ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 21:07:53 (mgAOdvM2)
小さい頃からおちんちんが大きくなったと喜んで私や主人に見せて
くれる息子。
すごいねえと2人でよく見てました。
中学に上がる前に精通してしまい、透明な水っぽい精液を出せるよ
うになった息子。隠すこともなく見せてくれていたので、皮をかぶ
った先が清潔になるように、いつからともなく手でしてあげるよう
になりました。
私の手が大好きらしく、お風呂から上がったら下は裸のまま私のと
ころに来てしてあげるのが日課でした。
特に息子は積極的ではなく、私の服を脱がせたり触ったりすること
もなく手で出してもらう感じ。
主人やよく来る姉がいても平気でして欲しがってました。
うっとりする息子に何想像しているの?と聞くとお母さんとセックス
してるところなんて言ってこちらが顔を赤くしてました。
でもだんだんと私の体に触ってくれるようになり、できないなりにも
パンツの中を見たりおちんちんをこすりつけて真似事をしてくれる
ようになりました。
でも私から教える余裕は無かったです。
胸を揉まれたり、下を見られるだけですごい快感。
舐められると乳首は起ってしまうし、下から液が溢れて喘いでしま
い、正気を保つのがやっと。
たまたま姉の前でそうなった時はやばいやばいやっちゃうの?やめ
なよと言われてしまったほど。
太ももではさんであげて射精されるのが好きになった頃だったと
思います。
太ももから出たり入ったりするおちんちんの先を見てましたが、
ちょっとずれて入ってしまって。
偶然セックスできた感じでした。
息子には教えていなかったので、その後もセックスしたり太ももで
射精させてあげたり。
今も懐かしく思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:30代母
2022/03/12 09:59:22    (4yeJtgMK)
陽子さん、内も今年息子が中学に上がります。母子家庭で昨年夏息子のオナニを見てしまい
可愛い子が性に目覚めて一瞬の快楽を求めているのです。私の手で成長を、教育をと思い
身近に接する様になったのです。 風呂はその頃彼から避けていましたが、私から一緒に入ると
恥ずかしがり隠していましたが、躰を洗う時包茎のチンポを摘み「これ綺麗にしないとね!」
皮を剥き恥垢を取ってやると「ママ、ダメだよ!」自然と勃起させました。更に泡で亀頭から竿を
泡でシコシコ 、顔は気持ち良さそうに「ママ ママ そんなにすると・・・」躰をヒクヒクさせ
鈴口から白っぽい、ネバい精液が。「ママがするのと、自分でするのとどっちが・・?」
「ママが意地悪するから・・」 私の乳首に吸い付いて来た。 私は感じてしまったのです。
それからと言うもの、同じ様なことが。添い寝したり甘えて来る様になったのです。
毎日射精を促せていると、夢精が始まり治まるが付かなくなっていました。
息子が段々女性の躰に興味を、到頭おマンコを触り出し、言葉にも「おマンコ・・・」男を感じました。
舐める事を教えてしまうと、私の躰は理性を失いキス、フェラをしてしまいました。
もう、男と女。 今年の正月に相姦関係に。可愛くて仕方有りません。
7
投稿者:(無名)
2022/03/08 14:36:02    (AQrcnG5b)
息子さん羨ましいです。

性教育!

外で、犯罪おかすよりは良い事ですね。

お互い気が知り合えてる事でより欲求みたされますね。
6
投稿者:(無名)
2022/03/08 12:19:35    (WoVQflG8)
特にこのコロナ禍では、近親相姦が必要ですよね。
家庭内で家族同士で、お互いの性欲を満たして上げる
ことは、大切だと思います。
5
投稿者:禎子
2022/03/08 00:53:32    (63BTJw3h)
私の家庭は母子家庭で、息子が中1までお風呂に一緒に入ってましたが、奥手な息子は精通もしてませんでした。
そんな息子が高卒で社会人になり、成人式を済ませた頃から、私が酔って帰って来た時に無理矢理SEXされました。
後で息子に聞いたら、中2の時に友達の家で3人で一緒にオナニーを覚え、それから私の体に興味があったって。
私が何度も酔っ払って帰って来てはベッドまで運んで服を脱がして寝かしてる内に、AVの様に酔った母親とSEX出来ると思ってしたって。
今は、酔って無くても愛し合える様になったのですが、止める事が出来なくて悩んでいます。
4
投稿者:**** 2022/03/08 00:27:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/03/07 21:51:58    (Xv1Oy50j)
息子さんが何歳くらいまでそんな関係が続いたのでしょうか?
2
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/03/07 21:36:06    (UONsi8sg)
素敵な話ですねもしよかったら黄色でもっと聞きたいです

jpoo4です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。