ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/19 14:24:39 (DqcGUjuF)
年老いた母の今後について相談しようと昨秋に私と姉で実家を訪ねた。
私48歳バツイチ、姉51歳既婚、子供1人はすでに独立。

相談も終わり夕食を3人で食べそれぞれが風呂に入ると母は寝室に行った。
姉が「飲もうか」と言い畳の居間で飲み始めた。
それからどれくらいの時間経っただろう。姉の目が虚ろになってきた。
酒豪だった姉も弱くなったなと思いながら
「ここで寝たら風邪ひくで」と言うがそのまま畳に横になってしまった。
「ここで寝たら風邪ひくで」「ちょっと、ちょっと」と揺さぶる。
全く無反応。寝息を立てている。酔い潰れたようだ。
声をかけながら揺さぶった時の姉のおっぱいの揺れが気になった。
胸のポッチが浮き出ている。ネグリジェの下はノーブラのようだ。

見てみたい  触ってみたい

思春期の一時期以降、全く考えもしなかった姉への性的な感情が湧く。

「あかん、もしバレたら人生終わる」

「いや、こんなチャンス二度と無いかも」

欲望が理性を上回ってしまった。

ネグリジェのボタンをゆっくりゆっくり外す。緊張で上手く外れない。
少し手が震えていた。心臓の鼓動が聞こえるようだ。
手こずりながらも全部外し(3個だけど)そーっと捲ってみる。
姉の顔を見て寝ているのを確認。よし、大丈夫。
「あっ」
乳輪が見えた。年相応の茶褐色の乳輪。これだけで興奮。
何せ気が強く今でも私に上からものを言う姉貴の乳輪。
そのままずらす。乳首が露わに。ぽっちゃり気味で巨乳の割に小ぶりな乳首。
やはり見るだけでは治らない。ネグリジェを摘んだ手の小指で触れる。

「可愛いじゃないか。あんなに気が強いのに乳首可愛いじゃないか」

その時点で私はかつて無いほどの興奮で若い時並みに勃っていた。
指で優しく転がしてみる。段々と固くなった。姉は全く無反応で寝息を立てている。

「あんなに気が強いのに弟に触られて乳首勃ってるやん」

手のひら全体でおっぱいを優しく揉んでみる。柔らかい。
その流れで乳首を舐めた。そして吸った。

寝てるふりじゃないかと気になったが明らかに本気で寝ている。

「あそこも見たい」

足元に移動し既に膝上まで捲れあがったネグリジェの裾を姉の顔を見ながらそーっと捲りあげる。
薄いベージュのショーツだ。何か生々しい。特にお洒落でもなくババくさくもない。
ショーツの脇から陰毛が数本はみ出ていた。いやらし過ぎる。リアリティがあって最高だ。
盛り上がった恥丘を摩る。適度な弾力だ。ショーツの上からでも陰毛のジョリジョリした感触が感じられる。
そのまま割れ目に沿って指を上下に擦る。無意識に私はもう片方の手で自分の愚息を触っていた。

「あそこを見たい」

ショーツの横から指を侵入させる。少し濃い目の陰毛の感触が心地良い。
そのまま指を這わせ割れ目に。ビラビラは小ぶりだった。

「気が強いくせにビラビラ小さくて可愛いやん」

そーっと割れ目を開いた。膣の入り口に触れた。濡れてなかった。
ちょっと残念と思ったがそのままクリトリスを摩ってみる。
クリトリスは少し大きめだった。

「気が強いだけあってクリはデカめやん」

クリを摩りながらはだけたおっぱいを揉む。
少しの間それを楽しんだ。そしてショーツを横にずらして姉のあそこをマジマジと見た。

「えっ!」
「濡れてるやん!」

さっきは間違いなく濡れてなかったのでこの一連の流れで身体が反応したのか。
姉は実は起きてるのか?と一瞬血の気が引いた。
が、姉は爆睡していた。

ゆっくりと指を入れてみる。温かい。柔らかい。指なのに気持ちいい。
ゆっくり出し入れする。
ヌチョ ヌチョと卑猥な音がする。私自身も我慢汁でベトベトになっている。
指を抜いて匂いを嗅いでみる。間違いない。。女の匂いだ。
舐めてみる。ちょっとしょっぱい。
意識無いのに身体は反応してるんだ。

