022/04/27 07:35:49    (Jmq2jQVk)
40そこそこで13年もシングルだとモテモテで外にセフレが何人かいるんじゃない?

お母さんも待ってるようになったの?
ちゃんとドMのメス犬に飼育できそうかな?
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/04/27 07:25:29    (/mJlRIi9)
とてもリアルなカンジが伝わります。
ぜひ、毎日の親子の性活をリポートしてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。