ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/24 08:32:37 (x/X/e96e)
夫はオナニーのし過ぎでなかなか普通にいけないタイプ。
セックスしても自分でこすっていくことも。
何となく良い感じはしません。
息子にはそうなって欲しくないと思ってました。

おませさんな息子は小学校の頃からエッチな写真が大好き。
おちんちんを大きくしては見て見てと喜んでました。
すごいすごいと褒めてあげながらさりげなく触ってあげてました。

オナニーの仕方を教えてあげ、普段は手伝うからと言い聞かせてました。
子供のおちんちんが大人になっていくのを見るのはうれしかったです。
食べ物を見た犬がよだれを出すように、私を見るとおちんちんを大きく
する息子。
優しくゆっくりしてあげるので、手でしてあげる時に息子から腰をふっ
たりと笑ってしまうことも。

朝が苦手な息子に口でしながら起こしてあげると機嫌よく起きられるよ
うになりました。
愛する息子なので疲れますが手は使わず口だけでゆっくり出させます。
温かい精液が私へのご褒美。
オナニーしたかも出される量で分かります。

半分期待してましたが、息子は私に欲情してくれるようになりました。
もちろん優しくしてくれるならと好きにさせました。
動画みたいに乱暴すれば喜ぶなんて思わないでと。
息子はいきなり入れるみたいな乱暴な事はせず、とにかく胸や股間を
舐めたがりました。
息子の前で開脚するのは想像以上の快感でした。
息子のおちんちんをしゃぶりたくて我慢できず、69を教えてあげま
した。

息子の前で開脚してオナニーを見せてあげ、入れる場所を教えました。
荒い息をしながら息子は挿入してくれ、そのまま腰を振って射精して
くれました。
はっきり感じられるほどの元気な射精に安心しました。
私以外とする時はゴム付けるのよと言ってキスしてあげました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/03/26 15:00:27    (DAPjY8VL)
詳しく知りたいな~営み聞きたいな カカオしたいな mozo8008
3
投稿者:30代母
2022/03/26 05:56:33    (OWv3V7BQ)
私も杏子さんと同じ様な気持ちで息子に。 最初は小6のミキのオナニを見てしまい
私が何とか成長させてやろうと思ってしまったのです。 可愛いペットの様でした。
切っ掛けを作ったのは、暫く風呂は別だったけど後から入って行き
「ママ ダメだよ!」 「いいじゃない 久しぶりね・・・」 彼は恥ずかしそうに背を向けていて
背中を洗ってやった。 そして前を向かせチンポに目が、陰毛は薄っすらで包茎、可愛かった。
前を洗い乍らチンポへ、「先んちょを綺麗に洗っておかないとネ!」 包茎をズルっと剥いて
「ママ イヤだよ!」 亀頭の汚れ、恥垢を擦る様に指で洗った。 すると硬く勃起してきた。
「ママ 恥ずかしいよぉ!」 でも嫌がりもせず 「ママ マッマ だっダメ! うううっ・・」 射精を。
それ以来、今まで以上に甘える様になり、そして私に強請るのです。 あの逝く顔が可愛くて・・

そして、夢精が始まったのです。 「ママ 寝てる時に出ちゃった!」 「変な夢みてたんでしょう」
興味が有って、早朝に彼の布団に潜り観察したり、そしてその瞬間に受止める事が出来たのです。
ブリーフの染みが取れなくなり私のナイロンのショーツを穿かせて寝かせたり。 それが又可愛くて
口紅を差して寝かしたりもして、キスを教えました。 そして、今年正月に相姦関係に・・・
お互いに可愛いい息子を大切に、壊さない程度に接しましょうね。


2
投稿者:(無名)
2022/03/25 15:53:40    (YpVMCuIm)
お母さんが積極的だと、息子は凄く助かります。
最初僕の母は、嫌々僕のデカチンをしごいてました。
「まだ出ないの?」と、催促ばかりしてスケベなムード
をぶち壊してました。
結局、最終的には挿入までして、無理やり母子相姦を
始めました。
でも、今では母の方が積極的で、僕のデカチンを毎日の
ように求めて来ます。
中年女性の性欲の強さには、タジタジです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。