ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/19 14:11:41 (pmbe1PxU)
きのう、学校から帰って、お父さんがいない時、
お母さんの前でひれ伏して、お母さんにていねいにお願いをしました。
「お母さん、何回もお願いしてすいませんが、
 お母さんのおまんこを見せてください。」
「ゆういち、ダメって言ったでしょ。親子でおまんこは見せられないの。
 何回お願いされてもダメなものはダメ。3回目よ、そんなこと言うのは。」
「だって、3度目の正直ってゆうから、
 3回言ったら、お母さんもぼくのお願いを聞いてくれると思って。
 それに今日はぼくが生まれた日だから。」
「何回言ってもダメ。誕生日でもダメなの。」
「そうですか。何回言ってもダメなんですか。」
「ダメ。いつまでもそんなこと言ってると、お母さん、怒るわよ。」
「わかりました。ぼくが間違っていました。
 でもぼくはお母さんがぼくのお願いを聞いてくれなくて悲しいです。」
ぼくは悲しくなって、すごすごと2階のぼくの部屋に戻ろうとしました。
階段を上がろうとしたら、お母さんが、後ろから
「待って、ゆういち。そんな悲しげな顔をして。」とぼくを呼び止めたんです。
「しょうがない子ねえ。1回だけよ。1回だけなら見せてあげる。」
「ほんと!」
「自分がどこから生まれて来たのか見てみたいんでしょ。」
「うん。」
「そのかわり、見たら、ちゃんと宿題するのよ。
 あとでケーキ作ってあげるから。」
「する!する!」
「じゃあ、こっちへ来なさい。」お母さんはぼくをお母さんの部屋に導くと
「顔を見ると恥ずかしいから、後ろから見るのよ。」と言いました。
お母さんはスカートを下ろしパンティ―を脱ぐと、四つんばいになり、
おまんことお尻の穴を丸出しにしてぼくの顔の前にお尻を突き上げ、
後ろから見せてくれたんです。
「どう、これが、お母さんのおまんこよ。」
「お母さん、すごいです。きれいです。」
お母さんは両手でびらびらを左右に広げ
「これが、ゆういちが出て来た穴よ。ゆういちが生まれたところ。」と言って
おまんこの穴を見せてくれました。
このピンクの濡れている穴が、ぼくが出て来たところなのかと思いました。
その穴を見ていたらおちんちんを入れてみたくなってしまったんです。
ズボンとパンツを下ろし勃起しているおちんちんを出して
「お母さん、おちんちん入れてもいい?」と聞いたら
「ばか、調子に乗るんじゃないの。」と怒られました。
でも目の前でお母さんのおまんことお尻の穴を見れただけでも
とても幸せなぼくでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/02/22 16:02:43    (IHIcYa4V)
クン二を勝手にし始めれば良かったんですよ。
いきなり挿入は、お母さんも嫌だよ。
8
投稿者:母親
2022/02/21 21:44:27    (bjAoYLFS)
ゆういち君、良い誕生日でしたね。
お母さん孝行をするんですよ。
「入れていい?」って
また3回お願いしたら
きっと「1回だけよ」と言って
入れさせてくれますよ。
それが母親の愛情なんだから。
7
投稿者:哲雄
2022/02/21 16:28:56    (PPpozf.o)
前回は僕が挿れて良いって言ったから、良く見え無い所も有ったから、もう一度お願いって頼んで見せて貰って…今度は何も言わずに挿入したら良いのでは?
6
投稿者:(無名)
2022/02/21 06:43:28    (LooOTFVp)
5
もう一捻り!
5
投稿者:(無名)
2022/02/20 22:02:20    (RqLhnlo3)
もっこりしました
4
投稿者:(無名)
2022/02/20 16:56:55    (JqkAMiyX)
ほっこりしました。
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 22:26:01    (4tv9XwTt)
いちいち「お母さん、挿れても良い?」って聞くバカがいるか!挿れて怒られたら「何故か吸い込まれちゃった!」と言うんだよ。平手打ちの1、2発食らっても父親に告げ口されるハズないし。
2
投稿者:(無名)
2022/02/19 15:29:49    (sVXgqFWh)
しょーもな・・・
ホンマに人の気持ちのわからんバカやな
死ね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。