ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/01 03:38:47 (CoZ/Haev)
息子の部屋はいつものように散らかってました。
凄い匂いのティッシュをかたずけ、黄色い染みがたくさんのシーツや
布団カバーを取り外し、掃除機をかけます。
全く手伝ってあげるからって言ってるのに。
何回も出しちゃって。
夕方帰ってきた息子。
シャワーを浴びて部屋に行ったのでしばらくしてからおやつを持って
行ってあげました。
部屋に入ると息子はTシャツ1枚で下は裸でベッドで寝てました。
疲れているのねとベッドに腰かけて息子を見てました。
おちんちん出したまま寝ちゃうなんて。
優しく撫でるとむくむくと大きくなるおちんちん。
エッチな夢見てるのかなとしこしこしてあげるとドピュッと出してくれました。
ヨーグルトの薄いようなドロッとした精液。
手に付いたものを舐め取り、おちんちんを吸ってあげて周りの精液も吸い取って
あげました。
ちょうど目が覚めたようで、出しちゃってすけべねと言ってあげると笑って
ました。
お母さん手伝うって言ったのに。
ゴミいっぱい出しちゃうし汚れるから、したくなったら言ってね。
夜いつものように主人がお休み言いに行くよとラインすると了解と。
この時間はやってるだろうなと期待して夜食を持っていきました。
ドアを開けると案の定。
まあすごい、もう出ちゃいそう?と聞きながらバスローブを脱ぎベッドへ。
さすがに息子は喜んでくれて胸に吸い付いてきてすぐおちんちんを入れよう
とするので、まずは舐めるのよと教えてあげ、良いというまで延々と舐めて
もらいました。
起き上がって息子のおちんちんをチェックして咥えてあげ、導いてあげまし
た。
初めてとは思えない上手な腰遣い。
軽く行かされてしまいながら果ててくれました。
セックス気持ちいでしょ?と聞くと大きく頷く息子。
もう自分でしちゃだめよ、ちゃんとお母さんに言ってねと寝かせました。
うれしくて寝る前に主人の隣でオナニーしちゃいました。
息子とセックスできる喜び、そして息子はどんどん積極的になってくれる。
その喜びで日々幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/02/03 16:10:27    (5YZjFH.q)
お母さんが積極的だと、息子は凄く助かります!
7
投稿者:(無名)
2022/02/02 23:57:14    (cJoNNqx4)
#6に激しく同意。チカン事件の起訴状朗読の方が興奮する。(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/02/01 22:01:02    (HEdKlG0g)
何かワンパターン。ためらいとか躊躇とか罪悪感、背徳感が全く無いから真実味を感じないですね。残念。
5
投稿者:(無名)
2022/02/01 13:40:48    (xBpHybcY)
んなぁ奴はいねーずら。
4
投稿者:(無名)
2022/02/01 08:13:07    (U64Gipl5)
親のハケグチに過ぎない
3
投稿者:(無名)
2022/02/01 08:07:38    (C.5zgqpV)
馬鹿おやが!
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/02/01 04:45:32    (pvo9.qJ8)
また語って下さい子を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。