ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 13:05:03 (n4m4xLUO)
お父さんと娘のエッチって検索したらココに来ました。
閲覧してたら、私も書き込みしたくなりました。
 以前から、お父さんのことを (いいなぁ~)っては思っていました。
 まぁ…本当の親子なので、エッチは無いでしょ…って思っていました。
 その時は、お母さんも留守で、お父さんと二人きりだったんだけど、
まさか、私からのアプローチとはいえ、お父さんが真に受けるとは思わなくて、
反対に私がパニクってしまったわけ。
 パニクってたわりにちゃんと反応できたのは、なんか不思議でした・
 以前から、
      (こうなりたい!)
 …って思っていたからかなぁ。

 お父さんからエッチなことされるたびにザワザワしちゃいました。
 でも、変なおとこにサレたりするより、お父さんにアゲちゃう方がいいかも~っと
その時、思っちゃいました。

 結構、しんどかったけど、初めてにしては上手にできたんじゃ~って
自己満足。

 (これからもあったらど~しよ?)
  …って思ってはいるけど、お父さんとのエッチはよかったのでたぶん、また、スルかもね(笑)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/03/16 01:29:51    (kfdMM1AE)
アケミ

アヤミ

どっち?笑

14
投稿者:おやじ
2022/02/26 06:36:44    (ufqxZb6h)
美晴さん、あまり大人のセックスに興味ないんだぁ。
夜ベッドで妻とセックスの後、妻から「さっきアケミが覗いてたようね」なんて
訊かされた事が、翌朝アケミから妻へ「パパとママ仲イイのね!」だって。
内では週3回程ね、時々朝元気がいいからやる時もね。特に朝は妻から求めて来るけどね。
まぁ、男と女が一つ屋根の下居れば欲求が芽生えると言うことかな。
美晴さんも挿入されている感覚を思い出すのでは? お幸せに!
13
投稿者:美晴
2022/02/25 19:44:16    (BC0mPAJJ)
>13

お父さんとお母さんがエッチしてるところは見たことないし、特にみたいとも思いません。
お父さんとお母さんがエッチするってこと自体あんまり想像もできません。
12
投稿者:おやじK
2022/02/25 18:55:12    (.kdmBf7S)
美晴さん、お父さんと旨くいってるんだ、安心しました。
美晴さんはお父さんとお母さんのセックスを覗いた事有りますか。
結構刺激になったり、勉強にもなるみたいです。
アケミは覗いている様で、妻に負けない様結構エロく真似して来ます。
騎乗位では腰の振り方、バックでは腰の突き出し方は妻そっくりです。
声も荒げて私を刺激してくるのです。 もうバージンの頃の娘は何処へ!
11
投稿者:美晴
2022/02/25 17:26:32    (4eH8vmTI)
>10 おやじ槌さん

こんにちは。お父さんとまたエッチしました。
その日もお母さんが仕事だったので、お父さんと二人きりに。
お父さんが「お前を抱いてから、そのことが頭から離れられないんだ!」
...といわれ、抱きすくめられキスをされてしまいました。
 抵抗することはできたかもしれないけど、キスを受けたとたん、頭が
ぶっとんじゃって…。
 【本当はこうされたいのかな?!】...自問自答
 正直、初めての時よりはパニクってなかった感じ。
 しっかり感じちゃいました。
 でも、妊娠だけはぜ~ったい気を付けたいと思ったよぉ。
10
投稿者:おやじK
2022/02/21 06:44:59    (BLIKF0le)
美晴さんもバージンだったんだ。 きっとお父さんも私と同じ気持ちで相姦したと思うよ。
今後は美晴さん次第ってところですね。
血は争えないもので、妻に似てアヤミはセックスが好きみたいで色々体位に応じてくれます。
母親に似て騎乗位が好きで自分でオーガズムを感じられるまでに腰使いが・・ エロいです。
そして、クンニリングスしてやると自然とフェラも覚えて時々口内発射してしまい嫌がられる時も・・
妻の事ですが、先日アヤミから 「ママがパパに優しくして貰ってるの?おまんこは大事にね!だって」
と、訊かされた。やはり女性の感は鋭いと思いながらも、”おまんこ”言葉を使う程の仲だと知った。

アヤミが結構甘えて来て優しくしてやるのですが妻には異常に見えたのかも、私はおでこにキスしたり
アケミは私の太腿から股間当たりを撫でたり、何気なく自然に出る仲になっていたのだ。
妻からすると少し妬ける仕種だったかも。 それと、妻とのセックスも週1程度、確かに減って来ていて
私は思ったのです。 妻の下着が真新しいものがケースの奥に、それと陰毛の処理が小さくなり形も・・
今は私の気持ちがアヤミに向いている方が都合が良いのかも。 最近どうも綺麗になった様な気が。
美晴さんにはこんな話は少し早いかな? 家庭は壊したくないし、円満を考えて行きます。

9
投稿者:美晴
2022/02/19 17:09:40    (Uls56lKc)
>8 めっちゃ 感想してもらってアリガト!

いつもお父さんの帰りが遅いのと、2人きりになることが少ないので
反対に変に意識しなくていいのが、かえって助かってるかも。
 でも時々私と視線が合っちゃうとなんか熱く感じて気まずい感じかな。
 嫌じゃないけどどうしても長く視線を合わせにくいってか…。
 お父さんにサレた時まではヴァージンでした。
 過去に彼氏はいましたがキスどまりでしたから。
 進展があったらまた書き込むね。
8
投稿者:おやじK
2022/02/19 15:50:14    (QRwYzH.9)
美晴さん
ちょっとストレートに書いてしまったのかな。 美晴さんから仕掛けた様ですが、既に経験済みでしたか?
私の場合、二人でマッタリして居て可愛さからキスしてしまいました。 暫くすると力が入った手で私に
抱きついて 「パパ 私のバージンあげる。 ママは処女じゃなかったんでしょ?」
やはり女同士、娘は妻からJK時代に初体験して婚約までしていた事を訊いていたのです。
娘は興味が有ってか、2回目3回目と彼女から誘って来ました。 そして 「いつ頃から気持ち良くなるの?」
妻に経験を訊ねた事が有り、「痛みは3・4回目ぐらいまで、でも優しくしてくれた所は良かった」そんな事を
娘にも似た様な話をしてやりました。 ですから、前戯の愛撫は優しく丁寧にしてやりました。
クンニリングスは初めてでもピクピクと反応してアクメを感じていました。 クリは年頃なのかオナニで
感度は良くなっていた様です。 2年経って、セックスは彼氏では充分満足出来ていない様で、
デートから帰宅した時でも私に求めて来る時が有ります。 そんな時が何故か娘の躰が敏感の様です。
ズバリ書いてみました。 その後進展有れば連絡ください。

7
投稿者:美晴
2022/02/18 14:49:34    (8tdrd98Z)
>4 んだったら、面白いと思ったところにレスしてね。ったくもう!
6
投稿者:美晴
2022/02/18 14:46:50    (8tdrd98Z)
>おやじ槌さん、 コメントありがとう。
男の人って、文章もビジュアル的に書かないと面白くないと思っちゃうんですね。
私はやっぱりオンナとして感情をきいてもらいたいな~って思って書いたから。
男性でも女性でも私に共感してもらえたら嬉しいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。