ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自信なかったけど

投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/03/09 05:09:36 (fnYEjiwf)
願望などの投稿で自信なかった話をしましたが なんとか やっと念願叶いました。
僕の場合 正直セックスに対して
こだわった訳ではなく どちらかと言えば
罪悪感からの興奮って感じです。
だいたい寝込みを襲う感じですが
嫌がって 抵抗されると興奮します。
あれだけ直前に緊張して立たなかったのが
嘘みたいになりました。
バイアグラも試しましたが 母親的には
体力が追い付かずで放心状態を越えてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/03/15 21:42:07    (g3eKwBGf)
多分 ワイルドとか乱暴なのは嫌なんじゃないかなと思います。かと言って 遠慮しすぎると変な迷いみたいで罪悪感しか残んないしオモチャはいい具合に隙間を埋めてくれてると思ってます。ローションやバイブにクリに吸い付くバイブだけで かなりハードな内容になってるはずですが 耐えまくってるようで その我慢からの鼻息とか呼吸の仕草が たまりません。どんどんイジメたくなるし どうすれば 崩せるのかを楽しんでるけど
母親の理性の方が勝ってる感じです。
母親からの ちょっとした刺激が偶然だったとしても 現実に肌で感じれてるわけだし自分のモノになってる気になります。
僕は まだ20代前半です。
確かにバイアグラとか必要なかったのかも知れないけど マッサージ器やバイブはアイテム的にはアリだと思ってます。
知ってる熟女さんもバイブやマッサージ器なら持ってました。とにかく 僕の この手で
母親を快感へ落としたいだけなんです。
落としさえすれば なんとか先へ繋がる気がします。

9
投稿者:ヒロシ
2022/03/15 19:24:11    (4YIyNxpV)
経験豊かな女性によると、若い人よりもある程度歳をいった男のほうが、テクニックが上手くて好きだといってますよ。真也さんも今は若さを思い切りぶつけているのかも知れませんが、長続きさせるためにはお母さんの体を大事に扱ってあげて、小道具がなくてもいろんなテクニックを駆使できるようにしたほうがいいのかも知れません。
もしかして、お母様はワイルドな貴方のほうがお好みなら、余計なお節介、ごめんなさい。
8
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/03/15 13:42:01    (8O53xa9x)
初めてのバイアグラと初めてのオモチャは
最高に刺激的でした。
今回も寝込みを襲いましたが
両手だけは縛り目隠しもしました。
ローションは最高に興奮しますね。
ヌルヌルだけで自然と抵抗なく指を挿入することが出来たしオモチャのおかげで
必要以上にクリを刺激することになりました。腰を付き出せるように枕を高めにしただけでいい角度になり 反応すると その腰の動きがハッキリわかる感じで見てるだけで
興奮しました。僕が母親の上に覆い被さってクンニして わざと母親の口元に
ワンチャン入ればラッキー程度に
顔にツンツンしてると 入りました。
半分は無理矢理だけど 半分は諦めたみたいに。僕は ちょっと包茎気味なんで 自分でムキムキしながらでしたがトロけそうになりました。ある程度ローションを塗っていたから 唇を割る感じで入りやすかったかも知れないけど 母親の 少しプックリした唇に擦れる感触は 普通の熟女さんとは違い 格別です。
チンチンの先や裏側だけを唇で刺激されると
セックスなんかより 僕はシックリくる快楽がありました。オモチャを出し入れしながら フェラしてもらうのも願望だったから最高ですが まだ母親からの ため息程度の吐息以外はありません。

7
投稿者:ヒロシ
2022/03/12 18:23:10    (KvfgtWOq)
真也さんの男らしさ、逞しさと、お母さんへの思いやりが、一番の薬のような気がします。
小道具、薬物に頼るのは、私らジジイばっかりで十分かな?
まあ、いろいろやってみることですね。
6
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/03/11 12:46:30    (6rMyNAbV)
通販でアダルトグッズを買い集めてみました。ローション クリ吸引付きバイブ
ピストン運動バイブ アナル用バイブ
乳首用マッサージ器 バイブを固定できるベルト 効き目が わかんない媚薬 以上。
なにかいい媚薬があれば 教えてください。

