ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/19 03:48:01 (E8R8cvVU)
よくあるのかどうなのかはわかりませんが。
ただいま高校2年です。

ことは。彼女と言えでセックスをしていた時のことです。
母親も妹も、その日はいないことが事前にわかっていたので、付き合い始めて1か月近くなる彼女を
自宅に連れ込みました。
もちろん、セックス目的です。

彼女も同意の上です。
同級生。学校は違いますけど、出会いはひょんなことからで。この部分は長くなるの出割愛します。
彼女との初セックスはまぁ、何とか出来たんですけど。
お互い、相性の良さに共感。

俺も彼女も初めてではなったのですんなり? と言うか、求めながら、出来たのがよかったのか?
それとも本当に体の相性があっていたのか、今までにないほどの快感をお互いに味わいました。
それからと言うもの、彼女との仲もものすごく良好で、お互いに本当にマジな付き合いをしていきたいと思うほどになっていました。
最初のころは、さすがに避妊はしていましたが、のめり込むほどに、避妊と言うことに意識を持たず生。中だしでするようになり。

結果彼女は妊娠。

おろす気は全くないとのこと。俺も18を迎えていましたので、腹をくくるつもりで、母親にカミングアウトしました。

相当怒られると思い、かなり悩みましたが、母親はあっさりと「うっわぁ―――できちゃったの!!」と言って、怒るどころかなんとなく喜んでいるような感じでした。

妹にもそのことは知られ「あ、もう、お兄ちゃんやちゃったね」と、軽蔑されると思いきやなんか受け入れてくれたようでした。
父親は単身赴任で、長いこと家には戻ってきません。

と、言うのも、カミングアウトしてから知ったんですが、赴任先で知り合った女子高生を孕ませていたようです。
そのことは、母親と妹は知っていて、俺だけに知らされていなかったことでした。
逆カミングアウトされ、同じ男として同じ様な状態になっている父親に、反論する意思もなく。驚きと共に、ただ受け入れるだけの状態。

は保谷も父親の相手の子と何度もあっており、今では仲良し?どう理解したらいいのかわかりませんが、離婚はしないという方向性で話がまとまっていた見たいです。
子の母親の懐のでかさと言うか、策士と言うかよくわかりませんが、もう父親の相手の子も臨月。おろすことも出来ない状態。実際ここまで話が
若いというか出来ている状態で、俺に新たな妹が出来るということになる。

そのことを彼女にも話をしたら、別に自分には影響はないことだといって、受け入れてくれました。
彼女の両親の方も、寛容と言うのか、理解があるというのか、3姉妹の真ん中の子でしたので「早いか遅いかだけだろうから別に構わない」と言う感じで、
俺と席を入れるということであれば、何も言わないといあっさり承諾。

彼女と一緒に住むようになり、それから2か月後父親の相手の子が出産。
父親の相手の子は結構かわいい子で、その鬼よく似た女の子が生まれました。
そうんな状態の中で彼女のおなかも大きくなり。その様子を母親と妹がずっと見守ってきているうちに。

母親から「また子供欲しくなちゃった」と彼女。今では妻となっています。妻ののおなかを見ながら毎日のように言い。
妹も、「すごいねぇ。おなかの中に赤ちゃんがいるってどんな感じ?」と妻に問いかける状態。

彼女曰く妻も、母親と妹とはとても仲が良く。
「だったら、妊娠しちゃえば」言う大胆なことを提案。

「私は別にヤキモチは妬かないよ。いいよ。みんなで妊娠しちゃおうよ」

その一言がトリガーを引いたみたいで、母親が早く孕みたいとマジ、セックスして、本当に欲しかったのか、すぐに妊娠してしまい。

妹も、数か月後妊娠反応が出ていました。中学3年ですけど。
今は3人とも無事に主産してまるで三つ子を生んだかのような状態です。

経済的には問題はなく。十分に子供たちを育てていく余裕はあります。
けど……、妻より先に母親のほうが第2子を孕んでしまいました。
産む気ありありです。

実際近親相姦。実の母親、妹でも子供は出来るんですね。

関係は近親ですけど、、それを外せば男と女ですからからね。
近親関係って、ただのつながりにすぎないのか。最近はそう思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/22 00:26:02    (l.qBEm6d)
駄作でありまた虚作でもある。基本的文章力、サイテー。
4
投稿者:(無名)
2022/03/20 16:48:59    (H07mDsV2)
高2で18歳過ぎって事は夜学かダブリ?

話が支離滅裂で何が何だか分かりません?
話しの辻褄を合わせてくれない!
3
投稿者:(無名)
2022/03/19 16:20:38    (X2NfwRuv)
実の母親を妊娠出産させるのは、息子の醍醐味だよね!
俺の実母は2回とも中絶しちゃったけど。
次は産ませたいね。
2
投稿者:(無名)
2022/03/19 07:07:46    (WdGXFxdz)
無脳な奴だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。