ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 14:19:45 (VLMoizU3)
昨夜、実家に行って母さんを無理矢理です
心臓がバクバクして
抵抗されましたが強引に母さんの下着を脱がし
母さんを押さえ付け母さんのオマンコに指を入れ
痛がりましたが僕は夢中で・・・・
僕の男根が母さんの陰毛を掻き分け
抵抗なくヌルッとオマンコに入り
母さんは悲鳴なような声を上げ
僕は必死に腰を動かし何度も強く恥骨が痛くなるほど
僕の気持ちと反していつの間にか射精していました

母さんの抵抗は無く
オマンコからは僕の精液が流れて
陰毛も精液でベッタリ

僕は恐る恐る、乳房をセーターの上から揉みました
射精したばかりでしたが、痛いほど勃起していて
そのまま精液の流れているオマンコに挿入
2回目です

母さんは2回目の射精が終わるまで、僕を見つめていました
2回目の射精を済ませると僕は家を出ました

寮の部屋で昨夜を思い出してオナニーの最中です




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/02/27 21:25:19    (Upwhpk0I)
寮の部屋に逃げ込んで 思い出しオナしてるの?
呆れたね。
8
投稿者:(無名)
2022/02/22 08:30:25    (5ZGfCwbQ)
その後、実家に帰りましたか?
お母さんはヤラせてくれましたか?

一度関係を持ってしまえば、2度目は手を引いてベッドうだけで遣れるんじゃない。

3度目になると、やる前にシャワーやウエットティシュでオマンコを綺麗にしてくれたりする。
7
投稿者:(無名)
2022/02/16 00:37:36    (avCzTY/0)
レイプで母親との関係は構築は難しい。やれてもタダの性処理。畜生ごと。
6
投稿者:(無名)
2022/02/15 15:15:43    (E7n6y2Ij)
大学生にもなって阿保なやつ(笑)非モテなんだろうな!
5
投稿者:熊さん
2022/02/15 04:42:02    (J0NWImlZ)
最近の大学生って
ホント、ヘタレなアホばっかりやな。。
4
投稿者:明星
2022/02/14 23:27:52    (3hTvv8/j)
今度は下着を脱がしたら、クリをイジって、クンニして、乳を揉んで、感じさせてハメてあげて下さい。
お母さんも形なりの前戯をしてもらった方が嬉しいかも知れません。
何てことは無いと思うけど(笑)



3
投稿者:(無名)
2022/02/14 19:32:33    (BXI99D/j)
↑2

そういうコーナーなのに、何言ってんの?何でここに読みに来てるん?
2
投稿者:**** 2022/02/14 19:13:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。