ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/20 12:08:47 (HZs6RPAM)
中学生の一人息子を持つ三十後半の母親です。
夫がコロナの関係で収入が減って生活のために私は休日の日はメンズエステと言う名の風俗店で勤めてい
ますが夫や息子には普通のマッサージ屋だと嘘を言っています。
息子がお店でやっているようなマッサージをやってくれと言ってきたので一応断ったのですが、
どうしてもやってくれと何度も言ってきたので渋々、夫がいない日にやることにしたのですがお店では
紙ショーツでオイルを塗るのですが当然、家には紙ショーツもオイルも無いので家の中を探したらかつて
買ったけど息子が履かなかった白のブリーフがあったのでそれを履いてもらってオイル無しでマッサージ
をやる事にしたのですが息子は「痛い」とか「くすぐったい」と文句ばかり言ってきたのでメンズエステ
の醍醐味の仰向けの状態で方足を90度に曲げてもらい太もものと股間の間を責めたら息子が急に黙って
険しい顔して歯を食いしばってじっと耐えていました。
店で数多くな男性にやったのですが男性は股間を直接触らなくても股間のキワの部分を責めるとかなり
気持ちがいいみたいですね。
その後、四つん這いになってもらいさらに股間と太ももの間を責めたら息子は小声で「ハァハァ」と
言ってきてこっちが「どうしたの?苦しいの?気持ちいいの?」と聞いても黙っていて「何で黙ってるの?」
と聞いても「うー」としか言わず「もう止める?」と聞いたら「止めないで!!」と言ってきて思わず
少し笑ってしまいました。
仰向けからうつ伏せになってもらったのですが息子の股間は完全に勃起してブリーフの先が少し濡れていました。
息子の乳首の部分を責めたら息子が「そこじゃなくて下!!」と言ってきて膀胱の部分をマッサージしたら
「そうじゃなくてもっとちんちんの部分!!」と言ってきてブリーフを脱ごうとしたので私は笑いながら
「ここはそういうお店じゃございません」と笑いながら言ってブリーフを元に戻したのですが息子は
「お願いだからちんちんやって」と言ってきたので私が風俗店で働いている事を父親に
黙っているのと家の手伝いや勉強をしっかりやることを条件にブリーフの上から少し撫でてあげたら
すぐにブリーフがびしょびしょになってしまいました。
それから夫がいない日には息子に抜いてあげるようになりましたがさすがに息子のペニスを直接握るのは
抵抗あるので、あくまでお店と同じ性的サービスです。
息子も「この辺を責めるといいよ」とか「ここはあまり気持ちよくない」とか言ってきて色々とアドバイス
してくれるのでお店でも実践してお客さんから指名をもらったりリピーターになってくれる人も増えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エステママ
2022/02/27 12:00:21    (.yLhmHNG)
間違えました。
>>8がわたしです。
8
投稿者:e
2022/02/27 11:59:27    (.yLhmHNG)
>>3
言われた通りベビーオイルを使用してみたら結構よかったです。

股間のVゾーンの部分は鼠径部と言うみたいですが鼠径部は男性の弱点と言うか
この部分をオイルを塗って擦ると男性器は自然と勃起して射精しますね。
そして出した後は鼠径部のマッサージを嫌がりますね。

お店のスタッフで中学生や高校生の息子さんをお持ちの方の中には直接
手コキをやってあげる人が何人かいました。
様々な男性を相手にしているので男性器に抵抗がなくなってコミュニケーション
で息子さんの手伝いをやってあげるみたいです。
やってあげるようになってから母と息子さんの仲は以前よりもよくなっている
ようです。

>>5
>>7
30代母さん、一緒に頑張りましょう。
7
投稿者:30代母
2022/02/24 13:13:17    (XWHNxaxM)
>6さん
変態と言われても・・・。 母子家庭で二人きりの小さな巣でお互い欲求を満たしております。
オナニでは手を添えて、夢精では立会い気持ち良く拭ってやり若い匂いを嗅いでいます。
度重なる夢精で汚れは落ちず私のショーツを穿き通学しています。
今ではお互いの躰を慰め合い楽しんでおります。 細やかな幸せの時間です。

6
投稿者:(無名)
2022/02/24 00:59:35    (odFPeGcv)
#5は完全な変態母親だね。
5
投稿者:30代母
2022/02/22 19:14:37    (JSxMX2w7)
ママさんへ、
私も30代の母親です。 この親子相姦のサイトで私同様の息子との相姦のスレ主さんにレスして来ました。
私はこの冬息子小6と相姦関係になりましたが、もう来月は中学のチンポになります。
昨年夏、息子のオナニを見てから可愛くなり、私の手で気持ち良くしてやろうと思ったのが切っ掛けでした。
未だ々子供のチンポで皮が被り、剥いて洗ってやる中でママさんの息子さん同様に親の意中に嵌って
行ったのです。 私の場合扱きと寸止めを繰り返し人形の様に、玩具の様に扱えたのです。
未だ子どもの躰でしたが頭の中は大人に近くなり夢精も頻繁に起こると、もう私無しでは・・・
この冬休み頃は勃起すると亀頭が丸出しに成長して、二人でAV動画を見る様になりました。
興味はセックスへ、おまんこへと頭の中は私を女と見る様になった様です。
そして、正月には相姦関係に。  暫くは私に夢中だと思います。
ママさんも仲良くしてあげてください。

4
投稿者:(無名)
2022/02/22 08:21:49    (5ZGfCwbQ)
色んなカキコご苦労様です。

たまには句点、読店を付けてた文章をお願いします。
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/21 13:52:02    (bpdNjQTD)
そりゃ~、息子さんにとってはムゴいんじゃない?
この際、貴女の躰で最後まで教育なさったら如何でしょうか。
あと、マッサージオイルはベビーオイルで代用できます。
廉価だし、変な臭いや香りもなく、そのあとが楽ですよ。
2
2022/02/20 14:15:55    (FJGYiFAw)
色々聞きたいな mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。