直接あそこを舐めた。美味しい。何故かわからないが美味しい。
舐めながら自分でしごいて私は果ててしまった。

その瞬間、自分がとんでもない事をしたというのに改めて気づき怖くなった。
姉のあそこを優しく拭いてショーツを戻し胸元のボタンも閉めた。
姉はイビキをかきだした。

「バレずに済んだ。良かった」

自分の出した精液を拭く前に人差し指にたっぷりつけ、もう一度姉のショーツに指を入れて
膣の中に擦りつけた。それを2回した。
気の強い姉を征服した気分になった。

自分だけが寝室で寝るとまずいと思い私も酔い潰れた程で居間で寝た。

翌朝の会話

姉「あんた、こんな所でいつまで寝てんの?」

私「えっ?ほんまや、知らん間に寝てしまったわ」

姉「だらしないなあ。あんたは昔からそうやったもんなあ」

全く普段通りの気が強い姉だった。気づいて無いのだろう。

「でもな、俺はお前の全て見たし味も知ってるし何せ今お前の膣の中に俺の精子おるねん」

と心の中でつぶやいた。

もうこんなチャンスは無いのかな。あれだけ爆睡して気づかないなら
最後までしたらよかったと少し後悔してます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/03/23 07:48:51    (I7PQFvCl)
スレ主です。コメントありがとうございます。
全てお見通しですか(怖)
中出ししても何も言わないって、やっぱり閉経してるのかな?
チャンス有れば頑張ります。
13
投稿者:(無名)
2022/03/23 06:20:02    (a2Z81RBl)
主殿、女ってシタタカですよ。
男と違って顔色1つ変えずに平気で嘘をつける化け物ですから。
主殿をダマスのなんて訳の無い事だと思われ!
もう既に主殿はお姉さんの術中にはまってると思われ!
この次も同じ様に酔い潰れるような事があったら中出ししても、翌朝には何事も覚えて無い振りをすると思われ!
次回、実践あるのみ。

12
投稿者:(無名)
2022/03/22 08:00:23    (oj.eoy2g)
スレ主です。コメントありがとうございます。
小さい頃から負けず嫌いで弟の私によく意地悪な事もした姉でした。当時は嫌いでした。
だからこそ今回の状況は鬱憤を晴らすのもあり寝てる間だけでも立場逆転したのに異常に興奮しました。
起きたら元通りというのも興奮しました。
11
投稿者:(無名)
2022/03/22 00:07:54    (l.qBEm6d)
イヤ、起きてなかったと思うよ。それにしても主さんの「気が強いだけあって」「気が強いくせに」の表現はユーモアがあってサイコーでした。
10
投稿者:(無名)
2022/03/21 17:08:45    (upOL/x.M)
スレ主です。コメントありがとうございます。
明らかに寝ていたはずなんですが。
ただの一瞬も表情変わらず、少しだらしなく口にも半開きでした。
その抜け切った表情がまた良かったのですが。
9
投稿者:(無名)
2022/03/21 12:38:27    (Fh6xHcad)
俺もお姉さんは起きていたと思う。
イタズラをするって事は、槌1で彼女も無く寂しいんだろうと思ってナスがママになってたのでわ!
もしかしてら最後まで挿せても良いと覚悟を決めていたかも。
次回は中出しまでしても大丈夫だと思いますよ。
性交を祈ってます。
8
投稿者:-
2022/03/21 12:28:27    (KcpEVZCa)
お姉さまは起きていらしたと思いますよ
深い眠りでイビキはかきません
おそらく「気付いてないよ、もっとしていいよ」というサインでしょう
ただ、挿入まで行ったらどうなったかは疑問です
そこでやめたから、翌日なにもなかったように振舞ってくれたんでしょうね
7
投稿者:(無名)
2022/03/20 14:16:59    (tOZrSmNW)
スレ主です。
今になって思えば勿体無い事したと思います。
ただ、そこまでの根性無かったというか、それをしてしまうと朝起きた時に違和感あってバレるんじゃないかとビビってたんだと思います。
次回また実家で話をしようという事なので今から楽しみです。
6
投稿者:(無名)
2022/03/20 13:00:14    (H07mDsV2)
生中出しでも大丈夫だったのでは?

乳首舐めてマンコ舐めて指まで挿れたのに勿体無い事をしましたね。

5
投稿者:(無名)
2022/03/20 01:12:54    (tOZrSmNW)
お姉さんはまだ生理あるのかな?
あるなら更に興奮するね。
万一妊娠したらどうするのだろう?
旦那さんとしてないなら悩むだろうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。