ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/26 11:17:57 (CehWsFpK)
都内で両親と妹の4人家族です。
中学2年生の頃にいじめで不登校になりました。
家で家庭教師の下で勉強してましたが、それ以外は朝から晩まで
エロ動画ばかり見てました。
引きこもるとやはりおかしくなってきました。
母が食事を持ってきてもかまわずオナニーしたり射精したり。
母は怒るでもなく他愛もない会話をしながら掃除をして出て行きます。
そのうちわざと床に射精して掃除させたり、食器に出して見せたりす
るようになり、母を困らせてました。
たまにいらいらしてものを壁に投げたりすると母は飛んできてなぐさ
めてくれました。
その時は抱きついて胸を触ったりしてましたが、母は怒らないものの、
嫌がる感じでした。
家庭教師が来る時だけジャージを履くような日々。
父も寝る前に部屋に来ておやすみを言うのですが、特に注意はされな
かったです。
トイレ行くときなど妹とすれ違うこともあるのですが、その際に勃起
を見せるのが母は嫌だったらしく、妹に言われたのか母はお願いだか
らやめてと言ってきました。
僕は素直に分かった、でも射精しないと勃起がいたいから下は履けな
いから手伝ってとお願い。母は妹にもう見せないならとOKしてくれ
ました。
それからは朝と夕方手で抜いてくれました。
動画見ながらの時にフェラをお願いすると、好きな女の子にしてもら
うものと断られました。
じゃあ妹に見せるというと分かったからだめよとしてくれました。
妹を想ってでしょうが、当時の僕はそこにつけこむゲスでした。
上を脱いでして、下も脱いで、オナニーしてみてとエスカレート。
意外と母の体に欲情できることを知りました。
股間を舐めてみたりしたのも初めて。
そのままセックスしようと入れようとするもさすがに抵抗されまし
た。耳もとで妹に見せるからねというと力を抜いてくれ、セックス
できました。
最初は中折れしてしてしまうこともありましたが、朝晩としている
うちにきっちり中出しできるようになりました。
結局高校生になって中学までの友人のいない高校に進学してひき
こもりはなくなりました。
当時母には本当に迷惑かけたと反省して今は親孝行しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/27 16:19:11    (xgT7h8yn)
母子相姦を止めれたのは凄いよ!
普通は止められない。
だって、いつでも抱ける中年女性が
家にいるわけだからねえ。
少なくとも、俺は止められなかった。
その代わりに、母にはセックスを毎回タップリ
楽しんでもらってる。
2
投稿者:(無名)
2022/03/26 15:40:50    (JYTHJ..N)
優しいお母さんですね。
今はもう普通の関係なのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。