ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/31 14:31:37 (i0OndcQa)
「トシオ!中は駄目だから外に出して!中は駄目・・・」

喘ぎが次第に早くなり卑猥な声音が悲鳴に変わって行く
でかいお袋の尻を抱えバックで犯す
時々垂れ気味の乳房を愛撫し
唾で濡らした尻の穴に指を差入れる
お袋は悲鳴を上げおまんこを締め上げる

「母ちゃんのおまんこ気持ちいいおまんこ締まる!」
「母ちゃん!おまんこに出すよ・・出すぞ!!」

俺は限界を迎えお袋に伝える
お袋は腰を捻って逃げる
射精が中途半端に終わり、お袋の背中に飛び散った

お互いに中途半端に終わり
気まずい思いが暫く・・・

「トシちゃん中は駄目だって言ったのに何で・・・」
妊娠の心配もないお袋が案じたことは親父です
一昨日の夜、通いなれた俺の部屋でお袋は俺に抱かれ
ながら
頭の隅に親父の存在を感じたらしい
そんなお袋は過去に未成年者で風俗で働き補導され
その後も数年間風俗で生計を立ていたそうだ

男の扱いに慣れているのはお袋の性技が物語っている
フェラは勿論の事、体位の扱い、指使い、アヌス等

中途半端で終わって時間もないので、シックスナインで
お互いに愛撫し
お袋のフェラで口内に射精
お袋には手マンとクンニでクリ責め
お袋は数回悲鳴を上げイキました

そして昨日の早朝、親父の船が帰港しました
親父は漁船の機関士で出港するとひと月以上帰らない
時があります
昨日は53日振りに親父が帰宅
自宅で昼食を済ますと、お袋を連れて車で外出
助手席には念入りに化粧したお袋が座っていました
行先は車で30分程のIC沿いにあるラブホテルです

お袋と数回利用した事があるラブホで露天風呂付
親父はこの露天風呂が気に入り必ず利用するらしい

お袋が以前話した事があり、若い頃は巨根でも平気で
受け入れたけど年取ると大きいと辛いと言ってました
また、親父は巨根だそうでフェラも大変だと

両親が帰宅したのは20時過ぎでした
親父は早々と自室で寝てしまい
お袋と二人でリビングで内緒話です

「お父さん部屋(ラブホ)に入るといきなり私をベット
に引き倒し下着を脱がせるの」
お父さんに慌てないでって手で合図するも
「私のあそこを開げて匂いを嗅いで、奥まで指を入れると
何度も指先を確認しているの」
「裸にすると身体中、あっちこっち見てキスマークでも
探しているのかな?」
親父はお袋が浮気しているのか確認したようだが
お袋が笑い飛ばして安心したらしい

「昨夜、トシちゃんに中出しされたら終わっていたかも」
お袋が中出しを必死で拒絶した訳が分かりました

「お父さんも年なのね、途中で中折れして何度かフェラ
して回復したけど結局・・・無理」

エロ動画を見ても親父は駄目

仕方なく親父をフェラで抜いてやりラブホを出たらしい
途中、何軒か知り合いの家を立ち寄り帰宅

俺はお袋の乳房を愛撫
お袋は驚いて逃げ腰
「お袋・・・やらないよ触るだけ」
嫌がるお袋の片足をソファーに乗せると下着の中に
指を入れる
「少し濡れてる・・・奥はぐしょぐしょだよ」
テレビのボリュウムを少し上げると、指を挿入

二本の指が三本に変わりお袋の大き目のクリを責める

暫くすると、お袋は俺に身体を預け大きく2回ほど痙攣
「イッたの?」
お袋は小さく頷いた

お袋はテッシュを俺に数枚渡し、自分もおまんこを
テッシュで拭き取ると落ちた下着を拾い
トイレに向かいました









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/04/03 20:16:22    (BTdjp2bZ)
お袋は50代なのに、親父が糖尿病で20年くらい前から勃起なくなったらしく長いレス状態が続いてたらしい。
8年前、俺が高3の時に、俺の部屋の机の上や布団の下などに母子相姦本をワザと見付かる様に仕掛けて置いたら、お袋の方から誘って来てくれて関係を持った。
今は、お袋は俺の嫁さん的存在。
お袋も閉経したので親父が休みで居間に居ても構わずに、二階の俺の部屋で生で愛し合ったりしてます。
最初、関係を持って5ヶ月目に妊娠してしまったけれど、その後はありません。

2
投稿者:(無名)
2022/03/31 16:07:52    (ol0PXkOh)
母子相姦の醍醐味は、父親に隠れて母を抱く事だよね!
でも、うちの場合は、父親が黙認しちゃってるから、
つまらない。
両親はもう十数年間のセックスレス。
出会ってから30年以上過ぎると、流石にもうお互いを見ても
興奮しないらしい。
母がしゃぶっても父のイチモツは、勃起しなくなったのが
セックスレスにきっかけらしい。
なので、父のお古の母親を、俺がもらった。
メルカリじゃないが、新品じゃなくていいんだよね、
母子相姦は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。