5
投稿者:ヒロシ
2022/03/09 15:50:08    (pX3PfCuI)
今はまだ中出しは無理でも、真也さんが慣れて上手になってきたらお母さんはも虜になってしまって、もうそんなことはどうでも良くなってきますよ。とにかくおめでとう。
これからはお母さんの事を大事に取り扱って、徐々に男と女の間柄になっていく期間です。慣れてくればお母さんがどうしたら悦んでくれるかわかるし、興奮を高める方法も分かってくるでしょう。お母さんだってどうせなら気持ち良くなりたい筈だから、至らない倅にも(失礼!)いろいろ手ほどきしてくれるでしょう。
やがてはお尻やお口のほうもいけるようになるかもしれませんね。今は関係を壊さないように、愛撫してあげることです。
そうそう、小物の準備をしても良いかも。二人だけのときはTバックや裸になってうろつくとか、ベビーオイル買ってきてオイルマッサージしてあげるとか。また報告してくださいね。
4
投稿者:(無名)
2022/03/09 12:03:25    (u7tRkYvC)
実母とのセックスに慣れると、他の女では全く満足
出来ないくらい、超気持ちよくなるはずだよ。
実母は世界に1人しかいないからねえ。
そんな女とセックス出来るなんて、理想的だよ。
3
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/03/09 09:20:03    (etQ7cETu)
以前 願望ってところに 悩みそうだんで
投稿しました。まだ つい最近のことでしたが 母親と関係する機会が数回あったにもかかわらず その度に 緊張とかだと思いますが まったく立たなくて。挿入直前まではビンビンだったのが 少しでも先が母親の肌に触れただけで 萎んでしまってました。
母親的には やっぱり親子なんだから無理だって!って感じで半ば呆れてゴロンと寝てるだけで相手にしてない雰囲気でした。
やっと 沢山 話をして その時が来たのに
結局 何回も立たずじまいでした。
一応 僕は初体験も年上さんで 経験的にも まぁまぁだと思ってたから ある意味 予想外の自分の状態に自信がなくなりつつありました。ここのサイト内で色々なアドバイスなど参考にして 少し前でしたが バイアグラを飲んでから寝込みを襲いました。一応 緊張感は同じでしたが立つには立ったし どっちかと言うと 寝込みを襲うって行為に興奮して バイアグラいらなかったかも知れないくらい興奮しました。セックス的には正直 期待した感じではなかったけど 角度を変えたりしながら 刺激してあげると それなりに気持ちよくなってくる感じで まっすぐだと 空洞みたいな広さでイマイチ。結構 無理な角度だと 母親も息を殺したような吐息?って感じで反応してくれたし ほぼ無言ではあるけど 全身硬直した状態でプルプル震えながら時々深く息を吸う姿が興奮します。バックで挿入した時はオシリを開いたり閉じたりしながら
僕に合わせてくれてるみたいで ちょっと うれしかったりしました。中だしとか まだまだ無理だと思う。全身で拒否されました。
でも 僕は 中だしより 逝く瞬間に引っこ抜いて 母親の手でシゴいてもらう方が好きかも。逝く瞬間も目をそらさなかったし 絞り出すみたいにシゴいてくれたから 十分満足です。罪悪感に対して興奮するって気づいた感じですね。今まで知り合った熟女さんと比べると ちょっと物足りないけど それでも 十分 それ以上の興奮が母親にはありますね。もしかしたら 無意識で そうするのかも知んないけど 指でカリ部分を刺激してくれたり 逝く瞬間には 少し握る感じで強くしたり 気持ちよくしてくれるわけだし 協力してくれてんだ?って思うだけで楽しい。
まだ 数回ですが 今も寝込みを襲ってるけど 最初だけ抵抗する程度で あとは 無抵抗。
フェラは まだしてくんないから これから先のお楽しみです。
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/09 08:00:35    (pX3PfCuI)
もう少し詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。