ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:光城
削除依頼
2022/02/10 00:44:37 (gkJBl6w2)
私は50代の専業主婦です。
主人との間に18歳の息子と12歳の娘がいる4人家族です。
昨年我が家ではとてもショッキングな事件がありました。
息子が娘に手を出してしまったんです。
裸で抱き合うのを発見してしまったのは主人でした。
主人から買い物中にラインを受け取りました。
すぐに帰宅してくれと。
帰ると主人が4時から話すことにしていると聞かされました。
4時になると息子と娘はきちんと服を着て揃ってリビングに来ました。
主人は冷静にいけないことしているのは分かるか?と息子に聞きました。
息子は分かってますと。
娘は黙ってうつむいてました。
主人はお前の妹はまだここにいるべきだと思う、お前は頑張って大学に
入ってくれた、家を出るのが良いと思う、どう思う?と伝えました。
息子は分かりました、ごめんなさい、出ていきますと。
娘は泣き出しました。
でも息子は落ち着いていました。
修羅場と言う感じではなかったです。
翌日から物件を探し、私が食事や掃除をするという条件で近くにアパート
を借りました。
すぐ入居できるということで、最低限の荷物で入居してもらうことに。
主人も賛成してくれたので、私は毎日食事の支度に行く事に。
午後行って夕食の支度と翌朝の分を多めに作ってあげます。
ついでに掃除や洗濯も面倒ではない範囲で。
息子はすぐ塾の講師のバイトも始め、会わない日も多くなりました。
家にいる時とは違い、いつもお母さんありがとうという手紙を書いておいて
くれるようになり、とてもうれしかったです。
金曜日はバイトが休みなのか午後行くと息子はオンライン講義のようで家に
いました。
息子は大歓迎してくれ、いつもお母さんが料理作ってくれるのがうれしくて、
掃除もしてくれるから毎日快適だよと。料理を作ってあげる間も私のそばを
離れず、私の方や腕をさわり、背中に顔をこすりつけたりしてました。
まだ甘えたいんだなと思いながら、好きにさせてあげました。
一段落して掃除してあげるとゴミ箱はたくさんのティッシュ。いつものこと
ながら元気良いねというと、息子は無邪気に毎日3回出せるんだよ、すごい
でしょとほめてもらいたそうに言うのです。
一人暮らしさせることになってしまい切なくなってしまって私は息子を抱き
締めてキスしてあげました。息子は抱きしめ返しながら何度もキスをしてき
て離れませんでした。
離れたかと思えば顔を胸にうずめてくるのです。
愛おしさがこみあげて、おっぱいだけよ、甘えん坊さんと言いながら服を
まくり、ブラをずらして吸わせてあげました。
ふと見るとすっかり元気になってしまっているものが。
そっと手を伸ばして撫でてあげ、きついでしょ?脱いで良いよと言いました。
息子は嬉しそうに、見て大きいでしょ、と見せてくれました。
おかしくて笑ってしまいましたが、軽くフェラしてあげました。
出ちゃいそうなほど先っぽを膨らませて、切なそうな顔でお母さんの下も
見て良い?とせがみながら下を脱がせてくれました。舐めるのが上手だね
というと、いつも娘のを舐めてあげていたと。どう言う事?と聞くと娘に
手でしてもらうことがあって、その代わりに舐めてあげると娘がすごく
喜んでくれる、それ以上はないと話してくれました。
気付いてあげられなくて悪かったなあと申し訳なくて。
私は妹の体はデリケートだからもう絶対ダメよ、その代わりお母さんが
面倒見るからねと言い、女性器の説明をしてあげました。そして息子に
ゆっくり大きくなったものを入れてごらんと。
ゆっくり息子が入って来るのに合わせて私は腰を浮かせて根元まで入れて
あげました。
息子は温かいねと言いながら腰を動かしてくれました。
私も合わせて動かしながら絶頂へ。
私がキスしてあげて、じゃあ帰るねと言うと、息子は泊っていって、お願
い寂しいと抱き着いてきました。また明日来るから、わがまま言わないでね
と言い聞かせて帰宅しました。
主人の前に出るのが恥ずかしかったです。
でも私がもっと早くしてあげていれば家族が離れ離れにはならなかったと
思うと。
それ以来、時間が合う時は息子とセックスするようにしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/02/21 04:56:20    (nRPuqhKt)
次は妹さんとお父さんを関係させる番ですねw
12
投稿者:すまろ ◆1sKg6QL.vM
2022/02/15 20:46:54    (LOumc8yv)
地獄に落ちますよ!
人の道に悖る行為です。欲望のままに子供を育てたら必ず天罰が降ります、もうお辞めなさい。
11
投稿者:(無名)
2022/02/14 00:46:37    (7giWwU.o)
ミイラ取りがミイラに。息子は家庭内ドンファン‥‥‥ってとこかな。
10
投稿者:(無名)
2022/02/13 11:07:48    (VqAG964u)
こんなところにやってきて理解できないとかどういうつもりなんだろう
9
投稿者:
2022/02/11 22:22:49    (aWSDRi/G)
私には息子のためとはいえ胸を吸わせてあげたとかわかりません。。普通はしないと思います。。お母様もそーゆうのが抵抗ないのが理解できませんが、そーゆうのが好きなら個人差ですよね
8
投稿者:(無名)
2022/02/10 23:29:44    (loQZXs1M)
いったい全体なん%位近親相姦してるんだろうか?
7
投稿者:(無名)
2022/02/10 16:00:17    (8Sg67tfX)
ご指摘の通り、もっと早く母子相姦を始めるべきでしたよ。
俺も姉に夜這いをしようと試みましたが、母親に見つかって
しまい失敗しました。
母に俺が性欲が強すぎて、欲求不満を押さえられない事情を
説明したところ、代わりに自分を抱かせるので姉には手を出すな
と言われました。
その日以来、父と姉に隠れて母子相姦を続けています。
実母とはいえ家に抱かせてくれる女性がいると、本当に
助かります。
6
投稿者:**** 2022/02/10 08:17:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/02/10 07:41:09    (Fy/vYu8f)
凝んなことでは自立できないよ
4
投稿者:ピノキオ
2022/02/10 06:25:43    (xINV3Cbj)
終わったー。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。