ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/27 12:47:07 (jb.7kAVH)
私には、22歳と19歳の息子がいます。
元旦那は、今やそれぞれ小さいながら関連会社も含め十数億の年商の会社の社長兼・会長。

結婚して数年経ち、病で倒れた義父の代わりに脱サラして店を継ぎ、最初は数億もの負債を抱えて、いつ倒産するか分からない状態でしたが、夫婦二人三脚でなんとか乗り越え、10年くらい前からようやく安定した経営に乗せ、そこからどんどん成長させていきました。

しかし、そんな中、元旦那は他に女を作り、帰らない日も多々。
ある程度はストレス発散で仕方ないと目を瞑ってましたが、会社の部下の女の子との間に子供が出来、私は離婚の慰謝料代わりに子会社を1つ、資本関係も無くした上で譲渡してもらいました。
息子2人の親権は元旦那にありますが、家事など全然出来ない人なので、養育費も貰って私が引く続き育てました。

仕事もしながらだったし、取引先との付き合いもありましたので、なかなか辛い日々でしたが、なんとか毎日をこなしていました。
女が商売するためには、いろんなこともありました。
大きな商談の為に、枕営業もありました。
でも商売と割り切りというより、長らく元旦那と営みが無かったので、身体が寂しかったこともありました。
お相手の社長さんは、結構身体がガッチリされてる方が多く、元旦那よりもセックスが激しく、気が狂うほど私を快楽へと導いてくれました。
酔って、抱かれた後に帰ることも多かったんですが、息子らの前では母の姿を守ることを常に意識はしていました。

しかし、大学生の長男が成人し、ちょっと親としての義務が1つ果たせたと思ったのと、それを知った良くお世話になってる社長さんと、いい感じでホテルまで行き、散々気持ち良くさせてもらって、中に求めてしまって、そのまま自宅に帰った時のことです。

家に着いた時までのことは覚えてましたが、ちょっと酔い覚ましで水を飲み、リビングでテレビを観ながら、いつしか寝入ってしまっていました。

ふと気づくと、誰か私に抱き着いている感じで、しかもアソコが気持ち良くて、また社長さんに抱かれている夢でも見ているのかと思っていました。
部屋が暗くて、思わずその社長さんの名前を呼びながら抱き着いて、しばらくして中に射精されました。

「〇〇さん、出しちゃったの~」と言ったら、「ママ、出ちゃったよ・・・」と言い、えっ?と思ったら、リモコンで明かりが点けられ、裸の長男が私に覆いかぶさっていました。
夢?!えっ?!と思って混乱する中、「〇〇さんって、ママの彼氏さん?」とか冷静に言う長男。
私から離れ、ティッシュでアソコを拭きます。
急に恥ずかしくなり、手で身体を隠しました。
長男は、「精液垂らしたアソコ丸出しで寝てたから。つい・・・ごめんね。」と、申し訳なさげに言うので、悪いのは私だったと思い、長男を抱き締め謝りました。
長男は、「俺も大人だから。ママを守りたい。」と言ってキスしてきました。
私は拒むことなく、長男のキスを受け入れ、長男の言われるがまま、ペニスをおしゃぶりしました。
元旦那よりも大きくて硬く、すぐに復活しました。
長男は「ママ、凄く気持ちいいよ。また入れるね。」と言って今度はバックから入れてきました。
いいところに当たり、何度も私はイカされました。
長男は2回目も中に出し、また抱き締めて長いことキスしていました。

あまりに上手いので、私は、「初めてじゃなかったの?」と聞くと、今まで黙っててゴメンと言って、初めては高校の時に同級生の母親と関係を持ったそうです。
私も知っている女性で、何度か一緒に勉強するのにお邪魔して、同級生が居ない時に呼ばれて筆おろしされたようでした。
馴れ初めの全ては長くなるので割愛しますが、非常にまじめな感じの女性だったので、聞いた時は少しショックでしたが、女性の扱いはそれで慣れたか、いい人に会えたわねと言ってあげました。
それから何度か長男に慰めてもらっています。


すると、親子間の相姦に対する抵抗が減り、まだ高校生だった次男を男として見るようになりました。
精通はしてるのは、とうに知っており、小学校高学年の時に夢精してパンツを何度か汚していました。
その時はまだ、子供のことなので、全然性的な興奮など微塵も無かったのですが、長男と関係を持って思い出すと、いろいろ妄想してしまうようになりました。
オナニー後の処理したティッシュが捨てて有り、それでオナニーしたりしてましたが、ちょっと付き合いで飲んで帰った時、次男が入浴中で、私も何も考えずにお風呂に入っていきました。
もちろん次男はビックリしていましたが、私は「久しぶりに一緒に入りましょうよ。」と言って無理矢理入りました。
目の前でオッパイやアソコを見せながらシャワーしていました。
しかもその時は、付き合っていた社長さんに陰毛を剃られ、パイパンの状態で、拡げて見せていると、次男は何か様子がおかしくなっているのが分かりました。
「洗ったの?」と聞くと、まだというので背中を流してあげるから出てと言って、洗い場に出させました。
背中から、前見せなさいと言って、こっちに向かせると、すっかりペニスが勃起していました。
長男ほどでは無いですが、立派なペニスでした。
シャワーで泡を流して、すっかり大人の身体ね、と言って私は次男の前でしゃがんで、ペニスを口に含みました。
次男は、拒むことなく黙っていましたが、1分もしないうちに「出る」と言って、私の口の中で果てました。
私は飲み込んで、さっと口をすすぎ、「まだ経験ないの?」と聞くと黙って頷きました。
「ママが教えてあげようか」と言うと、「いいの?」と言うので、浴室から出て、私のベッドに。
女性を気持ち良くさせる方法を教えながら、次男の舌でイキ、また次男のペニスを咥えて大きくさせて、上に乗って腰を振りました。
1回出しているせいか、そこそこ長い時間持ち、体位を変えて正常位で突いてもらい、中で果ててくれました。

次男はその後に彼女が出来たようですが、未だにキス止まりで、性処理は私で満足しているようです。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。