ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 08:58:14 (c45FNqEU)
大学2年生の息子と二人暮らし。私は立ち仕事で時々足が棒になる。「揉んでよー」と息子に揉んでもらってたのですが手つきが怪しくなってました。太腿の内側からあそこを狙ってきている。男と別れて疼いてきた時期だったのが息子にとってラッキー?だったようです。「もう、エッチ!」「仕方ないわね、触るだけよ。」触るだけで住めば間違いは起きないよね(笑)。お風呂上りにのパジャマ代わりの生地の薄いジャージ姿。うつぶせのまま触ると言うより揉まれてしまった私。息子が乳首を弄っきた。「あんっ」と声を漏れた。息子が下を全部脱がし始め私は無抵抗。脚を開かせ指を入れると「すっげえ、ぬるぬるしてるよ」と言う。「ゆっくりよ」指2本を奥まで入れさせ私は自分でクリトリスを弄る。「やらしいな」と息子嬉しそう。「もっと奥まで!突いてえ!」そして私はのけ反ってイったのでした。そして息子にコンドームさせ脚息子の腰に絡め受け入れ息子の舌をねぶりながら「気持ちいい?」と聞く。「うん、、、」と恥ずかしそうに答えながら突いてくる息子。もうイキが苦しくなるほど抱き締め合いフィニッシュを迎えたのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/02 01:13:16    (Li79x8W0)
年頃の息子と若い母親という組み合わせは鉄板
みんなヤリまくってる
気持ち良すぎるからやらないと損
4
投稿者:哲雄
2022/03/28 18:30:55    (j5QofSV.)
ウチは親父が居るけど、陰でコソコソと母とキスしたり、スカートを捲ってバックから遣ったりしてる。
土、日の夕方にスーパーに買い出しに行く途中か帰りに必ず遣らせてくれる。
もう5年も遣ってるけど親父にバレそうになった事は一度も無い。
3
投稿者:(無名)
2022/03/27 23:28:18    (x28sR/zJ)
無名さん、変なボヤキ‥‥‥。
2
投稿者:(無名)
2022/03/27 16:31:43    (xgT7h8yn)
やっぱり、母子家庭で母子相姦は、当たり前なんだね。
いつでもどこでも抱き合えるから、羨ましいよ。
俺は父親に隠れて母を抱かないとならないから、毎日結構
大変だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。